[過去ログ] 【HONDA】F1ホンダエンジン【351基目】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
903: (アウアウクー MM5b-j9Zm) 2019/05/28(火)15:52 ID:eHp7DauXM(2/2) AAS
自演ひどすぎ(´・ω・`)
904
(1): (ワッチョイ 0792-PVil) 2019/05/28(火)16:09 ID:A+B5fV510(2/2) AAS
>>902
ハゲ親父の来年に期待したいね。
905: (ワッチョイ df0e-dCWx) 2019/05/28(火)16:12 ID:bS/tP3bX0(2/2) AAS
>>904
どのハゲ親父だ?
906: (ワッチョイ dfd2-dCWx) 2019/05/28(火)16:28 ID:ygN7q1NB0(2/5) AAS
フラフラになってたハミルトンの挙動が分からん程見る目ない奴が赤井邦彦並の妄想を垂れ流す
907: (ワッチョイ e7ee-buEI) 2019/05/28(火)16:30 ID:xKRU/B0/0(1/4) AAS
今季のレッドブルはかなりキツい
これまでの強みだった低速区間で上を行かれてしまったことにより、メルセデスを上回れる要素がなくなった

メルセデスの全勝を実力で阻めるとしたら、モンツァのフェラーリくらいかな
あとはハミルトンとボッタスの同士討ちを願うのみ
908: (ワッチョイW 7fa4-de8x) 2019/05/28(火)16:38 ID:fWsYLUqa0(2/2) AAS
大丈夫!
ホンダのエンジンさえあればくそレッドブルでもメルセデスなんかぶっちぎるさ!
さぁみんなで応援しよう!
ホンダ頑張れ!
エンジン頑張れ!
909: (アメ MMcb-+mR/) 2019/05/28(火)16:55 ID:x3mPXSYnM(1) AAS
>>901
レッドブルと組んでの今の成績では正直何のための参戦か判らないよな
MGU-Hって言うけど他がガチガチ過ぎて技術の発展に寄与しない
キリスト教に背いて発展した天文学みたいに、今の言いなり状態は価値が無い
一回優勝したら辞めた方が良いね
910
(1): (ワッチョイ dfd2-dCWx) 2019/05/28(火)17:29 ID:ygN7q1NB0(3/5) AAS
モナコGP決勝ラップチャート
https://dotup.org/uploda/dotup.org1858636.jpg

ファステスト狙いのガスリーに対応したボッタスの余力が良く分かる
911
(2): (ブーイモ MMcf-GX6Y) 2019/05/28(火)17:35 ID:+MVJI6vmM(1) AAS
>>910
66ラップでトドメさされてんじゃん
何が余力だよ?ボッタスの本気は65で尽きた
それほどマシン差がある
912
(2): (ワッチョイ e750-Kv2D) 2019/05/28(火)17:41 ID:2xibwtLk0(1) AAS
F1って中世ヨーロッパでローマ教皇とメジチが汲んで銀行始めたようなもんで、出来レースなんだよ。
湯水のごとくお金つぎ込んでも得意するのは胴元とそこの土着企業だけ。

