[過去ログ] 【HONDA】F1ホンダエンジン【371基目】 (251レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
152
(1): (ワッチョイWW 01b8-DGtw) 2019/09/03(火)08:51 ID:lhFAVi3z0(1) AAS
>>144
現場で取材してる専門家の発言よりも
俺様の言うことの方が正しいとでも?
153: (ワッチョイ 495b-cRT5) 2019/09/03(火)10:47 ID:zS4wpuEB0(1) AAS
>>152
去年のスペック3のパワー上昇分は間違ってたからなぁ
154: (ワッチョイ d1b8-cRT5) 2019/09/03(火)12:38 ID:ALHb67OL0(1) AAS
>>138

マックス・フェルスタッペン 「スタート問題はホンダのF1エンジンに関連」

https://f1-gate.com/verstappen/f1_51658.html
155: (ワッチョイW 5944-Dn0U) 2019/09/03(火)14:06 ID:Fsai5wH+0(1) AAS
スタートなんか電気フル回転でやりゃいいじゃん
156: (ワッチョイ 9b44-cRT5) 2019/09/03(火)16:31 ID:ynP6kRTs0(1) AAS
それじゃ前に進まないだろ
157
(1): (ワッチョイ 91b8-drPI) 2019/09/03(火)21:16 ID:OZlh3gQ40(1) AAS
タッペンにハッキリと言われちゃったな

ルノーPU>ホンダPUという事を
これが現実、そして真実、ホンダPU(笑)

ホンダ信者の皆さん、目を覚ましてください!
158: (ワッチョイ d112-F8UW) 2019/09/04(水)11:56 ID:w36lO9du0(1) AAS
>>157
大韓民国へ帰れww
159: (ワッチョイ e1b8-wxDY) 2019/09/05(木)09:13 ID:AEbOeYrL0(1/2) AAS
タッペンは、去年、即ち、ルノーPUとホンダPUを比較し
去年(ルノーPU)では何の問題もなかったのに
今年(ホンダPU)では明らかな問題があると、冷静に、明確に、的確に指摘してる現実

これはホンダ信者も、重く、重く受け止めなければならない

ホンダ信者の皆さん、目を覚ましてください!
160
(1): (ワッチョイWW 4d2c-pDbC) 2019/09/05(木)10:21 ID:Soca3cux0(1) AAS
ホンダってもう名前が気持ち悪いよね
161: (ワッチョイ e90b-i0c6) 2019/09/05(木)10:40 ID:gJ9adGeW0(1) AAS
今日もまた朝鮮ゴキブリが湧いてくる
162: (ブーイモ MM62-wgdo) 2019/09/05(木)10:53 ID:DByh8RjCM(1) AAS
>>160
お前の方が気持ち悪いわ
163
(4): (ワッチョイ e1b8-wxDY) 2019/09/05(木)13:37 ID:AEbOeYrL0(2/2) AAS
アルボンと違い
SPEC4を本戦でも使った首後が、「SPEC4すげーw」
とかのコメント出してない時点でお察し

つまり、そういうこと
164: (ワッチョイ 49ec-PQ1N) 2019/09/05(木)14:15 ID:VgMufX6Y0(1) AAS
>>163
たいして早くもない首跡が最後列から7位なんてPU以外の要因があるか?
spec3のガスリーでさえやっと9位だぞ
首跡なんかにエンジンの違いなんてわからないだろうけど
165: (オッペケ Srf1-Hgog) 2019/09/05(木)16:43 ID:MdqPZn70r(1) AAS
>>163
アンチ「結果が全て」
166: (ワッチョイ 81b8-kyym) 2019/09/05(木)17:37 ID:ML1VKRSC0(1) AAS
>>163
どのドライバーもPUのパワーの違いを直接感じることはできない
167: (ワッチョイ be0b-uegj) 2019/09/05(木)18:39 ID:WVmqMQ9j0(1) AAS
ホーナー「スペック4を走らせたクビアトのパフォーマンスデータは励みになるものだった。
その進歩は間違いないものであり、期待した結果通りだ」
168
(1): (ワッチョイ 2ea3-kyym) 2019/09/05(木)19:04 ID:A2G0vQw90(1) AAS
20馬力アップしたとしても、出力が2%アップしただけだからな
エアロのアップデートのほうが効果は大きい
169: (ワッチョイ edd2-fUZA) 2019/09/06(金)01:24 ID:tcY8Qb2M0(1) AAS
流石に20馬力のアップデート効果は大きいけどな
170
(1): (ワッチョイW 62db-StHu) 2019/09/06(金)01:37 ID:3OrITs+n0(1) AAS
今回のレースでガソリンもアプデするん?
171: (ドコグロ MM56-fYJc) 2019/09/06(金)08:23 ID:DJkGWdzHM(1) AAS
それソチからじゃね?
172: (ワッチョイ e58e-stHu) 2019/09/06(金)15:12 ID:vFGyRVzn0(1) AAS
>>168

