[過去ログ] 【HONDA】F1ホンダエンジン【353基目】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
903: 2019/05/12(日)08:03 ID:fFFfzT/30(7/8) AAS
>>902
君の馬鹿頭によると世界中の国民はみんなネトウヨになるからね
君の国のパスポートは殆どの国で嫌われてるから仕方がないけど
あっパスポートじゃなくてネトウヨ帳かw
能無しくん
馬鹿頭って自己紹介しているねw
904: 2019/05/12(日)08:10 ID:BMgvi30k0(1) AAS
>>902
おまえほどバカはあまりいないぞ
クラゲ並みの馬鹿だよオマエ
905: 2019/05/12(日)08:13 ID:fFFfzT/30(8/8) AAS
このバカゴキと一緒にしたらクラゲに失礼w
906: 2019/05/12(日)08:18 ID:Ur9+90Pk0(1) AAS
ハミルトンはゴキブリ
907: 2019/05/12(日)08:25 ID:FpK9F5ar0(1/5) AAS
>>899
去年の予選タイムと比べると余程のバカでない限り失敗ではないことが分かるよ
908
(2): 2019/05/12(日)08:54 ID:ysnV+FIB0(1) AAS
まあルノー積んで2勝
ホンダ積んで1勝も無理っぽい

この現実は辛すぎる。交換して失敗といわれてもやむをえない。
909: 2019/05/12(日)08:58 ID:uCzMB1FR0(1) AAS
前年と比べるのは無意味って言うけど、昨年より優勝回数減ったら本田何やってんの?て普通思っちゃうよな
910: 2019/05/12(日)09:00 ID:adZTUqlk0(1) AAS
>>908
メルセデスしか勝ってねえから
911: 2019/05/12(日)09:06 ID:h7iiL5Ve0(2/2) AAS
マックス・フェルスタッペン 「予選4番手のためにここにいるわけではない」

「もちろん、フェラーリ勢に割って入れたことは嬉しいけど、チームとして僕たちはナンバー1、すなわちメルセデスにチャレンジしたい」

「それ以上のことはない。とにかくタイヤがドロップオフして、チューインガムのように感じたし、滑りまくっていた」
912: 2019/05/12(日)09:16 ID:+HzK45A20(1/9) AAS
ガスリーは順調にきてるね
フェラーリはアップデート失敗で良かったよ

チームメイトのピエール・ガスリーも、第3戦中国GP以来、今シーズンの自己最高位タイとなる予選6番手を獲得した。
ただし、中国GPではトップから1.383秒差、チームメイトからも0.841秒離されての6番手だったのに対して、今回はトップからは1.302秒と中国GPとほぼ同じだが、チームメイトからは0.351秒差だった。

 5番手のシャルル・ルクレール(フェラーリ)との差は、わずか0.12秒。フェルスタッペン同様、日曜日のレースではフェラーリとの一騎打ちが予想される。
913: 2019/05/12(日)09:19 ID:l84nDqYP0(1) AAS
第5戦 スペインGP
5/12 (日)
フジテレビNEXT

決勝
21:30 〜 1:00 (210分)

<現地解説>川井一仁
<解説>森脇基恭 片山右京
<実況>小穴浩司
914: 2019/05/12(日)09:22 ID:+HzK45A20(2/9) AAS
今日は本戦でもフェラーリと戦えるのが見ものだね

「FP3の結果から、フェラーリが大きくリードするタフな予選セッションになるだろうと予想していたが、マックスはベッテルにわずか0.1秒差に迫り、僕もルクレール選手と約0.1秒差と、思っていたよりも僅差となった。
メルセデスが飛び抜けた速さを見せているが、フェラーリとは対等に戦えるマシンが準備できていると思う」
915: 2019/05/12(日)09:24 ID:AGoDle100(2/2) AAS
>>895
レギュが平等って本当に思ってるのか
以前NAエンジンで馬力上限制限するときメルセデスとフェラーリは事前に情報得てて
制限前に馬力上げてたの知らないの?
今回もメルセデスは事前に空力レギュとタイヤトレッドの情報得てた可能性ゼロだと否定できるのか?
まぁ情報得ててもそれを優位できる技術力があるのがメルセデスでないのがフェラーリとかなのかもしらんが
後、ホンダが単体で頑張るのは当たり前だろ
ホンダはチーム持ってない分、PUだけに資金も人材も集中できるわけだし、そこで差をつけずに参戦意義なんてあるのかと
チーム供給数増えたし、来年は上位に追いつけるペースであってもらいたい
916
(1): 2019/05/12(日)09:32 ID:+HzK45A20(3/9) AAS
ほんの少しだがメルセデス自爆でタッペン初優勝の再来もありえる