トヨタが嫌ったのもこれだ。
別に陰謀論なんてバカな話じゃなくごく普通の経済構造ね。
913: (ワッチョイ dfd2-dCWx) 2019/05/28(火)17:43 ID:ygN7q1NB0(4/5) AAS
>>911
新しいタイヤと古いタイヤの差くらい理解できないのか?
914: (ワッチョイWW 67b4-6olE) 2019/05/28(火)17:43 ID:xTc2ziwY0(2/2) AAS
http://www.speedweek.com/formel1/news/143721/Honda-Rennchef-Yamamoto-Kleine-Siege-bis-zum-Ziel.html
山本MD「マクラーレンで経験したことは貴重な教訓であり、そこから多くのことを学びました。」
915: (ワッチョイ e7ee-buEI) 2019/05/28(火)17:44 ID:xKRU/B0/0(2/4) AAS
まあ、メルセデスが恵まれ過ぎてるとは思う
今季から変更されたタイヤレギュレーションがメルセデスに有利すぎる内容だったのには流石に呆れたわ
916
(1): (ワッチョイ e7ee-buEI) 2019/05/28(火)17:47 ID:xKRU/B0/0(3/4) AAS
>>911
ボッタスは50周以上走ったハード
ガスリーは新品ソフト
917
(1): (ワッチョイWW e708-TUU5) 2019/05/28(火)17:54 ID:Sj75d+G/0(2/4) AAS
>>916
いやガスリーは確かユーズドソフトだった
ただメルセデスの方が車体は断然余裕はあっただろうね、どうせFL取れないと分かっていながらトライした感じ
一方でガスリーもギリギリまではやってない感じ、終盤のボッタスで上回れないタイムならok
918: (ワッチョイ dfd2-dCWx) 2019/05/28(火)17:56 ID:ygN7q1NB0(5/5) AAS
レース中継に映らない駆け引きがあったという話だが、アホには何も伝わらんから泣けるわ
919
(1): (ワッチョイ 7fa3-buEI) 2019/05/28(火)17:58 ID:YoM6h+eZ0(3/3) AAS
ボッタスはガスリーのFLP狙いに反応できるくらいなら
ベッテルにオーバーテイク仕掛ける勢いが欲しかった
920
(1): (ワッチョイ e7ee-buEI) 2019/05/28(火)18:02 ID:xKRU/B0/0(4/4) AAS
>>917
ああ、あれはユーズドだったんか
ごめん、勘違いしてたわ

しかし、攻めて走れば15秒前後のラップを出せるのに
ハミルトンが延々17秒台のラップで走ってもオーバーテイクなしっていうのが
今のF1のつまらなさを象徴してるわ
921
(1): (ワッチョイ e7b8-dCWx) 2019/05/28(火)18:23 ID:Agkv+xqO0(1) AAS
>>920
幅広のマシンになったからモナコはもうレースが出来るコースじゃないわ
922: (アウアウカー Sa3b-45EA) 2019/05/28(火)18:32 ID:0pLQ71PHa(1) AAS
>>921
車幅とホイールベースの長さはどうにかせんとアカンね
あとはタイヤの作動温度域の狭さもレースを馬鹿馬鹿しいものにしている
923
(1): (ワッチョイWW a76f-4Y6c) 2019/05/28(火)18:43 ID:XDbcxjMI0(1) AAS
エンジンが縮小化されていってから本当につまらなくなった
あの脳を麻痺させる高音大音量が無くなってから・・・
924: (ラクッペ MM1b-FzdN) 2019/05/28(火)19:02 ID:5jkJF5pUM(1/3) AAS
F1の面白さは変わってないと思うけど、ハイブリッドになってからF1マシンの魅力は確実に失われている
電気システムを導入するのはいいけどKARS程度にとどめておくべきだったと思う
今からでもあの頃のエンジンレギュレーションに戻していい気がするしそれを望んでる人も大勢いると思うんだが、誰が反対してるんだ?
925: (ササクッテロラ Sp5b-A5sn) 2019/05/28(火)19:02 ID:izM9YefTp(1) AAS
>>923
フォーミュラEがつまんないのはまさにそれ
926
(5): (アウアウエーT Sa9f-6B7C) 2019/05/28(火)19:30 ID:e9uJdIzaa(1/6) AAS
883の人が、
「いやー、しかし、参ったね、こりゃ
あれだけホンダ信者が侮辱し嘲笑してたマクラにトロロが2台ともぶち抜かれるという、ね」
このように言っているんだけど、だれか反論して。
自分も、ルノーPUをホンダが超えているという論調には懐疑的な人間の一人なので。
トロロのシャシーはマクラーレンより優れているように思うので、ルノーPUを積んだマシンが、
トロロを抜くということは、ホンダPUがルノーPUより劣るか、ドライバーの力量差なのか、
はたまたタイヤのヘタリ具合とか特殊要素があったのか。