2%で20馬力ってことは1000馬力と思っている訳だね。

パワーサーキットの予選タイムは2000年初めの800馬力時代
を最近漸く超えたことは、どの様に考えるの。
173: (ワッチョイ be0b-uegj) 2019/09/06(金)18:44 ID:tu/7yp6z0(1) AAS
>>170
燃料はロシアから
174: (ワッチョイ c94e-fyvV) 2019/09/06(金)23:27 ID:puCp2Uot0(1) AAS
モンツァは天気も良くなさそうだし、新PUを調整するには時間も足りないだろう。ソチからがどうなるか。
175: (ワッチョイ c27c-wxDY) 2019/09/06(金)23:41 ID:vV7KLE350(1) AAS
https://f1-gate.com/verstappen/f1_51724.html?fbclid=IwAR2CoSxYVAUCmXJIm79p99GaHPJ9kKJlELRHtOWeKkHLSk3TrQ7wVF8Cuzg

ツンデレの俺でもデレるよ。明日の予選はアルボンとクビアトに期待。
176: (ササクッテロラ Spf1-Fq1c) 2019/09/06(金)23:45 ID:+n6r0fyIp(1) AAS
>>163
頭の悪そうなコメントだなー
177
(1): (ワッチョイ e1b8-wxDY) 2019/09/07(土)09:16 ID:akg+fJXI0(1/5) AAS
ホンダ、おっせえええええええええええええええええええええええええwww
SPEC4入れても2強に完敗ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃねえっすよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおw
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ホンダ信者の皆さん、目を覚ましてください!
178: (ワッチョイ edee-kyym) 2019/09/07(土)09:21 ID:mvVp3xxb0(1) AAS
レースはPUだけで決まるわけじゃねーんだよ。

タイヤの持ちとか色々ある。
ホンダのPUは決して最高とは言えないが、
少なくとも リタイアだらけの ルノーよりはマシ。

特にレース中のPU絡みリタイアは、昨年も今年も
ルノーがダントツ1位。
179
(1): (ワッチョイ d1d0-yGmm) 2019/09/07(土)09:31 ID:RUcUyWcj0(1) AAS
>>177 F-1に関わってもいないアンチ(日本人を装った在日)が
あちこちに必死の書き込みで惨めだな。
在日。
180: (ワッチョイ 810e-+Qpo) 2019/09/07(土)09:57 ID:kbS2gKty0(1) AAS
>>179
折角の土曜日なのに構って欲しくてネットで書き込みしまくるしかない、そんな寂しい人生を送ってる奴なんだよ。
可哀想だからそっとしておこうよ。
181: (オイコラミネオ MM49-P+nY) 2019/09/07(土)14:08 ID:h/OpbUXNM(1) AAS
遅いと言い続けて開発を無尽蔵に加速させてくれ
182: (ワッチョイ e1b8-wxDY) 2019/09/07(土)17:49 ID:akg+fJXI0(2/5) AAS
一部のホンダ信者は本当に朝鮮が大好きだな
そんなに祖国が恋しいならさっさと帰ればいいのに(^_-)-☆
183: (ワッチョイ be0b-uegj) 2019/09/07(土)20:10 ID:rUC9JY5r0(1/2) AAS
去年の予選はフェラに1.5秒差、メルセデスに1秒差だったが
今年はFP3で0.03差

