[過去ログ] 【HONDA】F1ホンダエンジン【349基目】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
903: 2019/04/16(火)23:28 ID:yyt0dQMv0(5/5) AAS
1速の時のトルクマップじゃない?
904: 2019/04/16(火)23:28 ID:a2Urm3Bv0(1) AAS
【ルノー】 オーストラリアGP マクラーレン、サインツのエンジンが発火燃える 2019/03/21

マクラーレンのサインツが、決勝で発生したエンジン火災について、ルノーの
MGU-Kが問題で、これはバルセロナテストでもたびたびMGU-Kに問題が発生
していたと明かす。

【ルノー】 バーレーンGP 55周目、高速メインストレートからターン1のカーブで、突然ルノーPU2基が壊れる

リカルド・・・・「エンジン、ストール!ノーパワー!」を叫んで停止www (MGU-Kが壊れる)
ヒュルケンベルグ・・・「ノーパワー!ノーパワー!」叫んで停止www (内燃機関が壊れる)

54周目のターン1ではヒュルケンベルグがエンジントラブルでストップ。
さらに同じターン1でリカルドもパワーを失いストップした。
省7
905: 2019/04/16(火)23:30 ID:rC0JCMe40(1) AAS
トラクションかかりにくいのかな
906: 2019/04/16(火)23:31 ID:eQDMWiIs0(4/4) AAS
20馬力相当だというアップグレードはもしかしたらスペック2ではなく
マージン部分を絞り出したスペック1.5と言うべきものかも知れんなあ。
RB が急いで準備しているだろうアップグレードパーツによって増加する
ドラッグに対応するための。
いずれにしても流石にメルセデスを捕らえるのは大変だw
当面、開発競争が楽しくなりそうでなにより。
907: 2019/04/16(火)23:32 ID:P6Z8q5bS0(1) AAS
オーストラリアのガス
バーレーンのタッペン
中国のクビアト

全部ホンダエンジンのせいでスタート遅れてたんだな
908: 2019/04/16(火)23:34 ID:ZqRwKB7E0(2/2) AAS
バカがはしゃいでる
909: 2019/04/16(火)23:41 ID:i4MG3h6B0(1/2) AAS
spec2の開発が順調にいってスペインに間に合うようになったから
spec1は寿命縮めて20馬力アップはあるかもしれないし
spec2用の燃料アップデートでそれに合わせてspec1のソフト調整で20馬力アップはあるかもしれない
910
(1): 2019/04/16(火)23:56 ID:i4MG3h6B0(2/2) AAS
そもそも20馬力程度でspec2といわれてもピンとこない
やっぱり40馬力程度上がらないと驚きがない
911
(1): 2019/04/16(火)23:57 ID:hCPZzbq20(2/2) AAS
バーレーンテストで最適化をしてたけど
そのプログラムソフトでもできたのか?
912: 2019/04/17(水)00:01 ID:1bZxMKFM0(1) AAS
アルボンのPUをバラしたら、耐久性が余裕だったので20馬力ほどUPしてみますねバージョンかな。
913
(1): 2019/04/17(水)00:20 ID:E3L73ZaL0(1) AAS
フォーメーションラップとかでクルクルしゃうタッペンマシン普通におかしいよな
914
(1): 2019/04/17(水)00:22 ID:Ev38L4fp0(1) AAS
中国GPでルノーとマクラーレン4台は、信頼性を上げた新型MGU-Kを投入した。
しかし、新型も1レースも持たず壊れた。
旧型より劣るというMGU-K欠陥問題を抱えている。