そうは言っても、アンチが煽るようにルノーPUのほうがホンダより優れている、という事にも全く同意は出来ないけどね。
俺は、どちらもそんなに変わらないレベルだと思ってる。だけど、サインツ駆るマクラーレンが速いのは気になる。
927: (ワッチョイW 2700-9/Ei) 2019/05/28(火)19:43 ID:/HYdUDh60(1) AAS
シャシーも作れない自動車メーカーw
オールホンダで参戦してたらルノーにも勝てないんじゃない?w
928
(1): (アウアウエー Sa9f-jEe0) 2019/05/28(火)19:45 ID:F7JvsJ8Fa(4/5) AAS
>>926
キチガイ朝鮮人をまともに相手にするな
同類と思われるぞ
おまえの文章自体がキチガイの自演っぽいがな
929: (アウアウエーT Sa9f-6B7C) 2019/05/28(火)20:01 ID:e9uJdIzaa(2/6) AAS
実は、まだF1見れないんだ。ホンダが善戦しはじめている今、契約しようか迷い中。
サインツがトロロ2台を抜いたのはオープニングラップ? なら混乱に乗じて上手く抜き去っただけ、
ということだと思うんだが(かなり運用素的なもの?)。
930
(1): (アウアウエーT Sa9f-6B7C) 2019/05/28(火)20:02 ID:e9uJdIzaa(3/6) AAS
>>928
キチガイ認定ありがとう。なかなかの脊髄反射だね!
931
(1): (ラクッペ MM1b-FzdN) 2019/05/28(火)20:09 ID:5jkJF5pUM(2/3) AAS
>>926
ある程度隊列が固まってきた状態でのごぼう抜きなら言い訳出来ないけど、スタート直後の混乱の中ではPU関係なくああいう事は起こり得る
あれだけ渋滞していれば1コーナーを理想的なラインで抜けるなんてほぼ不可能だしその後のストレートも追突を恐れて完全にアクセル全開出来なかったりもする

過去にはマクラーレンホンダのアロンソがスタート直後に中団から一気にトップに踊り出た事もあるが、それを見て「ホンダPU最強w」なんて言うヤツはいなかった
その後のサインツが後続を大きく引き離したとかならともかく、あれ見てPUがどうの言うのは無知かニワカしかいない

ただしあの混乱の中で隙を見つけてごぼう抜きしたサインツのテクニックが見事なのは間違いないので、下手に反論するとそのサインツを貶める事にもなりかねないので敢えて触れなかっただけの話
932: (アウアウエー Sa9f-jEe0) 2019/05/28(火)20:26 ID:F7JvsJ8Fa(5/5) AAS
>>930
そうだな>>926の長文反射はその認定とやらを客観的に補佐はするだろうな
933: (ワッチョイWW e708-TUU5) 2019/05/28(火)20:27 ID:Sj75d+G/0(3/4) AAS
確かに、正直に言おう、サインツはいいドライバーだ、それは間違いねえ
クビアト2回目のピットイン時にサインツFL出してるからな、あれはやられたわw

パワー感度低いモナコで必要以上にPU出力の優劣語っても仕方がないし、モナコで最強PU語るのはアビテブールだけでいいよ(
まあ現状ルノーに劣ってると言える所はあんまないんじゃないの?PUサイズと、本選中に壊れないmgu-kの信頼性はホンダが明確に有利だねとしか(
934
(1): (ワッチョイW e7b8-V2ei) 2019/05/28(火)20:27 ID:2LTp7ZSb0(1) AAS
モナコGPで、サインツがトロロッソの2台を抜き去ったのは見事だと思う。
ただ、その部分だけを抜き出してホンダとルノーのPUの優劣は語れないね。
トラックでNo. 1シャシーと豪語していたマクラーレンがルノーPU積んでるのだから、対象はトロロッソではなくレッドブルでしょう。