圧倒メルセデス、唯一の死角はドライバーの闘争本能「二人ともが勝ちたがっている」F1スペインGP《予選》
917: 2019/05/12(日)09:41 ID:FpK9F5ar0(2/5) AAS
>>908
今年フェラーリやルノーを積んでるチームが1勝もできていないわけだが?
918
(2): 2019/05/12(日)09:43 ID:+HzK45A20(4/9) AAS
ホンダは40馬力近いパワー差を早くどうにかしないと
メルセデスどの差は去年と全く変わってない

「今回のスペインGPには我々を含む多くのチームがアップデートを持ち込んできましたが、戦闘力の位置付けはこれまでと大きく変わらない予選結果になりました。ここに留まることなく、トップとの差を縮めるための改善を一歩一歩進めていきます」

「今回のスペインGPには我々を含む多くのチームがアップデートを持ち込んできましたが、戦闘力の位置付けはこれまでと大きく変わらない予選結果になりました。ここに留まることなく、トップとの差を縮めるための改善を一歩一歩進めていきます」
919: 2019/05/12(日)09:44 ID:NJGJCPjB0(1) AAS
>>916
https://youtu.be/3B3-C914d_c

こんなので勝ったとは言わない しかしレッドブルの喜び方は異常
920: 2019/05/12(日)09:48 ID:g4w/1ctq0(1) AAS
>>862
そう書くと
琢磨が半分とかすごいだけ

ってならん?
921: 2019/05/12(日)09:52 ID:+HzK45A20(5/9) AAS
タッペン、有言実行を頼むよ

「もちろん、もっと前方のグリッドポジションであればよかったし、もう少しタイムを上げなくてはならないが、ロングランでのペースに手応えを感じているし、いつも決勝には強いので、明日のレースには前向きな気持ちで臨めそうだ。
メルセデスは速いが、僕たちも十分に表彰台争いをできる自信がある」
922: 2019/05/12(日)09:54 ID:FpK9F5ar0(3/5) AAS
>>918
レーポ、ウィリアムズ「せやな」
923
(1): 2019/05/12(日)10:01 ID:HY4ZCghj0(1/7) AAS
レッドブル・ホンダF1密着:予選でフェラーリの間に割って入ることに成功。
決勝は3位表彰台争いが最大の焦点に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190512-00480125-rcg-moto

>しかし、レースはコンマ1秒でも前にいるほうが勝ち。
>進化を実感するには、なんとしてでも日曜日のレースで結果がほしい。
>田辺TDもその願いを込め、日曜日のレースでは
>「マックス選手に定位置(4位)から抜け出してほしい」と期待を込める