MGU-K(アシストモータ)は年間2基と制限されており、
それ以上になるとグリッド降格のペナルティーとなる。

ルノーのMGU-Kは毎回ブッ壊れるから、これからは毎回のように最後尾スタートですねwww
915: 2019/04/17(水)00:27 ID:rVruuexs0(1) AAS
>>913
VTEC搭載で突然回転数が跳ね上がるんでしょう
916: 2019/04/17(水)00:34 ID:Y3KnhIlU0(1) AAS
アロンソはホンダPUでもスタートダッシュ上手かったよな
やはりドライバーの腕だろ
917
(1): 2019/04/17(水)00:34 ID:SoY0nJiQ0(1) AAS
フェルスタッペンはゴール後も回ってたね
そういえばゴール後1位はウイニングラップって言うけど
その他はなんて言うんだ?
918: 2019/04/17(水)00:40 ID:gW3jMEsj0(1) AAS
ここまで
メルセデス最強優勝決定
ルノーエンジン脆弱までは分かった
あとの楽しみはボッタスがたまにハミ喰う事くらいだな
919: 2019/04/17(水)00:54 ID:gALe8+zQ0(1/8) AAS
>>899
馬鹿が治らないのか
920: 2019/04/17(水)00:56 ID:G8BlX3aE0(1) AAS
>>917
マーブルコレクションラップです

嘘です
921: 2019/04/17(水)01:05 ID:gALe8+zQ0(2/8) AAS
>>914
バーレーンでは内燃機関も溶けちゃったし、ルノーはもう小学生レベルだよな
922: 2019/04/17(水)01:09 ID:hPfY6hJa0(1) AAS
アウトバーンで鍛えられたセデスは伊達ではなかった
いくつかアップデートして
今年の9月頃には大勢が判明するだろう
追いつけないと判れば、来年と言わず今年で潔く撤退しよう
923: 2019/04/17(水)01:12 ID:TH+QkxHC0(1) AAS
ケツの穴見えてるべw
924: 2019/04/17(水)01:18 ID:1hqu7F4x0(1/2) AAS
最弱パワーのルノー撤退しろってさw
925: 2019/04/17(水)01:20 ID:M6fSGyTt0(1/6) AAS
しっかしルノーPU壊れまくってるな
確かに去年のCスペックもまぁまぁ壊れてたけど、今年のは下手すりゃ初年度のホンダPUより壊れてるんじゃないか?

もしかしたらルノーは裏で何かとんでもない技術的なチャレンジをやってる可能性も微レ存
もしそうだとしたら将来壊れなくなった暁には凄まじいパワーアップを果たすかもシレン
926: 2019/04/17(水)01:27 ID:qjIFuLE80(1) AAS
>>910
マージン開放で馬力上げるだけだよ。
スペック2なんてまだまだ先だよ。
927: 2019/04/17(水)01:42 ID:gALe8+zQ0(3/8) AAS
ルノーがヤバイのはパワーが最弱なのに壊れまくってるってこと
普通は信頼性確保できるパワーを設定してステップアップしていくものだが
ルノーの場合はホンダを含めた他の3社のエンジンに追いつこうとして無理
しちゃってるね
7割がた壊れるんだが、もの凄くラッキーに壊れなくても
遅い遅いからどうしようもない
928
(1): 2019/04/17(水)02:07 ID:2IIdoGkr0(1/2) AAS
パーティーモードにしてもホンダは実質1年目だし、使い方とかまだまだ伸びしろありそう
モービルとの連携もこれから急ピッチで進むだろうし、こちらも伸びしろありそう
今年になってようやっと2チーム供給でリソース増して開発にも好影響出てるって話だし
ホンダはやようやっとメルセデス、フェラーリ、ルノーPUと同じ環境が整った感じだわ
それ考えれば、最強シャーシのレッドブルと長い間組み更に自チームまで持ったルノーが
いまだにホンダと比べらてる状況はどうなのって思わないとw
929: 2019/04/17(水)02:09 ID:WAWs8eaq0(1) AAS
ルノーはそれほど遅いとは思わないけど、今年は想定してたよりも他が速くて、焦って信頼犠牲にして無理矢理出力を上げているように思えます。
930: 2019/04/17(水)02:09 ID:+kE0Vh9z0(1) AAS
ルノーユーザーに移籍したリカルドやサインツの戦い