ホンダには更に頑張ってもらい、山本氏が言うように是非メルセデスに匹敵するPUを作ってもらいたい。
935: (ワッチョイWW e708-TUU5) 2019/05/28(火)20:31 ID:Sj75d+G/0(4/4) AAS
いや違うわクビアトもサインツも1stopでBOXは33周付近だったわ失礼した
936: (アウアウエーT Sa9f-6B7C) 2019/05/28(火)20:31 ID:e9uJdIzaa(4/6) AAS
>>931
丁寧にありがとう。
前述のとおり、映像をみていなかったし誰も反論していなかったので、状況が判らなかったので。
しかしオープニングラップ直後ということを知って、おおよそ予想がつきました。
まぁ、おっしゃる通りPU云々は関係のない話。ずいぶんとアンチも落ちぶれたものですな。
937: (ワッチョイ 070b-vAXu) 2019/05/28(火)20:36 ID:wma2xpfu0(1) AAS
まぁモナコでPU性能云々なんて話題にはならんよね
938
(1): (アウアウエーT Sa9f-6B7C) 2019/05/28(火)20:46 ID:e9uJdIzaa(5/6) AAS
さて。ホンダ株が下がってきたから、買い増ししますわ。
ファンじゃなかったら、買う場面じゃないんだけどね。FCAとルノーが手を握ったり、
これからの自動車メーカーは大再編の時代に入ろうとしているのに、ホンダは単独路線だからね。
ま、ホンダと心中してもいいくらいの覚悟(株価半減でもOK)ですわ。
939: (ワッチョイ e75b-dCWx) 2019/05/28(火)21:03 ID:z+wbB9wL0(1) AAS
>>934
悔しかったんだな
940
(1): (アウアウエーT Sa9f-6B7C) 2019/05/28(火)21:25 ID:e9uJdIzaa(6/6) AAS
ところでホンダが車体作ってないからダメとか言ってるのは、ニワカ君かな?
誰かが指摘したように、かつてホンダが作った車体を使ってチャンピオンとったチームが、
ブラウンGP。で、そのチームを買収したのが今のメルセデス。
つまり、現在のメルセデスの速さの源流にはホンダがあったということ。おわかり?
941: (ワッチョイW e7c9-tBoU) 2019/05/28(火)21:37 ID:1UiMwqbJ0(1) AAS
アホンダ
942: (アウアウオー Sa9f-8NAs) 2019/05/28(火)21:59 ID:D0O8gUNva(1) AAS
トップ3を除いてポイントを付ければトロは2位
もちろんマクラーレンが1位
普通に4位だから当たり前だけど
ルノーPUをバカにはできないよね