そりゃタッペンもホーナーも「スペック4は期待通り」と太鼓判押すわ
ここで喚いてる朝鮮人モドキは認めないだろうがなwww
184: (ワッチョイWW e9d2-OcxZ) 2019/09/07(土)20:15 ID:XGuJUBKf0(1) AAS
まあWRCもドイツに丸投げだからね
185
(1): (ワッチョイ e1b8-wxDY) 2019/09/07(土)20:49 ID:akg+fJXI0(3/5) AAS
FP3の結果で幸せになれるホンダ信者って本当にピュアだよね
186: (ワッチョイ be0b-uegj) 2019/09/07(土)21:03 ID:rUC9JY5r0(2/2) AAS
>>185
人モドキはF1と無関係なのになぜ粘着してるの?
自分のウンコ食ってトンスル飲んで寝とけ
187: (ワッチョイ d2dc-WXGw) 2019/09/07(土)21:12 ID:8AlV5D540(1) AAS
2以内だったら、11位スタート
逆転優勝だって狙える

はずもない
188: (ワッチョイ 2eaf-wxDY) 2019/09/07(土)22:22 ID:H4GuMnig0(1) AAS
スペック4

フェルスタッペン「ノーパワー」
189: (ワッチョイ 86da-1NWm) 2019/09/07(土)22:24 ID:MdXxISpG0(1) AAS
アホンダ復活か
190: (ワッチョイ e1b8-wxDY) 2019/09/07(土)22:26 ID:akg+fJXI0(4/5) AAS
おにゅうでノーパワーとかさwwwwwwwwwwwwwww
くっそだせええええええええええええええええええええええええ
ホンダくそすぎくそすぎくそすぎだからwwwwwwwwwwwww
信者お通夜モード突入しちゃいましたああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ

ホンダ信者の皆さん、目を覚ましてください!
191: (アウアウエー Sa4a-eVhS) 2019/09/07(土)23:10 ID:8NxZIygCa(1) AAS
これで今回のペナルティだけでスペック4とストックのスペック4が出来るな(笑)
192: (ワッチョイW c2f8-P+nY) 2019/09/07(土)23:26 ID:NpxAWS5G0(1) AAS
NO TIME SPEC 4 wwwwwwwwwwwwwwwww
193: (ワッチョイ e1b8-wxDY) 2019/09/07(土)23:29 ID:akg+fJXI0(5/5) AAS
ホンダ信者の希望的観測である戦略的ノーパワー妄言が虚しいね(´・ω・`)
194: (ワッチョイWW 4d2c-pDbC) 2019/09/07(土)23:31 ID:F7QAy5v10(1) AAS
パワーサーキットでズタボロだなホンダ勢w
195: (ワッチョイ 627c-JfmT) 2019/09/08(日)03:00 ID:VHkkRYvI0(1) AAS
縁石に乗り上げた時のタイヤの激しい空転でエンジン回転数が上がり
プロテクションモードに入りFIAのトルク監視システムが介入したのが原因だとさ

決勝だと影響無いケースみたいだから特に問題無し
196: (ワッチョイWW dd92-31BF) 2019/09/08(日)03:35 ID:mjoctZsj0(1) AAS
いや、縁石越えるくらい普通なのにホンダとFIAの制御が重なって意図しない動作をするのは問題だ。
きちんと対策しろよ。
197: (ワッチョイ e1d2-fUZA) 2019/09/08(日)08:37 ID:nMcp7oF90(1/2) AAS
このスレ要らなくね?
198: (ワッチョイ e90b-i0c6) 2019/09/08(日)19:30 ID:NivPqbX/0(1) AAS
アホか
ホイルスピンしてもアクセル踏みっぱ、なんて操作を想定するかよw
199: (ワッチョイWW c20e-gDUe) 2019/09/08(日)21:13 ID:pD/OKWbk0(1) AAS
それってアクセルとブレーキ間違えてアクセル全開でコンビニ突撃する奴じゃん
200: (ワッチョイ e1d2-fUZA) 2019/09/08(日)22:00 ID:nMcp7oF90(2/2) AAS
乗っかって滑り倒すとか勘弁しろよ
201: (ワッチョイ 99b8-Mj6H) 2019/09/08(日)23:31 ID:umHyNpB80(1) AAS
クビアトのPUはまだ使えるんだろうか
202: (ワッチョイWW 6e8a-N8n8) 2019/09/08(日)23:37 ID:c3cb1+EK0(1) AAS
On Sky, Franz Tost speculates Kvyat's issue might be an oil leak, so confirms the team had to stop the car. #F1
203: (ワッチョイ d23d-fUZA) 2019/09/08(日)23:44 ID:/ZWK+zqt0(1) AAS
またスペック2だったりしてw
204
(1): (ワッチョイ ad1d-GOrT) 2019/09/09(月)08:05 ID:ycm1eYm00(1) AAS
ペレ坊抜けないなんて
205: (キュッキュ e1b8-wxDY) 2019/09/09(月)09:20 ID:lPqCAcxG00909(1) AAS
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ホンダあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
天才タッペンをしても8位が限界ってさwwwwwwwwwwwSPEC4ってさwwwwwwww
首後いきなりノーパワーリタイアだしさwwwwwwwwwwwwwww
これさwガチでさwくっそじゃんwホンダくっそじゃんw