表彰台をお祈りするぐらいだから、先は長そうだな
それでも去年よりもマシだけど
924
(1): 2019/05/12(日)10:04 ID:Fyb3KFd60(1) AAS
>>923
なんでASの記事をわざわざヤフーリンクで貼るんだよチョン
925: 2019/05/12(日)10:06 ID:HY4ZCghj0(2/7) AAS
>>924
オートスポーツは、全文を読むをクリックしないと全文読めないクソ仕様だから
926: 2019/05/12(日)10:08 ID:Tahc2EKL0(1) AAS
朝鮮サイト誘導するチョン
927
(1): 2019/05/12(日)10:10 ID:4JktE0Xm0(1) AAS
レッドブル・ヒュンダイのほうが速いんじゃね?
928: 2019/05/12(日)10:12 ID:HY4ZCghj0(3/7) AAS
ガスリーが乗れているぐらいだから、車体は解決したみたいだな
この順位が現在の力だよ、あとは数年かけて徐々に差を詰めていく地道な作業が待っている
929: 2019/05/12(日)10:14 ID:p+JIdQJd0(1) AAS
レッドブルのエンジンがルノーだったらメルセデスと戦えてたのかね
まあこれからルノーのエンジンがどんどんよくなっていくかもしれないけど
930: 2019/05/12(日)10:23 ID:1tesCGaW0(1) AAS
タイヤが滑って不安定なのに
エンジンもくそもねーだろ
931: 2019/05/12(日)10:26 ID:tt6+qmF+0(1/2) AAS
タイヤ関係のない、バクーでのDRS後の加速伸びがクソだったからPUがクソ
932: 2019/05/12(日)10:43 ID:FpK9F5ar0(4/5) AAS
パワーで勝てるならフェラーリも苦労しないよ
933
(4): 2019/05/12(日)10:48 ID:tt6+qmF+0(2/2) AAS
パワーで勝ってからほざけ
ルノーPUで去年4勝したレッドブルで無勝なんてやらかしたら恥過ぎる
去年トロロッソをモルモットにして、時間も十分あったのに
934: 2019/05/12(日)10:48 ID:vqwW+LqC0(1/2) AAS
鈴鹿の決勝始まった
ホンダ頑張れ
https://www.youtube.com/watch?v=hiYtpjfAmG4
935: 2019/05/12(日)10:50 ID:VcGDqAkR0(1) AAS
欧州ラウンドが始まり各チームがアップグレードを施してくるスペインGPにホンダが全車にspec2を載せると言ったら
貴重な載せ替え回数の1回を使って「信頼性の向上」だけとは思うはずもなくレッドブルはパワー向上にも期待してしまうもの
ところがマジで動力性能に変化が無いことはフリー走行の1回目でspec1を使用したことで明らかになった
ところがそのspec1が使用5戦目の時点で原因不明のオイル漏れを起こしてしまう…信頼性向上したはずのspec2は対処していない
となれば焦る田辺のやることは1つだけ、原因が分かるまでとりあえずパワー&制御をセーブすること
これが田辺の「PUの最適化を計る」という発言の意味である
今回のホンダのF1参戦は決勝のコース上で止まることを異常なほど恐れる…だから何かあれば載せ替えでその場を凌ごうとする
レッドブルは載せ替え過多によるグリッド降格ペナルティはやむ無しと言ってはくれているがそのかわりパワーは出せ!と要求している
ところがホンダはいつまで経っても臆病者のように信頼性!信頼性!なのだ
もちろんパワーが劣るならせめて信頼性だけは確保しておきたいだろう、がレッドブルはそのレベルを求めていない
936
(1): 2019/05/12(日)10:50 ID:m+AMCgHC0(1) AAS
いや、まだまだホンダPUは最弱だよね
パワーがあればダウンフォースを上げればすむ話だよ
高速区間と低速区間のバランスを取ることが大切
フェラーリと戦える赤牛のシャシーにはガスリーもタッペンも満足してるよ
937: 2019/05/12(日)11:01 ID:vqwW+LqC0(2/2) AAS
やっぱこの頃のシビック最高過ぎる
938
(1): 2019/05/12(日)11:02 ID:HY4ZCghj0(4/7) AAS
>>933
今年は優勝どころか、3位の表彰台にタッペンが何回立てるかってところだな
開幕前にでかい口叩きすぎたな
939: 2019/05/12(日)11:11 ID:jNN6JOTD0(1/2) AAS
>>933
相対的って事を全く理解出来ないアホ
過去のデータなんぞ何の役にも立たない
940: 2019/05/12(日)11:13 ID:jNN6JOTD0(2/2) AAS
真上にももう1人アホがいたわ>>938
941
(1): 2019/05/12(日)11:14 ID:oXHxrJDE0(1/2) AAS
レッドブルは去年シャシーの改造のほうが良かったね
今年はリアタイヤのグリップ感があまりにもない
942: 2019/05/12(日)11:15 ID:HY4ZCghj0(5/7) AAS
でも、開幕前に去年以上の成績って言っていたのはレッドブルとホンダだしなぁ
ホンダもレッドブルに付き合って去年以上の勝利数言ってたし
943: 2019/05/12(日)11:22 ID:5Mp6ZfgW0(1) AAS
>>927
当たり前だろ
ただヒュンダイは今のF1には全く魅力を感じてないからな
944: 2019/05/12(日)11:23 ID:JuOgCK7f0(1) AAS
>>941
このバカ必死の連投だなw
ホンシンうざ
945: 2019/05/12(日)11:24 ID:4PODJCJp0(1) AAS
>>918
位置付けは変わらないがタイム的にはメルセデスに圧倒的な差を付けられた
946: 2019/05/12(日)11:35 ID:niHuvoUa0(2/3) AAS
>>902
邪魔邪魔邪魔どっか行け
947: 2019/05/12(日)11:36 ID:niHuvoUa0(3/3) AAS
フェラに 近づいたのはいいことだしこのまま2番手チームに上がってほしいね
948
(1): 2019/05/12(日)11:39 ID:EOdnmQI00(1) AAS
タッペンはこれがなきゃ割って入れなかっただろう
ラッキーw

