[過去ログ]
【HONDA】F1ホンダエンジン【354基目】 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
105
: 2019/05/13(月)10:18
ID:m+BOakE00(2/3)
AA×
https://www.google.co.jp/amp/s/jp.motorsport.com/f1/news/f1-2020-clutch-changes-to-make-starts-more-driver-dependent/4379683/amp/
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
105: [] 2019/05/13(月) 10:18:44.26 ID:m+BOakE00 スタートの蹴り出しはkでのアシストは禁止だし、2020からはマッピングにも制限がかかるね ICEの単体での勝負だからホンダのパワー不足が露呈し易い 各ドライバーのステアリングホイールに搭載が義務化さたれているパドル操作式クラッチ。来季からは共通ECUによって扱われるクラッチパドルの信号もFIAによって厳しく監視され、クラッチパドルのマッピングによりアドバンテージを得ることが制限されることになる。 https://www.google.co.jp/amp/s/jp.motorsport.com/f1/news/f1-2020-clutch-changes-to-make-starts-more-driver-dependent/4379683/amp/ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1557628869/105
スタートの蹴り出しはでのアシストは禁止だしからはマッピングにも制限がかかるね の単体での勝負だからホンダのパワー不足が露呈し易い 各ドライバーのステアリングホイールに搭載が義務化さたれているパドル操作式クラッチ来季からは共通によって扱われるクラッチパドルの信号もによって厳しく監視されクラッチパドルのマッピングによりアドバンテージを得ることが制限されることになる
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 897 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.024s