何より、ホンダ信者が見下し卑下してたルノーに完敗とかさw
もう、ホンダ信者「なんもいえねえ」状態やんw

これが現実、そして真実、ノーパワーホンダ(笑)

ホンダ信者の皆さん、目を覚ましてください!
206: (キュッキュ MM62-r3qc) 2019/09/09(月)13:30 ID:BNcsN9LyM0909(1) AAS
>>204
タイヤ使い切ってたんじゃないのかなぁ
207: (ワッチョイ 99b8-cimx) 2019/09/10(火)10:33 ID:KvufJJCF0(1) AAS
俺もペ○ス抜けないのは少し残念でした
208: (ワッチョイ e1b8-wxDY) 2019/09/11(水)13:01 ID:AxrPuzOB0(1/2) AAS
SPEC4がショボすぎた現実を受け入れたのか
ホンダ信者が全然書き込まないな

ホンダ信者の皆さん、元気出してください!
209: (オッペケ Srf1-Hgog) 2019/09/11(水)13:09 ID:GHWUPmhnr(1) AAS
もう話すことも出尽くしたからねぇ…
210: (ワッチョイ e1d2-fUZA) 2019/09/11(水)14:17 ID:W0pokosZ0(1) AAS
「キチガイと男爵が荒らすスレでしかなかった」からな
211: (アウアウウー Saa5-eVhS) 2019/09/11(水)18:16 ID:nwAaTWVPa(1) AAS
ホンダは慣らし運転でレースペースが上位と同じ
212: (ワッチョイ 81b8-OrRa) 2019/09/11(水)19:14 ID:eo6Sc2b/0(1) AAS
でも最強のルノーPUは1015+αだから
213
(1): (ワッチョイW 31a0-StHu) 2019/09/11(水)19:27 ID:YsbyU0yn0(1/2) AAS
夢の1000馬力っすよね!
214
(1): (ワッチョイW 31a0-StHu) 2019/09/11(水)19:42 ID:YsbyU0yn0(2/2) AAS
今度のガソリンアプデで1050馬力ぐらいになっちゃうのけ?
215: (ワッチョイ e16e-kyym) 2019/09/11(水)21:04 ID:FxfsvZR40(1) AAS
ヨスがもう一基入れるようなこと言ってる
チャンプ争いから完全に脱落してセーブする必要無くなったからか
燃料アプデと一緒にロシアでもう一回ペナかな
216: (ワッチョイ e1b8-wxDY) 2019/09/11(水)22:49 ID:AxrPuzOB0(2/2) AAS
タッペン、ルルルとも上手くやれるとか
もう完全に21年は少なくともRBにはいない宣言じゃん

ホンダ、終わったね

これが現実、そして真実、ホンダPU(笑)

ホンダ信者の皆さん、目を覚ましてください!
217: (ワッチョイ 421d-TO9t) 2019/09/11(水)23:59 ID:W8qI5QuO0(1) AAS
ルクレールがレッドブルに来るんだよ
218
(1): (ワッチョイ 9f8e-B34Y) 2019/09/13(金)07:32 ID:8wN3/1Jg0(1/3) AAS
>>213,214