ルクレール、縁石でバージボードを損傷。「ポール争いは無理だった」
949: 2019/05/12(日)11:45 ID:+HzK45A20(6/9) AAS
>>948
予選と同じ部品に交換すればベナなしで交換できるから決勝では速さを取り戻すけどね
950
(1): 2019/05/12(日)11:46 ID:+HzK45A20(7/9) AAS
次スレ
【HONDA】F1ホンダエンジン【354基目】
2chスレ:f1
951: 2019/05/12(日)11:48 ID:udCwm/zG0(1) AAS
ホンダの不甲斐なさに堪忍袋の緒が切れた!!
こうなったらもうジャントッドの「馬1000頭でレースしたほうが面白くね?」案に1票を投じるわ
あちこちで1000頭が走ってるから混雑は仕方ないけど面白味は倍増だろ
ピットインはお馬さんの給水タイムよね
952: 2019/05/12(日)11:49 ID:FpK9F5ar0(5/5) AAS
>>933
今年もルノーだったら勝てたはず、とか言いたいのならバカとしか言いようがない
953
(1): 2019/05/12(日)11:49 ID:hdbsgvaL0(1) AAS
そろそろノーパワーでリタイアありそう
954: 2019/05/12(日)11:59 ID:+HzK45A20(8/9) AAS
>>953
タッペンのスペック1で壊れた箇所はスペック2でも壊れる可能性は高いよね
955
(3): 2019/05/12(日)12:03 ID:K8hYQDeB0(4/5) AAS
>>933
海外の記事見ろよトップ3チームのPU差はもうほとんど無いっていう論調やで
今速さで差がついてるのはシャシーだよタイヤがグリップするかどうかや
956
(1): 2019/05/12(日)12:10 ID:0Qu4m3uL0(1) AAS
>>955
基地外は黙ってろよ
田辺も山本もパワーはまだまだだってコメントを何度してると思ってんだよ
バカは死んでも治らないなからなROMってろな
957: 2019/05/12(日)12:13 ID:K8hYQDeB0(5/5) AAS
>>956
でもお前ドライブシャフトガイジじゃん…
車も持って無いし何も知らないでしょ?
958
(1): 2019/05/12(日)12:20 ID:OajV5SIN0(1) AAS
RBやホンダが怠けてるわけではなくて、メルセデスが異常に進化して速過ぎるんだろ
ピレリがメルセデスに最適化したかのような仕様変更したのが大きい
959: 2019/05/12(日)12:33 ID:+HzK45A20(9/9) AAS
>>958
普通に考えたらフェラーリのシャシーが遅れをとってるってことだよ
それ以外は予想どおり
赤牛のシャシーは両ドラバーからいい感じのコメントを引き出してる
ホンダPUは早くも2箇所別々の箇所が壊れるし、パワーも自他ともに認めるくらいに離されてる
最初でた38馬力差から一向に変わってないスペック2
ホンダはいいところなしだよ
960
(1): 2019/05/12(日)12:47 ID:r7oWrKME0(1) AAS
ロングランのレースペースを見なよ
961
(1): 2019/05/12(日)12:58 ID:GRLLTprD0(1) AAS
>>960
バカなの?
バカは言っても分からないから今日の決勝を見なよ
メルセデスとフェラーリにしっかりと置いてかれるから
明日もう一度話そうなwww
タッペンがフェラーリについて行けたらどうぞバカにしてくれwww
962: 2019/05/12(日)13:10 ID:Kvp+BJ1Z0(1) AAS
>>955
>海外の記事

ソースある?
963: 2019/05/12(日)13:30 ID:oXHxrJDE0(2/2) AAS
メルセデスとマクラーレンのフロントノーズ
他も真似る必要あるんじゃない?
でもロングホイールベースにしないとだめかな
964: 2019/05/12(日)13:32 ID:7C6I+amL0(1) AAS
>>955
そんな論調ねーよ?
ホンダスレは海外というなら間違ってないが