リカルド リタイヤ→18位→7位(ランキング11位)(昨年6位)
サインツ リタイヤ→19位→14位(ランキング最下位)(昨年10位)
931: 2019/04/17(水)02:28 ID:M6fSGyTt0(2/6) AAS
サインツは去年も一昨年もルノーだったけどな
932: 2019/04/17(水)02:53 ID:r4Pq2Ejq0(1) AAS
>>911
新燃料用のプログラムかもしれない
933: 2019/04/17(水)02:58 ID:qMOtd9IZ0(1) AAS
20馬力もあがったら、かなり2強に近づくよ。
それが燃料や適正化ででるならすごいよね。
また楽しみ増えた。
スペック2になったらほぼ同等になるんじゃないかな。
後半三つ巴もあるで。
934
(3): 2019/04/17(水)03:01 ID:Oq36i2ny0(1/6) AAS
フェルスタッペンのスタートの技量に変化がないのなら、改善すべきはホンダって
事になるだろね。
>it's an area where Honda needs to improve.

https://f1i.com/news/337421-verstappen-counting-on-honda-to-improve-race-starts.html
935: 2019/04/17(水)03:04 ID:M6fSGyTt0(3/6) AAS
>>934
発想が貧困すぎて可哀想になる
936: 2019/04/17(水)03:06 ID:gALe8+zQ0(4/8) AAS
>>928
もうホンダと比べられて無いような
シーズン前までホンダホンダ言ってたルノーはホンダのこと一切言わないし
ホンダもルノーのこと一切言わない

ルノーが言ってるのは自分のエンジンの壊れ具合のことしか話題がないし
ホンダはメルセデスとフェラーリの事しか言わない
メルセデスもフェラーリとレッドブルとホンダのことしか言わないし
フェラーリもレッドブルとメルセデスのことしか言わない

つまりメルセデス フェラーリ レッドブル ホンダはお互い言い合ってるが
ルノーは蚊帳の外でルノーはルノーのことしか言わないwww
937
(1): 2019/04/17(水)03:12 ID:M6fSGyTt0(4/6) AAS
>>934
その英文はどこに書いてあるんだ?

>With the Honda-engine, we’re still trying to find a good start. That is something that can be improved.

こう書いてあるのは見つけたけど
938: 2019/04/17(水)03:18 ID:gALe8+zQ0(5/8) AAS
やっぱり次のレースでホンダ・エンジンが若干パワーあげるんだな
939
(2): 2019/04/17(水)03:27 ID:Oq36i2ny0(2/6) AAS
>>937
フェルスタッペンの発言のすぐ前に書いてあるだろう。
それはGateが捏造してるんじゃなくてPhillip van Osten が言ってる。
940: 2019/04/17(水)03:45 ID:gALe8+zQ0(6/8) AAS
次のバクーでパワーあがる
その数レース後にはエンジンとシャシーのビッグアップデート

ごちゃごちゃ言わないで見てろや
タッぺンもやる気満々なんだから
941: 2019/04/17(水)04:01 ID:M6fSGyTt0(5/6) AAS
>>939
ああ、あったあった
フェルスタッペンの
「With the Honda-engine, we’re still trying to find a good start. That is something that can be improved.」
を受けてインタビュアーが捏造した文言だな
942
(1): 2019/04/17(水)04:05 ID:M6fSGyTt0(6/6) AAS
ちなみにこれをGoogle翻訳すると