2019年 F1ミッドフィールド選手権!R4:AZE-R5:ESP-R6:MONまとめ
https://f1-motorsports-gp.com/スペイン/2019-f1-mid-r456/
マクラーレンの復活は誰もが待ち望んでいる事だと思う。ミッドフィールドではチャンピオン争いの最有力候補になっていくだろう。それを追うのが我らがトロロッソホンダである、モナコで2,3位獲得は立派だった。クビアトは何かを掴んだような速さを見せ始めたし、ルーキーながらアルボンは安定している。
943: (ワッチョイW 5f00-de8x) 2019/05/28(火)22:00 ID:BRKqYilZ0(1) AAS
>>940
くっそわろたw
944
(1): (ワッチョイW bf2d-8V0O) 2019/05/28(火)22:05 ID:AliWMcdq0(2/2) AAS
ホンダの市販車は、エンジン買ったおまけで車体が付いてくるって昔から言われとるぐらいやぞ
何を期待しとんや
945
(1): (アウアウクー MM5b-4JiX) 2019/05/28(火)23:33 ID:pRSdvkrhM(1) AAS
>>944
え?初めて聞いた
どの地方で言ってんの?
946: (ラクッペ MM1b-FzdN) 2019/05/28(火)23:39 ID:5jkJF5pUM(3/3) AAS
>>945
ペラッペラのボディにハイクオリティなエンジンを組み合わせていた80年代の話だよ
「昔から言われてる」ではなく「昔はそう言われてた」だな
947
(1): (ワッチョイW 8724-rj+B) 2019/05/28(火)23:45 ID:7BgZk1m20(1) AAS
猫目のプレリュードに乗ってた。いいクルマだった。
948: (ワッチョイ a70b-nCwB) 2019/05/29(水)00:13 ID:Q3Anc63a0(1) AAS
jaライフ乗ってるが夏はパーコレでエンストするのでヒーター必須
949: (ワッチョイWW c70e-UrrA) 2019/05/29(水)00:26 ID:kwyu3ZBB0(1/2) AAS
>>912
トヨタは好き好んで首突っ込んで大枚叩いて負け続けただけ
950
(1): (ワンミングク MMbf-20lx) 2019/05/29(水)00:34 ID:TGWBcN9cM(1/2) AAS
>>947
3代目のインクスか?
猫耳テールなら4代目だが・・・
951
(2): (ワイーワ2W FF9f-de8x) 2019/05/29(水)00:41 ID:zXVBadIzF(1) AAS
セナにもパワーが足りねえよクソホンダ言われてたな
あいつ許せねえよ!
4ねばいいのに!
952: (ワッチョイWW c70e-UrrA) 2019/05/29(水)00:44 ID:kwyu3ZBB0(2/2) AAS
>>951
なりすまし乙
953: (ワンミングク MMbf-20lx) 2019/05/29(水)00:51 ID:TGWBcN9cM(2/2) AAS
>>951
もう25周忌だよ!
954: (ワッチョイWW bf81-aavC) 2019/05/29(水)00:51 ID:kYRepBy20(1) AAS
>>926
はいはい日産オーナーは消えてね。
955: (ワッチョイ e7b8-dCWx) 2019/05/29(水)01:26 ID:g0dwzBZu0(1) AAS
鬼籍入ってる人をさらに殺そうとするとかひでえな
956: (ワンミングク MMbf-6n6F) 2019/05/29(水)06:26 ID:Blu5WYcGM(1) AAS
ブルーノのことじゃないのか?
957
(1): (ワントンキン MMbf-Y0uD) 2019/05/29(水)07:07 ID:T5bV7zXdM(1) AAS
給料要らないからウイリアムズ乗りたい
958
(1): (ワッチョイ e7b8-9b2Z) 2019/05/29(水)07:25 ID:jSSwUx2f0(1) AAS
まあ、でもさ
ホンダは、軽自動車、カブ、耕運機がメインの会社なわけじゃん
そんな会社がスーパーカーの代名詞であるフェラーリやら
高級セダンの世界標準であるメルセデスやら
フェラメルには劣るものの、その2つを兼ね備えたルノーと競い合ってるんだもん
それを考えれば野良仕事系のホンダは頑張っているんじゃないかい?
959: (ワッチョイ df0e-dCWx) 2019/05/29(水)07:56 ID:095YRYNj0(1) AAS
>>957
いや、金を出す方はお前だから
960: (ワッチョイW bf2d-8V0O) 2019/05/29(水)08:09 ID:u2hJWBAr0(1) AAS
>>912
盗用多やからな
産業スパイ働いて有罪
F1出禁やで
961: (アメ MMcb-+mR/) 2019/05/29(水)08:11 ID:G7Nsc3mkM(1) AAS
しかしモナコでのこのリザルトは萎えるな
962: (ワッチョイ 27b8-dCWx) 2019/05/29(水)08:40 ID:M9sG5yO20(1/3) AAS
>>958
っジェット機
963
(1): (アウアウカー Sa3b-fhWr) 2019/05/29(水)08:52 ID:EyBLq0+0a(1) AAS
>>919
そこでタイヤ使ってタッペンとのタイム差ができちゃったら大変だし…
964: (ワッチョイ 8799-FOJ2) 2019/05/29(水)08:55 ID:/fFlOCpq0(1) AAS
>>963
ハミルトンが嫌がらせで加速開始してボッタス引き離すかもしれないとか
思ってたかもね
965: (ワッチョイ 27b8-dCWx) 2019/05/29(水)09:10 ID:M9sG5yO20(2/3) AAS
ハミルトンの敵はレッドブルでもフェラーリでもなくボッタスだからね
966: (ワッチョイ 7fd2-Fpyl) 2019/05/29(水)09:27 ID:m2br7S4w0(1) AAS
ならボッタスとの距離を5秒以上取るべきだっただろ
そうすりゃマックスが3位でポイント差が広がっただろうしな
967
(1): (ワッチョイ 27b8-dCWx) 2019/05/29(水)09:49 ID:M9sG5yO20(3/3) AAS
ハミルトンがタイヤ選択をミスらずにブッ飛ばしていたら
タッペンはベッテルに5秒以上の差をつけて2位だったかも
で、ボッタスは4位でポイント差はさらに広がっていたかもしれない
968
(1): (アウアウクー MM5b-4JiX) 2019/05/29(水)10:37 ID:idJsH3dWM(1) AAS
たられば言ってもしょうがないよ
969: (ワッチョイ 27b8-YLUn) 2019/05/29(水)10:42 ID:DE+toF010(1) AAS
>>968
モタスポ板の存在意義を消失させないで
970
(1): (アウアウエー Sa9f-jYF4) 2019/05/29(水)11:50 ID:2arfGGUga(1) AAS
去年のカナダ予選もタイムが接近してたし、モナコと同じようなタイムだな
カナダで3番手以上に入れば勝つのも時間の問題になりそう
971: (ニククエ c7e8-YyvA) 2019/05/29(水)13:10 ID:VkRe8yvw0NIKU(1) AAS
>>938