かなり進化したけど、まだ一貫して負けてるからやることは沢山あるって言われてるわ

https://unendinginsight.wordpress.com/2019/03/27/2019-australian-gp-qualifying-telemetry-analysis/

https://unendinginsight.files.wordpress.com/2019/03/2019_aus_ham_vs_ver.png
965: 2019/05/12(日)14:04 ID:Qlo3Cv2NO携(1) AAS
俺はYAMAHAファンだけどw
負けんじゃねーぞ!!
power of dream HONDA↑
966: 2019/05/12(日)14:32 ID:0Y2sbLjT0(1) AAS
パッケージの改善が必要だなんてエンジンサプライヤーが言うべきではない。
967
(1): 2019/05/12(日)14:40 ID:X4xwX1020(1) AAS
>>961
ロングランのペース見てないの?
フェラーリとRBはメルセデスにおいてかれる。
RBはフェラーリに食いつくが、追い越すことが出来ない。
そんな感じになりそうだよ。
968: 2019/05/12(日)14:50 ID:fQ0eWFWD0(1) AAS
>>967
FPのロングランなんて何を試してるのか分からないよ
バカは学習能力ないからね
明日には忘れてる痴呆症とホンダの組み合わせは最高だな
969: 2019/05/12(日)15:41 ID:sAIKueDf0(1) AAS
ホンダ四輪は赤字
来年末で撤退せざるを得ないだろう
それまでに強すぎるセデスに追い付けそうにないな
970
(1): 2019/05/12(日)16:02 ID:ZH6xwPc+0(1) AAS
https://s.response.jp/article/2019/05/09/322118.html

ホンダの四輪事業は現在、悪化の一途をたどっていると言っていいだろう。
それは2019年3月期の四半期ベースの営業利益を見れば一目瞭然だ。
第1四半期1516億円(営業利益率5.3%)、第2四半期698億円(同2.6%)、第3四半期412億円(同1.4%)、そして第4四半期には530億円の赤字に転落してしまった。
971: 2019/05/12(日)16:13 ID:sAvioLMO0(1) AAS
インサイトが痛い子
972: 2019/05/12(日)16:50 ID:HY4ZCghj0(6/7) AAS
ホンダに入れて良かった。F1をやれて良かった。
https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00105/00033/?P=1

既出だとしても
973
(1): 2019/05/12(日)17:13 ID:iGUl1HgP0(1) AAS
>>936
釣れますか〜
974: 2019/05/12(日)17:16 ID:HY4ZCghj0(7/7) AAS
ホンダF1本橋CEインタビュー:クビアトの予選9番手に、「戦力的には拮抗状態の中で戦えている」と評価
https://www.as-web.jp/f1/480152/2

>──ホンダの場合、特にトロロッソは事故で壊したりして、
>いっそうやり繰りが大変だと思います。
>本橋CE:性能、信頼性ともに、トップと比較すると、まだ不十分だと思っています。
>とはいえ、どう使い回して行くかについてのノウハウは、だいぶ蓄積されています。
>信頼性も以前に比べれば、かなり上がっている。その分、楽になっていますよね。

性能・信頼性はまだ不十分!
でも信頼性は以前より上がってる
975: 2019/05/12(日)17:22 ID:2f/BQzmI0(1) AAS
なんで自社でエンジンも作れないチョンダイが湧いてんの?
レース全然出ないよな(´・ω・`)
まあ絶対勝てないもんな
976
(1): 2019/05/12(日)17:28 ID:sJUsTIwh0(1) AAS
>>973
それ真実だからね
嫌味とかじゃ無くてホンダも認めてる事だから
977
(1): 2019/05/12(日)17:41 ID:q6TTBsaf0(1/3) AAS
>>976
パワー上げてダウンフォース増やすだけで勝てるような単純な話ならウィリアムズやレーシングポイントももう少しまともに戦える筈だけどな
978
(1): 2019/05/12(日)17:55 ID:dnGbkzv10(1) AAS
>>977
ホンシンの言うことはレベルが低すぎて話にならないよね
去年4勝の赤牛のシャシーをどこと比べてんだよ
タッペンなんてPUの差は30馬力以内に入れてくれるだけで面白くなるって言ってんだからね
それくらい追いつけないのかって話だよ
パワーアップしてないスペック2とか今まででも最低なスペックアップだしね
979
(1): 2019/05/12(日)18:02 ID:q6TTBsaf0(2/3) AAS
>>978
去年のシャシーと今年のシャシーが同じと思い込んでるアンチはレベルが低いどころか何もわかってなくて話にならないよね
フェルスタッペンはPU含めた車全体のパフォーマンスアップを求めてるのに、それを受けてPUのパワーだけを求めてると読み解いちゃうところもね
980
(1): 2019/05/12(日)18:04 ID:fBBOxJq40(1) AAS
最近、信者とかアンチとか呼ばれている人たちが、ただのニワカにしか見えなくなってきた。
とんちんかんな事言っているので、その内容によって信者かアンチかのレッテルを貼られてしまう。
981
(3): 2019/05/12(日)18:13 ID:zfnkuMQW0(1) AAS
>>979
タッペンは馬力差についてはっきり言ってるよ
脳みそ少なすぎなホンシンでもゆっくり読めば理解できるから頑張って