フェルスタッペン「ホンダエンジンで、我々はまだ良いスタートを見つけようとしています。 それは改善することができるものです。」

オースティン「それはホンダが改善する必要がある分野です。」

これが捏造じゃなかったらオースティンとやらはジャーナリストとしてとんでもない無能だな
943
(5): 2019/04/17(水)04:24 ID:Oq36i2ny0(3/6) AAS
>>942
かわったのはエンジンだからな。ルノー製の時は上手くいっていたのが出来ないって
事は、エンジンに問題あるって事だろな有り体に言えば。
944
(1): 2019/04/17(水)04:32 ID:gALe8+zQ0(7/8) AAS
>>943
見苦しいぞ
おまえの負け
945
(1): 2019/04/17(水)04:49 ID:XGh9ywOD0(1/11) AAS
>>943
毎年の事なんだが今年もレッドブルは新車を開発投入してるんだが、変わったのがエンジンだけとな?
お前、F1観るの今年が初めてか?
946
(2): 2019/04/17(水)04:49 ID:Oq36i2ny0(4/6) AAS
>>944
どこが見苦しいんだ?意味わからんわ。
フェルスタッペンがホンダが悪いと言うと思うか?
少なくともまだそんな言わないだろ。
チームは一緒、フェルスタッペンからすれば同じようにやってスタートが上手くいかない
という事は変更された要素に理由があるって事だな。
947: 2019/04/17(水)04:51 ID:XGh9ywOD0(2/11) AAS
>>943
あと何でお前、引用するのにフェルスタッペン本人のコメントじゃなくジャーナリストのコメントを使ったんだ?
本当はお前もフェルスタッペンのコメントがPUを批判してるのではない事に気がついてるんじゃないのか?
948
(1): 2019/04/17(水)04:54 ID:Oq36i2ny0(5/6) AAS
>>945
クルマが変わるのは当たり前だろ。コンストラクターはレッドブル・レーシングで
かわらないだろ。アホか(´^∀^`)
949
(1): 2019/04/17(水)05:08 ID:40n4hjT+0(1/10) AAS
フェルスタッペンは言い始めだね。

マックス・フェルスタッペン 「ホンダのF1エンジンはスタートが改善点」
https://f1-gate.com/verstappen/f1_48691.html
950
(2): 2019/04/17(水)05:12 ID:40n4hjT+0(2/10) AAS
ここでも言ってる。

フェルスタッペンもPUやシャシーのアップグレードにより、メルセデスとフェラーリとの差をさらに縮められることを期待している。

「現時点では、僕たちにはただスピードがないんだ」
http://www.topnews.jp/2019/04/16/news/f1/180404.html
951: 2019/04/17(水)05:13 ID:XGh9ywOD0(3/11) AAS
>>948
主張がコロコロ変わってんな
ここはワッチョイ無いけどIDはあるぞ?
お前のレス並べてやるから自分がどれだけ支離滅裂か気づけ
気づけなければお前は無脳だ

>>934
>>939
>>943
>>946
>>948
952
(1): 2019/04/17(水)05:15 ID:gALe8+zQ0(8/8) AAS
>>946
おまえの負けだよ
自己願望を妄想して挙句に発狂
953: 2019/04/17(水)05:16 ID:XGh9ywOD0(4/11) AAS
>>949
>>950
とっくに破綻した印象操作を性懲りもなく繰り返す鶏頭
954: 2019/04/17(水)05:24 ID:40n4hjT+0(3/10) AAS
次スレ

【HONDA】F1ホンダエンジン【-350基目】
2chスレ:f1
955: 2019/04/17(水)05:25 ID:uEzErDUQ0(1/6) AAS
朝からアホ大量で大草原
wwwwwwwwwwwwwww
真夜中から妄想臭が匂いまくりwww

暇なアホンチョンは少女像をピット前に設置してこいよ
wwwww

ホンシンは原付朝刊配り お疲れwwww
956: 2019/04/17(水)05:35 ID:Oq36i2ny0(6/6) AAS
>>952
これでもホンダがスタートでアカンからアップグレードしてくれとフェルスタッペン
望んでるってことだぞ。元記事からはそう読めるって話だな、ホンダ信者はしらんが。

https://www.gpfans.com/en/articles/38347/verstappen-hoping-for-impactful-upgrades-from-honda/
957: 2019/04/17(水)05:36 ID:ir/Hzzqi0(1) AAS
20馬力予想があるが、
同じ量の燃料で、しかもマージンをすでに削っているレーシングエンジン(PU)から20馬力も出せるはずがない。
エクソンの協力があってもスペック2は良くても数馬力アップ程度、いやそれでもすごいんだけど

