[過去ログ] 【HONDA】F1ホンダエンジン【354基目】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
168: 2019/05/13(月)14:52 ID:VO20StUk0(1/14) AAS
あと40馬力くらいなんとかならないのかな

【Rd.5 ESP・日曜】ホンダ田辺豊治TD「車体とPUそれぞれでどれだけ縮められるのか、話し合います」
170
(1): 2019/05/13(月)15:09 ID:VO20StUk0(2/14) AAS
お決まりのレース短縮アニメ

https://twitter.com/f1visualized/status/1127653680570884096
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
171: 2019/05/13(月)15:14 ID:VO20StUk0(3/14) AAS
>>170
クビアトとアルボンの悲惨なピットインがよくわかるね
172
(2): 2019/05/13(月)15:22 ID:VO20StUk0(4/14) AAS
なんだかんだでメルセデスとフェラーリの信頼性は違うね
ホンダとルノーはやっぱり2流感が漂ってるね

https://twitter.com/hlawiczka/status/1127816148899307520
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
174
(2): 2019/05/13(月)15:45 ID:VO20StUk0(5/14) AAS
>>173
PUの信頼性の話だからね
バカなのかな
176: 2019/05/13(月)15:53 ID:VO20StUk0(6/14) AAS
でたなホンシンの偽装あらし
お前らクズだからね
179: 2019/05/13(月)16:12 ID:VO20StUk0(7/14) AAS
タッペンのおじさんが着てるよw

https://twitter.com/matiassalinass/status/1127232145959858179
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
180: 2019/05/13(月)16:17 ID:VO20StUk0(8/14) AAS
米家も今年のセクター3をみてモナコもだめだろうってさ
メルセデスとセクター3だけで0.45秒差だからね

https://youtu.be/RF1WaHVOWZg
182: 2019/05/13(月)16:21 ID:VO20StUk0(9/14) AAS
>>181
中国でそういうマンションあったな
住人に白血病が多発して悲惨なことになったよ
184: 2019/05/13(月)16:40 ID:VO20StUk0(10/14) AAS
>>183
決勝でのベストラップのセクター3は何秒差だったの?
去年のセクター3は予選でも赤牛の方が速かったからね
186: 2019/05/13(月)16:51 ID:VO20StUk0(11/14) AAS
>>183
決勝のセクター3もハミルトンとタッペンの差は0.337秒も違うよ
192
(1): 2019/05/13(月)17:02 ID:VO20StUk0(12/14) AAS
>>185
それは去年のメルセデスの方が大きかったからね
今年はホイールベースを短くした分、車体も軽くなってバラストの調整しろが増えてるよ
逆に赤牛はホイールベースを長くした分、車重が重くなってバラストの調整しろは少なくなってる
ホンダのPUの重心が後ろよりにある事も効いてるかも
マクラーレンがルノーとホンダのPUの違いで解説してたよ
193: 2019/05/13(月)17:11 ID:VO20StUk0(13/14) AAS
>>189
見事に知ってる単語を並べたね
新しく覚えた言葉は使いたくなるもんだよね
バラストが分からない人がいるならこの記事でもよんでね

https://members.f1-life.net/regular/20927/
194: 2019/05/13(月)17:33 ID:VO20StUk0(14/14) AAS
>>192
ホイールベースを長するのは中高速コーナーで安定させる為とカウルとフロアーの面積を大きくして一貫したダウンフォースを得る為だけどね
今更ロングホイールベースでメルセデスに対抗しても遅れを取るのは当たり前だよね
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.028s