[過去ログ] SUPER GT GT300クラスを語るスレ 113Lapdown (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
863: (アウアウカー Sa77-rjyK [182.251.248.7]) 2019/08/16(金)20:28 ID:09eYHDkca(1) AAS
単純に絵的に面白いだけ
864: (ワッチョイWW d7b6-bqg2 [118.241.251.24]) 2019/08/16(金)20:47 ID:j7Do2o8M0(1) AAS
だってプロレスのパフォーマンスと同じですし
前にJPがピットのテレビで映ってるよと指差した合図とともに机叩いてたのみて逆に演出家だなぁとすきになるわ
865: (ワッチョイWW 02b8-l7Ft [61.89.230.76]) 2019/08/16(金)21:46 ID:KdqTa74V0(1) AAS
そもそもあれくらいでイチイチ目くじら立てすぎなんだよ
お坊っちゃまかよ
866
(1): (ワッチョイ df44-vqjO [110.134.180.6]) 2019/08/17(土)23:30 ID:9NFgt/YO0(1) AAS
JTCCのレース後なんかピット各所で掴み合いのマジ喧嘩が行われてたと言うし
メーカー育成のエリートドライバーが増えた今となっては御大みたいな叩き上げは貴重な存在だもんな
867: (ワッチョイ 8219-5lTj [123.98.246.147]) 2019/08/18(日)01:34 ID:/dmqEDYm0(1) AAS
ドライバーとかクルー同士がやり合うのは別に構わないんじゃない
メディアとかに対して当たるのはプロとして良くないと思うけど
868: (スプッッ Sd42-mCZz [1.75.239.163]) 2019/08/18(日)17:52 ID:4qT36BwPd(1) AAS
人様の着てるTシャツに腹立てるようなキチガイが
煽り運転とか放火とかするんだろうな
869: (ワッチョイ 670e-g2bq [220.108.163.45]) 2019/08/18(日)20:55 ID:kmhaRh090(1) AAS

870
(1): (ワッチョイ 3f92-dCD9 [14.12.33.0]) 2019/08/18(日)22:52 ID:sWuLHa6a0(1) AAS
>>866
だからJTCCがすぐになくなったんじゃないの?
正直ケンカレースとはいえレース後に喧嘩なんてドン引きだわ
871: (ワッチョイWW 9b97-qnpc [202.122.57.5]) 2019/08/19(月)03:57 ID:89b/vGwo0(1) AAS
>>870
JTCCはコスト増加で自滅したんだぞ
年々レギュレーションが緩くなっていってマシンが大型化、エアロパーツモリモリになってとあるメーカーが億のマシン作ってきてしまってな
それについて行けないメーカーが撤退していった
872
(3): (ワッチョイ e2a8-vqjO [211.133.50.203]) 2019/08/19(月)07:00 ID:BJCKrllI0(1) AAS
コスト高騰が主因じゃない。
負け続けたホンダがキレてコスト度外視した化け物アコード投入、
突出した速さを快く思わない他陣営があの車は違反だと重箱の隅を突いた抗議出しまくってアコード失格騒動
酷い政治劇に嫌気差したホンダが撤退決定
たった2メーカーでシリーズ盛り上がる訳ないと見切りつけた日産も撤退即断、でシリーズ終焉。
873: (ワッチョイWW 3f92-x+FD [14.8.104.32]) 2019/08/19(月)07:32 ID:/k/VHe8E0(1/2) AAS
スリック履いてたとはいえFFのJACCSアコード筑波57秒台だもんな
874: (ササクッテロル Sp0f-CJaC [126.233.18.166]) 2019/08/19(月)07:56 ID:4xdjPWkHp(1) AAS
>>872
トヨタもチェイサーとかFRで出して勝ったりしたからな
日産はつまんないからJGTCはじめちゃったし
875
(2): (アウアウウー Sa2b-CJaC [106.154.125.159]) 2019/08/19(月)08:45 ID:Mn2v9Fyxa(1) AAS
>>872
そうそうホンダがインチキばれて撤退、日産も勝てなくて逃げ出して、残ったトヨタがカテゴリーを支えて奮闘するが力尽きたんだよねw
876: (ワッチョイ 2bc6-g2bq [112.139.209.134]) 2019/08/19(月)08:48 ID:4eSbQrN90(1) AAS
>>875
ラジエターの熱対策って名目でフロントグリルをテープで目隠ししちゃたりな
実際はエアロダイナミクスが目的だった
877
(1): (ワッチョイ 73b9-DUsN [210.165.239.174]) 2019/08/19(月)11:03 ID:e4Thgrf40(1) AAS
>>872
インチキとかほざくアホ(>>875)もいるようだがエンジンマウントの位置が低いとかだったかな?
レギュレーションに明記されてない部分をついただけなのだけどな
撤退はこのときじゃなく数年あと
勝てないトヨタがレギュレーション変更させてそれに日産、ホンダがそっぽ向いて撤退しトヨタだけJTCCになって1年で消滅しちゃったんじゃないの?
878: (ワッチョイ 530e-V/Hj [114.184.211.121]) 2019/08/19(月)11:24 ID:ACnW99ED0(1) AAS
>>877
ロアアームとアンダーパネルの形状な、これが96年
で、97年を以て撤退だ…アコードは2年しか走ってないしな

つか、ホンダが金掛け過ぎて、日産が対抗したのが原因だろ
879: 2019/08/19(月)12:05 AAS
ああいうガチガチの戦いがまた見たい。
880: (ワッチョイ 321d-trVl [133.218.14.137]) 2019/08/19(月)19:19 ID:qb+5E4yk0(1) AAS
BSとMCの組み合わせヤバそうだな
埼玉トヨペットだからちょっと速い程度で済んでいるのかもしれない
881: (ワッチョイWW 62ab-/2Lk [115.38.200.69]) 2019/08/19(月)19:37 ID:JH5ff5kj0(1) AAS
BS×GT-Rが見たかった
ニュルも結果良かったしGTも今年エヴァすら戦えてるくらいだから来年増えないかな
882
(2): (ワッチョイ df44-vqjO [110.134.180.6]) 2019/08/19(月)19:41 ID:diPe3Dxu0(1) AAS
JTCCって最後はトヨタのワンメークになってなかったっけ
チェイサーとエクシヴ(カローラもいたっけ?)の
1-
あと 120 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s