800馬力と言われていた2002年と比べて鈴鹿とかは予選タイムが4秒も速くなって
いるのに、全開率70%以上のスパ、モンツァでは漸く昨年追いついた程度な理由
を教えてください。
219
(1): (ワッチョイ ffa3-6eqr) 2019/09/13(金)13:50 ID:cVHipk5h0(1) AAS
>>218
車重
220: (ワッチョイ 9f8e-B34Y) 2019/09/13(金)15:53 ID:8wN3/1Jg0(2/3) AAS
>>219

高速コースは重量に対するセンシティビティは小さい
と思います。
221
(1): (ワッチョイWW 9fe3-3hcR) 2019/09/13(金)18:04 ID:qjN1ZVD30(1/3) AAS
19000回転まで回るエンジンなら850馬力くらい出てたんじゃね

http://www.formula1-dictionary.net/engine_rule_changes_history.html
https://formula1techandart.wordpress.com/category/f1-engines-database/
222
(1): (ワッチョイ 9f8e-B34Y) 2019/09/13(金)18:29 ID:8wN3/1Jg0(3/3) AAS
>>221

2003年は、その位になっていた様だね。今の話題は2002年だ。
223: (ワッチョイWW 9fe3-3hcR) 2019/09/13(金)18:47 ID:qjN1ZVD30(2/3) AAS
>>222
>The BMW P82, the engine used by the BMW WilliamsF1 Team in 2002,
had hit a peak speed of 19,050 RPM’s in its final evolutionary stage.

ってあるだろ。

2002年ってタイヤ戦争の頃、今はワンメイク。エンジン馬力だけでタイム比較するの
意味ないわな。
224: (ワッチョイWW 9fe3-3hcR) 2019/09/13(金)18:56 ID:qjN1ZVD30(3/3) AAS
それにタイヤの幅、車幅も広くなってるだろ。
当然、幅がある方がコーナーリングでメリットがあるだろうし、
ストレートの多いコースでは前面投影面積増えるから不利になるだろ。
225: (ワッチョイ 9fd2-Nl8y) 2019/09/13(金)19:08 ID:7gMGtnPn0(1) AAS
F1の記事を扱ってるサイトで5chノリ全開でコメントするのはやめよう
226: (ワッチョイ 9f8e-B34Y) 2019/09/13(金)20:49 ID:x4N9rqGG0(1) AAS
最近もタイヤ含めワイド化され最高速が数キロ遅くはなったが、
2000年代よりも20-30Km/hも最高速が遅くなった理由は馬力
低下以外には考えられない。
227: (アウアウエー Sa7f-VJtK) 2019/09/14(土)00:54 ID:D0o5zcv9a(1) AAS
今は糞タイヤだしエンジンの排気量も小さい
全開率が高いってことはモーター部分のエネルギーをより多く必要とするがレース中に得られるエネルギーは限られているので全開りが高いと今のPUと昔のエンジンを比べるとタイムが伸びない
228: (ワッチョイ ffa3-6eqr) 2019/09/14(土)09:38 ID:nwVEz/L10(1) AAS
最高速域に関してはギア比も大きなファクター
229: (ワッチョイ 9f1c-+dKN) 2019/09/14(土)18:02 ID:P83ZMIT/0(1) AAS
給油無しのPU年間基数制限有るんだから常時フルパワーなんて無理に決まってる
そりゃ決勝の馬力落ちるだろ
230: (ワッチョイ fe0b-jgJV) 2019/09/20(金)19:02 ID:RRDbzDPD0(1) AAS
タッペントップタイム
順調だな
231: (ワッチョイ c1b8-7RCD) 2019/09/21(土)10:03 ID:ClEwVORP0(1/2) AAS
RB大得意のシンガポールで、天才タッペンをしてもハミに勝てない
即ち、どんだけホンダPUが足引っ張ってんだよってこと

ホンダ信者の皆さん、目を覚ましてください!
232: (ワッチョイ c9db-tKbs) 2019/09/21(土)10:46 ID:HL63tXYL0(1) AAS
まずFP1.2がなんなのか理解できるようになってからきてくれw
まあ、シンガポールで勝てるかどうかは別として
233: (ワッチョイWW 0d93-sKmJ) 2019/09/21(土)12:59 ID:FSZrnl7B0(1) AAS
目を覚ましてください