エンジン性能差は30馬力以内であるべき、とフェルスタッペン
https://www.google.co.jp/amp/s/formula1-data.com/article/engine-difference-between-manufacturers-should-be-within-30-hp/amp
982: 2019/05/12(日)18:16 ID:dGu07Hvn0(1) AAS
>>980
知能低い奴の自演だよ
983: 2019/05/12(日)18:16 ID:mm0aNfet0(1) AAS
フェルスタッペンはホンダアンチ
フェルスタッペンはホンダアンチ
984: 2019/05/12(日)18:24 ID:q6TTBsaf0(3/3) AAS
>>981
「車全体のパフォーマンスアップ」の中には当然PUのパワーアップも含まれるからね
脳ミソ少なすぎて理解出来ないかもしれないけどね
985: 2019/05/12(日)18:35 ID:hNuP29kR0(1) AAS
>>981
それをどうやって検証するか
FIAはやる気無さそうだしw

参考までに、インディカーは、ホンダとシボレーで、
シーズンオフに性能差を測定し劣ってる方に開発許可を与えたりしてた
986: 2019/05/12(日)18:37 ID:IbaRWL110(1) AAS
いくら擁護しようが結果が出せていないのが全てやろw
987
(1): 2019/05/12(日)20:15 ID:S4f9urRS0(1) AAS
https://twitter.com/HondaRacingF1/status/1127510119145668608?s=09
田辺さん、めっちゃ低姿勢w
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
988: 2019/05/12(日)21:06 ID:zpT32fB90(1) AAS
>>987
笑顔だ。。
989: 2019/05/12(日)21:10 ID:u8BdlpK+0(1) AAS
ネイマールいるな。
990: 2019/05/12(日)21:48 ID:sZObA/830(1) AAS
オランダ人、凄いことになってるなw
991: 2019/05/12(日)21:56 ID:c3wUZQKH0(1) AAS
>>981
それ、一般論語ってるだけじゃん
それを無理筋でホンダ貶しに強引に持っていくその腐った思考をまずおまえはどうにかしろ
偏り過ぎたバカの意見は否定派からも疎まれるだけの迷惑以外の何者でもないと知れ。
992: 2019/05/12(日)22:01 ID:FUnC794e0(1) AAS
田辺さん誕生日だったのか
何としても入賞してほしいね
できれば表彰台
993: 2019/05/12(日)23:57 ID:6tGPPD/J0(1) AAS
そろそろ質問の時間…?
994: 2019/05/13(月)00:34 ID:QJOAsLSh0(1) AAS
レースペースを知らない奴
息してるか?
995: 2019/05/13(月)00:43 ID:Y2+9uuNj0(1) AAS
アホンダ
996: 2019/05/13(月)00:47 ID:4yqWGtgo0(1) AAS
このスレにはF1見ている人は居るのだろうか?
フェルスタッペン3位ガスリー6位な
997: 2019/05/13(月)00:58 ID:ZJnavIhs0(1) AAS
フェラーリの自爆のお溢れを毎度拾うだけの残飯処理展開はもういいよ
998: 2019/05/13(月)01:29 ID:8Zs9qlsR0(1) AAS
トロロッソも自爆だけどな
999: 2019/05/13(月)01:31 ID:m4liiZea0(1) AAS
フェラーリどころかハースすら下回ってるマクラーレンは残飯どころか糞尿処理係なんだろw
1000: 2019/05/13(月)01:35 ID:rK5gAOAe0(1) AAS
フェラーリには勝てるな
1001
(1): 1001 Over 1000 Thread AAS
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 5時間 39分 29秒
1002
(1): 1002 Over 1000 Thread AAS
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
省4
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.339s*