燃料をバカバカ使える素人DIYランエボチューニングと一緒にしないでもらいたい
958: 2019/04/17(水)05:40 ID:1bUTX5kH0(1/2) AAS
ホンシンは自分が知ってる事だけで、世界が出来ていると考えるんだな
20馬力20馬力と念仏唱えればよい
959: 2019/04/17(水)05:42 ID:2IIdoGkr0(2/2) AAS
これ去年もホンダがスペック3で20馬力程アップしたときにアビデブールがシーズン中にこんなアップできるわけない
レッドブルは真実を隠してるとかホンダとレッドブルをディスってたよな
まぁシーズン終わってからだとはいえルノーは50馬力アップしたと公言してるわけでさ
960: 2019/04/17(水)05:54 ID:VNmeutX70(1/2) AAS
タッペンはアロンソ並に口悪くなりそうだな
961: 2019/04/17(水)05:59 ID:1hqu7F4x0(2/2) AAS
ゴミルノーのおかげでルノーに対して口悪かったよw
それが何か?
962
(1): 2019/04/17(水)06:00 ID:uEzErDUQ0(2/6) AAS
トラクション不足
トルクが完全に発揮出来ない

後ろに少女像でも乗せて走れば解決だろwwww
963
(1): 2019/04/17(水)06:16 ID:40n4hjT+0(4/10) AAS
>>962
スタートだぞ。バカですか。いやホンシンですね。
964: 2019/04/17(水)06:36 ID:uEzErDUQ0(3/6) AAS
>>963
大雑把に言ったらこれwww
笑えるのー
回転数とクラッチの関係やpuに燃タンとホイールベースの関係
そんな事判るか??www
アホかwww
965: 2019/04/17(水)06:41 ID:HwATDQxt0(1) AAS
20馬力って耐久性のために
あらかじめ下げてあった分を
解放するだけだろ
そうでなければ何もしない経営陣が
勝手に約束できないよ
966
(1): 2019/04/17(水)06:56 ID:o9mu3oJz0(1) AAS
サスを固くしてるのが原因じゃないか?
リアウイング立ててダウンフォースを得るには固い方が良いし
967
(1): 2019/04/17(水)07:02 ID:40n4hjT+0(5/10) AAS
フェルスタッペンがは少しのアップデートって言ってるけどね。戦える様になるのはまだまだ先って感じだけどな。

「現時点では、僕たちにはただスピードがないんだ」

「だけど、シーズンはすごく長いし、どこかの時点でアップグレードされるだろうし、僕たちが本当に戦いに加わることができるようになると期待しているよ」

オランダの『Ziggo Sport(ジッホ・スポルト)』にそう語ったフェルスタッペンも、バクーでいくつかの改良パーツが投入される予定であることを認め、次のように付け加えている。

「エンジンとクルマのために投入されるものがあるよ。だけど、より大きなものはまだもう少し先だね」
968
(1): 2019/04/17(水)07:05 ID:40n4hjT+0(6/10) AAS
>>966
いや、赤牛のグリップは柔らかめだよ。フェルスタッペンがPUを名指しで発言してんだからPUが抱えてる問題なのは間違いない。
969
(1): 2019/04/17(水)07:07 ID:uEzErDUQ0(4/6) AAS
>>967
お前は少女像だけ作ってればいいんだよwww

