[過去ログ] D1 Formula Drift MSC キングダム ドリフト総合14 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
61: 2019/08/16(金)22:22 ID:/hQtj73y0(1/2) AAS
>>60 決勝で植尾さんのフロントフェンダー飛んで走行不能と判断されたやつ
62: 2019/08/16(金)22:23 ID:/hQtj73y0(2/2) AAS
個人的にマッドマイクが復活したらFDJとD1GPの人気は逆ぐらいになると思う
63
(1): 2019/08/16(金)23:11 ID:bOcwoUk30(1) AAS
>>49
もちろん、一般人でレベルの高い走りをしたいとか、メジャーな大会で実績を出す過程にあるドリフターは
シルビアやツアラーが最適、
車両制作においてもチューニングのノウハウやコスパもあって
名を上げることが目指しやすいよね

・・・が、やっぱりすでにトップクラスのドライバーとベテランチューナーのチームが
いつまでもシルビアとツアラーに2JZではいくら戦績を上げても・・・
ノーグッドチャレンジ!と思ってしまう

そりゃあチャレンジして成果を出せなければ名を落とす羽目にもなりかねないけど
それでも誰かが定番車の限界を突破しないと!
省1
64: 2019/08/17(土)00:26 ID:XZt4FQ7F0(1/4) AAS
ツアラーは追走不利だからシルビア最強かな
ゴーチャとアルカーシャみたいな究極の追走しようとするなら
ツアラーはデカすぎて綺麗に合わせられないだろうなあ
65
(1): 2019/08/17(土)00:43 ID:1UtReDg70(1) AAS
>>63
それをやろうとしてインプやエボを投入してたのがかつてのチームオレンジだったけど、結局チャレンジに対する見返りが少なすぎてやめちゃったんだよね…
優遇制度があった10年くらい前は時田や上野らが現行車両投入してたけど、2JZ換装とかせず中身もちゃんとランエボのままで戦ってたオレンジの姿勢はかっこよかったと思う
66
(1): 2019/08/17(土)01:41 ID:EuIJpNta0(1) AAS
昔のオレンジ、超一流のチューナーと何でも乗りこなして優勝させるドライバーの、
まさにレジェンドチームだったと思う
クラウンやマークXはあの頃、「現行車だから、スポーツカーじゃないから」って
言い訳を粉砕したチャレンジャーだったね

ツアラーはそれでも勝てる車に進化したよね
S15、AE86、FD3S以外勝てる車あるのか?って時代があったのに
てことは今後化けるベース車もあるでしょう、エンジンは2,3種類だとしても

上野選手はチェレンジの持続性は素晴らしすぎる!
ラグジュアリースポーツなんてそれこそ結果を出しても見返り少なさそうなのに!
67: 2019/08/17(土)05:03 ID:yDAGlqh10(1) AAS
ソアラも一応ハイソカーでスポーツカーではないんだよな
80スープラと姉妹車とはいえ
68: 2019/08/17(土)05:37 ID:mKRkm7E70(1) AAS
jzx100なんてファミリーカーじゃん
69: 2019/08/17(土)07:25 ID:XZt4FQ7F0(2/4) AAS
のむけんのブリッツスカイラインってシルバーの頃と白の頃どっちが人気あったん?
シルバー地味やったよね
70: 2019/08/17(土)12:20 ID:nOEmWtd40(1) AAS
村山は明日のキングダム日光にもエントリーしてるね
川畑はアジカンラリー無事に完走したらしい
71
(1): 2019/08/17(土)12:45 ID:FxaGcuPp0(1) AAS
ドライバーのほとんどがD1にもつ嫌気たっぷり
いまだにイケイケなのは横井と直樹くらいじゃない
ダイゴがドスにナーバスな発言するって相当やぞ
72: 2019/08/17(土)12:49 ID:Elc1fvXR0(1) AAS
今日と明日はゴーチャとアルカーシャとダミルの地元クラスノヤルスクでRDSだけど
今回のコースはイカ天とかのドリコンで使われる、YZ東逆走そのままのレイアウトだな
日比野が得意そうだ
https://vdrifte.ru/news/2049205629784373570/
73
(1): 2019/08/17(土)13:35 ID:rvjHm2zd0(1) AAS
ダイゴのDOSS不満発言はタイヤと車開発が上手く進んでない不満の擦り付けでしょ
JZX100にコルベットとかつてDOSSでバンバン高得点出しまくってた人が言ってもなんの説得力ないよねw
その時はなんも言ってなかったのに
74: 2019/08/17(土)14:03 ID:inmDtecl0(1) AAS
レジェンドカップはやっぱりやらないか
75: 2019/08/17(土)14:15 ID:XZt4FQ7F0(3/4) AAS
>>71
直樹別にイケイケじゃないだろ…
どう見てもイケイケ感無かったし
イケイケなのは藤野とか横井とか松井かな
76: 2019/08/17(土)14:17 ID:XZt4FQ7F0(4/4) AAS
>>73
大吾の単走はスピードが遅かったのが原因かと
確か高橋和巳より20km遅かったかと
そりゃ点数出ないよ
現地だとスピード感ある高橋の方が恐らく迫力あったのかなと思う
高橋和巳は神ががってた
確かあのマークIIは1160kgで
確か軽いけどシルビアで同じかもっと軽い車があるはずだし
それ考えたらめっちゃ凄いし
さすがいか天で伝説作った千葉のイリュージョンだけある
77: 2019/08/17(土)17:21 ID:p9QJ0RHH0(1) AAS
>>65>>66
エボやインプはエンジン丈夫でパワー出しても壊れないしあの時代は600馬力あれば勝ててた時代で、今の1000馬力が当たり前の時代と比べるのはちょっと違うんじゃないか
78
(1): 2019/08/17(土)17:56 ID:wzc9BWut0(1) AAS
2J人気だけど80スープラ人気ないな。
参戦していた時期があったけど、いまいちだったな。
79: 2019/08/17(土)19:40 ID:fqLTNny30(1) AAS
>>78
車両が高いンゴ
80: 2019/08/17(土)21:19 ID:mGQ5uPl/0(1) AAS
最近ならFDJでシアム・ベンジャミンが駆る、クッソ速ぇ黒い80が印象的だな。
っていうかニアンにしろアンディにしろ、パワービークル組はどれも
速いドリフトでカッコいいな。雨宮松井とやり合うの見てみたい。
1-
あと 922 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s