だから株の話なんて胡散臭い話は止めた方が良いですよ。
恐らく成り済ましのかまって君に見られて仕舞いますよ。
此処ではレースに対してだけの話をしましょう。
972
(1): (ニククエ df0e-dCWx) 2019/05/29(水)14:01 ID:095YRYNj0NIKU(1/3) AAS
>>967
おそらくメルセデスはそこまで読んで
ハミのタイヤを交換しなかった
973: (ニククエ Saab-g4HG) 2019/05/29(水)14:53 ID:PGzTSLR4aNIKU(1/3) AAS
>>972
交換したらタッペンの優勝間違いなしなんだからそのまま行くしかないでしょ。ミディアム履かせたメルセデスのミス。
974
(3): (ニククエ ff5f-dCWx) 2019/05/29(水)15:25 ID:jvAXii0e0NIKU(1) AAS
タイヤのライフが残ってるうちにプッシュしてたらフリーストップできたんじゃないかって憶測でしょ
ハミは走り切る前提で終始安定したスローペースで走ってたけどタイヤ交換していいならタッペン引き離す事は出来たと思う
975
(3): (ニククエ Saab-g4HG) 2019/05/29(水)16:02 ID:PGzTSLR4aNIKU(2/3) AAS
>>974
タイヤ交換したらタッペンをコース上で抜かないといけないんだけど?
976: (ニククエ e7b8-dCWx) 2019/05/29(水)17:34 ID:g0dwzBZu0NIKU(1/2) AAS
>>975
5秒ペナあるし後ろに付くだけでええんやで
977: (ニククエ dfd2-dCWx) 2019/05/29(水)17:40 ID:bL6Q9F0M0NIKU(1) AAS
ハミルトンがペースを上げれば後ろ3台もペースが上がるけどな
どんだけ思考が浅いのよ
978: (ニククエ df0e-dCWx) 2019/05/29(水)18:18 ID:095YRYNj0NIKU(2/3) AAS
>>975
たぶん>>974
979
(1): (ニククエ df0e-dCWx) 2019/05/29(水)18:21 ID:095YRYNj0NIKU(3/3) AAS
>>975 えんたー押しちまった
たぶん>>974は、ハミがタイヤ交換する前提なら
プッシュしてフリーストップできるぐらいにタッペンとの距離を
とっておけたと思う・・・と言ってるのでは?
980: (ニククエWW a7c3-FzdN) 2019/05/29(水)18:27 ID:bJqbnyfD0NIKU(1/4) AAS
続きはここ?

【HONDA】F1ホンダエンジン【353基目】
2chスレ:f1
981
(2): (ニククエ MM1b-9SeG) 2019/05/29(水)18:52 ID:eHlijlZoMNIKU(1/2) AAS
>>926
言葉遊びをするつもりはないが
俺は長期トヨタ株主だがアンチトヨタだ
一度もトヨタ車のったことない
以上