次スレタイ間違ってるぞ
F1ヒョンダエンジン 【少女像350体目】
間違えんなよwww
970
(2): 2019/04/17(水)07:13 ID:1bUTX5kH0(2/2) AAS
>>943
普通はそう考えるし、後年残る評価はそれが原因となる訳だが、
ホンシンは頭がオカシイので、気持ち悪い解釈をする
971
(2): 2019/04/17(水)07:13 ID:5QVn43ZD0(1/3) AAS
>>968
PUの事じゃないよ。メルボルン以降はサスは硬め
972
(1): 2019/04/17(水)07:15 ID:40n4hjT+0(7/10) AAS
>>969
1日10体は作ってるから心配するな。売ってやろうか。
ホンシンはここに来るなよ。スレ腐るから。
973: 2019/04/17(水)07:17 ID:9/wQ9B9q0(1) AAS
バクーで20馬力アップして少し先にさらに大きいのがあるのか
(( ;゚Д゚))
974: 2019/04/17(水)07:19 ID:40n4hjT+0(8/10) AAS
>>971
赤牛は昔の枕じゃないだぞ。どこにそんな記事があるんだ。
975: 2019/04/17(水)07:22 ID:XGh9ywOD0(5/11) AAS
朝からアホ大量で大草原
wwwwwwwwwwwwwww
早朝から妄想臭が匂いまくりwww

暇なアホンチョンは少女像をピット前に設置してこいよ
wwwww

キチガイアンチは原付朝刊配り お疲れwwww
976: 2019/04/17(水)07:23 ID:uEzErDUQ0(5/6) AAS
>>972
もう腐ってるだろ??
アホか?
適当な事 言ってんじゃねーぞwww
メルセデスを拝んでマンセーしてろ

マンセーwwwww
977
(1): 2019/04/17(水)07:26 ID:XGh9ywOD0(6/11) AAS
>>970
普通はそう考えない
PUはもちろんだがシャシーも空力も新設計で前年と性能が向上した部分も低下した部分もこの新設計部分から生まれていると考えるのが正常な判断だが
キチガイアンチは頭がオカシイので、気持ち悪い解釈をする
978
(1): 2019/04/17(水)07:26 ID:5QVn43ZD0(2/3) AAS
リヤウイング立ててるからサス固めてるのは間違いないよ? 空力のアップデートがあるまでの応急処置だろうな
フォーメーションラップで回ったのもそれが原因。
979
(1): 2019/04/17(水)07:29 ID:40n4hjT+0(9/10) AAS
>>971
英語読めないか。人間としてもクズだな。勉強しろ。

https://www.gpfans.com/en/articles/38347/verstappen-hoping-for-impactful-upgrades-from-honda/
980: 2019/04/17(水)07:31 ID:40n4hjT+0(10/10) AAS
>>978
お前の妄想だろ。違うなら記事貼ってみろ。
981
(1): 2019/04/17(水)07:32 ID:XGh9ywOD0(7/11) AAS
フェルスタッペン「ホンダエンジンで、我々はまだ良いスタートを見つけようとしています。 それは改善することができるものです。」

普通の人「なるほどルノーPUとホンダPUとじゃパワーの出方もマッピングも違うだろうし、今までのドライビングのままではホンダパワーを完全には引き出せないから合わせる必要があるというわけか。タッペンがホンダPUを完全に理解した時が楽しみだ」

キチガイアンチ「タッペンがホンダ批判wやっぱりホンダは糞だったwレッドブルが去年と今年で変えてるのはPUだけだから全責任はホンダにある!!1!PU以外は何も変わってないからな!え?レギュ変更?新車開発?何それ美味しいの?」
982: 2019/04/17(水)07:32 ID:uEzErDUQ0(6/6) AAS
>>979
お前が頭 働かせwww
IQ低すぎなんだよwww
洗脳民族は 憎しみを喜びに変えて 毎日マンセー
少女像マンセー
って感謝すればいいだろwwww

