[過去ログ] SUPER GT GT300クラスを語るスレ 111Lapdown (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
813: (ワッチョイ 7630-ZyAq) 2019/04/23(火)00:06 ID:J9VEEIRO0(1/4) AAS
それなら送り元匿名でNSX GT3の新品ホワイトボディが届く。
828
(1): (ワッチョイ 7630-ZyAq) 2019/04/23(火)14:21 ID:J9VEEIRO0(2/4) AAS
>>820
「83」のカーナンバー付いてるドアとフロントカウル以外全部
「運びやすいように組み立てたスペアパーツ」と称する83Tのものに付け替えたっていう
昔のIMSA-GTPのNPTI理論かよw

ま、スペアカー乗り換え締切時間とかグリッド降格とかそういうのを回避するための奇策じゃなく
単純に大破して戻ってきた車両をチームの本拠地やメーカー返送で修理する場合の車体の同一性って意味では
シャーシナンバーがプレート貼り付け式の場合はモノコック交換しても同じ車扱いだけどね。
833
(1): (ワッチョイ 7630-ZyAq) 2019/04/23(火)15:55 ID:J9VEEIRO0(3/4) AAS
>>830
本業が本業だからそのうち値札が付いて店頭にry
834
(2): (ワッチョイ 7630-ZyAq) 2019/04/23(火)16:09 ID:J9VEEIRO0(4/4) AAS
>>826
まてよNASCARとかでもエンジンとガワのメーカーは一応一緒じゃなきゃいけないルールあんじゃんw
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.411s*