ってかお前は「言葉遊び」って単語好きだなw
982
(1): (ニククエWW a7c3-FzdN) 2019/05/29(水)19:00 ID:bJqbnyfD0NIKU(2/4) AAS
>>981
アンチトヨタなのにトヨタ株持つってどういう思考の末の行動なの?
お金があり余ってるとか?
今度貸して
983: (ニククエ MM1b-9SeG) 2019/05/29(水)19:01 ID:eHlijlZoMNIKU(2/2) AAS
>>982
安定株だからな
貯金しとくより安心
984
(2): (ニククエ 27b8-YLUn) 2019/05/29(水)19:08 ID:DE+toF010NIKU(1/2) AAS
蒸し返すようでごめんね。
マクラーレン時代に壊れまくったのはなんだったんだろう?
985
(2): (ニククエ 8748-Fpyl) 2019/05/29(水)19:16 ID:+czcfF9V0NIKU(1) AAS
>>984
@マクラーレンがエンジンの放熱を考えていなかった
Aトークン制で思うように開発が進まなかった
B新井が口だけ大将だった
986: (ニククエ e7b8-dCWx) 2019/05/29(水)19:34 ID:g0dwzBZu0NIKU(2/2) AAS
>>985
去年ルノーが焼きパパイヤ連続したように放熱だろ
987
(1): (ニククエ MMcb-GX6Y) 2019/05/29(水)20:03 ID:TRveuMPZMNIKU(1) AAS
トヨタは福沢諭吉のひ孫のレーサーを見殺しにしたよね
988: (ニククエ Saab-g4HG) 2019/05/29(水)20:12 ID:PGzTSLR4aNIKU(3/3) AAS
>>979
流石にそこまでギャップ作れないから1ストップだったのかなと。
2ストップならミディアムからソフトだけど、後ろに付いてるボッタスとベッテルはどう処理するのかな?そこでタイヤ使っちゃうとタッペン相手だとやっぱり1ストップが正解だったのでは?あの蹴り出しあったらコーナー遅くてもいいもんな。
989: (ニククエ 5f50-Kv2D) 2019/05/29(水)20:16 ID:FZJn+tb00NIKU(1) AAS
>>987
見殺しじゃないよ、リフトが酷く不安手になる試作車を
「おかしい」とピットにもはいらず特攻で走り続けた結果だよ、自爆。
だからトヨタの加藤だっけ?(第五の部長)は当社に非はないとつっぱねたわけだ。
生沢徹も幸雄はバカだったと後述してるよ
990: (ニククエ 27b8-YLUn) 2019/05/29(水)20:39 ID:DE+toF010NIKU(2/2) AAS
>>985,985
放熱か。なるほど。
991: (ニククエT Sa9f-6B7C) 2019/05/29(水)21:21 ID:BvDW/jl+aNIKU(1/2) AAS
>>981
お前が何を買おうが知った事ではない。勝手にしろ。
「言葉遊び」なんて言葉は、必要な場面にしか使わないよ俺は。
お前の使い方は、ガキが初めて知らない言葉を知って、
使いたくて使ってみた、みたいな使い方だ。
992: (ニククエT Sa9f-6B7C) 2019/05/29(水)21:27 ID:BvDW/jl+aNIKU(2/2) AAS
さて。ホンダ株をナンピン買いしたわ。
ウンコ企業のトヨタ株なんて、死んでも買わんね。ぺっぺ!
993: (ニククエ bf7c-IeET) 2019/05/29(水)21:40 ID:zQTEdzxi0NIKU(1) AAS
>>984
最初から壊すつもりだったんだろ。
ホンダを虐めて欧州互助会に気に入られたかった
994: (ニククエWW a7c3-FzdN) 2019/05/29(水)21:57 ID:bJqbnyfD0NIKU(3/4) AAS
翌年も継続してPUを壊し続けたよね
欧州製のルノーPUをさ

はい論破
995: (ニククエ df44-6B7C) 2019/05/29(水)22:00 ID:5PEfr94w0NIKU(1) AAS
最初は壊れていたけどその後は壊れたと思わされていたことが多かった
一番好きなチームから一番嫌いなチームになった
996: (ニククエ Sa3b-UAkc) 2019/05/29(水)22:04 ID:LbjrwvtuaNIKU(1) AAS
>>898
マクラーレン>ルノーなのかな?
997: (ニククエWW a7c3-FzdN) 2019/05/29(水)22:20 ID:bJqbnyfD0NIKU(4/4) AAS
「欧州互助会」という認知症患者を発見するのに効果を発揮するパワーワードw
998: (ニククエ Sd7f-MITD) 2019/05/29(水)22:22 ID:Da74HUBzdNIKU(1) AAS
ホンダもトロロッソに変えても壊れてたけどな
999: (ニククエW e7c9-tBoU) 2019/05/29(水)22:23 ID:UiLQ2vg90NIKU(1) AAS
アホンダ
1000: (ニククエ a78e-lO07) 2019/05/29(水)22:31 ID:F20QPr/40NIKU(1) AAS
カナダでのトロロのパフォーマンスが早くみたい
1001
(1): 1001 Over 1000 Thread AAS
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 40日 5時間 24分 23秒
1002
(1): 1002 Over 1000 Thread AAS
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
省4
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.296s*