羨ましいなwwwwwww
983
(1): 2019/04/17(水)07:38 ID:5QVn43ZD0(3/3) AAS
見りゃわかるんだが? オレはこれから仕事だから一日暇なお前が探してみれば?
984
(1): 2019/04/17(水)07:47 ID:kNEU7oMz0(1/2) AAS
>>977
典型的なホンシンの思考回路
今年ルノーが壊れまくってるのも、シャシーが新設計であり、mgu-kの冷却が不十分で、
ドライバーの扱いが粗いというのも影響しとるんだろう。なにせテストでは問題無いんだから
985
(2): 2019/04/17(水)07:47 ID:VNmeutX70(2/2) AAS
ピエールはホンダエンジンの特性熟知してるはずなのに
何でこんなに遅いの?
986
(1): 2019/04/17(水)07:54 ID:kNEU7oMz0(2/2) AAS
アホンダGP2エンジンに忖度して
尿意がこじらせシャシー作ったからだろ
987: 2019/04/17(水)08:05 ID:ognVZTUt0(1) AAS
>>985
穴が滑りまくって、アクセルが思ったように踏み込めないから。
988: 2019/04/17(水)08:17 ID:XGh9ywOD0(8/11) AAS
>>986
典型的なキチガイアンチの思考回路
レッドブルやニューウェイが失敗する筈がない、何か問題が起こったならばそれは全てホンダの責任
何せ去年まではPU以外に何の問題も無かったレッドブルなんだから
今年のレッドブルは去年に対してPU以外何も変更してませ〜〜ん
989: 2019/04/17(水)08:20 ID:XGh9ywOD0(9/11) AAS
>>985
そりゃドライバーはPUだけを運転してるわけじゃないからな
仮にキミの自家用車がホンダの軽自動車だとして、そのエンジンをトヨタヴェルファイアに載せ換えたとしたらキミはその車を今まで通り完璧に運転出来るかね?
990: 2019/04/17(水)08:24 ID:TzvqRK8c0(1) AAS
>>984
ルノーはテストでも問題出まくってんだよ。
いくらホンダ嫌いが高じたからって事実をねじ曲げるのは超汚染人のやることだ。
991
(1): 2019/04/17(水)08:26 ID:K4RNOmtK0(1) AAS
>>983
逃げたな。妄想はホンシンの専売特許だからな。根拠なんて何処にも無いいんだろ。
992: 2019/04/17(水)08:27 ID:Zl8Tj9mT0(1) AAS
>>981
ガスリーが伝授するんじゃないのか?
アイツ本当に役に立たんな・・・
993
(1): 2019/04/17(水)08:29 ID:XGh9ywOD0(10/11) AAS
>>991
根拠無しにひたすらホンダ貶すのはキチガイアンチの専売特許だけどな
ソース求めた直後から何故かそのIDは二度と使われなくなるというw
994: 2019/04/17(水)08:30 ID:MSLsGUZj0(1) AAS
>>902
ボッタスは白線で滑ったって言ってたよ
995
(1): 2019/04/17(水)09:35 ID:VPWt1qe70(1/3) AAS
>>993 さっきから発狂してるけど、キチガイだね君w
996: 2019/04/17(水)09:42 ID:XGh9ywOD0(11/11) AAS
>>995
おや?

自己紹介かな?
997
(1): 2019/04/17(水)09:54 ID:daFvq1Bl0(1) AAS
質問いいですか?
998: 2019/04/17(水)09:56 ID:VPWt1qe70(2/3) AAS
F1中国GP 最高速度ホンダは下位、”弾丸”フェラーリが全計測地点で他を圧倒
999: 2019/04/17(水)09:58 ID:VPWt1qe70(3/3) AAS
レッドブル・ホンダ、シャシー問題は解決か。次は”トップスピード”が必要?
1000: 2019/04/17(水)09:59 ID:37wXfB660(1) AAS
>>997
いいですよ
1001
(1): 1001 Over 1000 Thread AAS
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 11時間 37分 25秒
1002
(1): 1002 Over 1000 Thread AAS
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
省4
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.350s*