チョンが好きな言い回しだねぇ
234: (アウアウカー Sac9-fTwF) 2019/09/21(土)13:05 ID:MQDzxzsMa(1) AAS
そもそも、去年のFPでも予選でもRBはトップとってなかったしな
235: (ワッチョイ c1b8-7RCD) 2019/09/21(土)20:24 ID:ClEwVORP0(2/2) AAS
FP3
まさかのシンガポール苦手とされてるフェラに敗北
当然、メルセデスにも敗北、トロロはバルサン

こんなもんです、現実は、ホンダはw

ホンダ信者の皆さん、目を覚ましてください!
236: (ワッチョイ c15c-Ms+D) 2019/09/21(土)20:30 ID:Tql2iw3f0(1) AAS
おいおい、優勝候補だったんじゃなかったっけ
237: (ワッチョイ 027c-hhgi) 2019/09/23(月)01:52 ID:+QikvLjD0(1) AAS
アンチの思惑外れで消えたな お疲れ
ルノーは9位がやっとだったね

フェラーリは今後審議になりそう
238
(1): (ワッチョイ c1b8-7RCD) 2019/09/23(月)09:44 ID:3jm4QtYs0(1/2) AAS
ホンダ、しょべええええええええええええええええええwwwwwww
タッペン不満爆発やんwパワー足りないってw
得意のシンガポール、今年はRBが有利と言われてたのに、この体たらくw

これが現実、そして真実、バルサンホンダ(笑)

ホンダ信者の皆さん、目を覚ましてください!
239
(1): (スフッ Sd22-jMPh) 2019/09/23(月)10:15 ID:utgETFucd(1) AAS
>>238お前はみたいなしょうもないコメにも反応してくれる奴さえいなくなってどんな気持ち?過疎の原因はお前らだから自業自得だなwもう俺もこのスレには来ないわ(笑)アンチざま〜ww
240: (ワッチョイ c1b8-7RCD) 2019/09/23(月)14:51 ID:3jm4QtYs0(2/2) AAS
お前がいてくれるやん

それでええねん
241: (スップ Sd22-k+x8) 2019/09/24(火)05:43 ID:aj7BObh7d(1) AAS
>>239
一時間もせずに釣られとるじゃんお前
242: (ワッチョイWW 5f59-FV3n) 2019/09/26(木)00:43 ID:zIrX0+aN0(1) AAS
明日、五時おきです
アンチの方、起こしてください!
243: (ワッチョイ 270e-S/NQ) 2019/09/28(土)09:58 ID:NKVZvI2J0(1) AAS
ロシアFP2でタッペンがTOPだというのに、この過疎っぷりは・・・
244: (ワッチョイ 5f1d-W7nV) 2019/09/28(土)15:37 ID:zvNtXN360(1) AAS
ここで言ってどうする
245: (アウアウウー Sa2f-W5VR) 2019/11/06(水)18:11 ID:XvUUR/KIa(1) AAS
人がいない……
246: (ワッチョイ 4a1d-Yaaa) 2019/11/06(水)20:15 ID:Qk1QF52l0(1) AAS
本スレ行きんさい
247: (アウアウカー Sa8f-Qd/c) 2019/11/08(金)09:08 ID:adBLzTSra(1) AAS
というか立てすぎなんだよ
ワッチョイありなしでスレ並列させるならこっちを使えばいいのに
248: (ワッチョイWW 8b90-GHlP) 2019/11/08(金)09:26 ID:S3IEIshC0(1) AAS
スレ番進んでレスも進んでいるように見えると人もそっちへ寄ってしまうからなあ
そもそもネタがないからそもそも進みが悪いというのもあるけど
249: (ワッチョイWW 9f0b-9Kep) [age] 2019/11/08(金)09:30 ID:BwSoCQX90(1) AAS
ageておきますねー
250: (ニククエWW 81b8-iALC) 2019/11/29(金)21:18 ID:EfkI/xcg0NIKU(1) AAS
とりあえず2021年も続行でよかったわ
251: (スププ Sdbf-C5I+) 2020/02/11(火)17:36 ID:Bgo0X+4Yd(1) AAS
https://i.imgur.com/sILU8oM.jpg
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.280s*