[過去ログ] ローソン★ガードナー◇レイニー◆シュワンツ☆14 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
274(1): 2019/04/28(日)19:07 ID:MvyeRx1O0(1) AAS
82年型NS500も頼む
同じ号で主力がNSRに移ってからのNS500の進化とかも。
275: 2019/04/28(日)19:39 ID:gZEAfOjN0(1/3) AAS
>>271
片山敬済に触れなければいけないからやりたがらなかったりしてな
>>274
ブログかなんかで初期のNS500とかはいつかもう一度挑戦したいとか
以前書いてあったから可能性はあるかもね
しかし簡単に取材可能なNS500が84年型しかないけど
276: 2019/04/28(日)20:56 ID:xf6oSG1X0(1) AAS
90YZF750も欲しいわ。平がやっと優勝出来た車体だし
車体も現存しているんだから簡単に出来るだろうに
何故やらないのかがわからん。
WGP89特集が2刊出たけど、同じように'90〜'94も
作って欲しい。
全日本も作ってくれたら嬉しいだけどな。
277(1): 2019/04/28(日)21:07 ID:0PPEqmo3O携(1) AAS
今まで何度もヤマハ車の特集してたわりには、平に取材って全くしてないよな?
平絡みの車体もかなりあったと思うけど、取材断られてんのかな?
278: 2019/04/28(日)21:36 ID:gZEAfOjN0(2/3) AAS
>>277
自分は過去の人だからとか何とかいって断られてるというのを見た事がある
279(3): 2019/04/28(日)21:52 ID:+qhxtujS0(1) AAS
YZF(Tech21)自体の号はあるような気がしたけど。
しかし今から思えば、RC30やOW01ってリーズナブル。
280: 2019/04/28(日)22:02 ID:gZEAfOjN0(3/3) AAS
>>279
OW74の特集号を見たけどケニーと上野両氏だけだね
281: 2019/04/28(日)23:39 ID:y7hVzN8d0(1) AAS
>>273
http://hissi.org/read.php/f1/20190428/S3lpWGZqTVYw.html
IP:39.111.238.74
【長文】キチガイについて語ろう【短文】
2chスレ:f1
282(2): 2019/04/28(日)23:54 ID:HgW187i60(1) AAS
>>279
> しかし今から思えば、RC30やOW01ってリーズナブル。
今から思えば買っとけばよかった
121,000ドル=1,350万円
332 774RR sage 2019/04/18(木) 08:31:11.78 ID:sJs3t1xy
>>316
RMサザビーズで現行NSXが$112,000
先代NSXファイナルモデルが$128,000
RC30の$121,000
NSXはどちらもコンクールコンディション
省6
283: 2019/04/29(月)08:19 ID:9/BnzlHl0(1) AAS
>>282
RC30がビモータSB2の二倍の価格かよと逆に驚いたな
284: 2019/04/29(月)09:08 ID:pMJYdIsU0(1) AAS
>>282
NSXを超える名車は世界に幾らでもあるけど
RC30を超えることは難しい、レースで最も成功した市販車だから
285: 2019/04/29(月)15:37 ID:XzvJPrHO0(1) AAS
>>233
もしかしてこの人のことか?
https://www.suzuki-racing.com/img.aspx?OBJ_ID=91930
286(1): 2019/04/29(月)18:54 ID:7FXHmPnz0(1) AAS
>>279
FZR750のキングケニーのTECH21特集は有ったが
90YZFは無いんだよな。
88YZFの特集の時も何も無かったから、別に出す
のかとも思ったけど無理かな?
TECH21特集号やって欲しいんだけどな。
平忠彦が元気なうちにやって欲しいわw
287: 2019/04/29(月)23:28 ID:29OdwD5j0(1) AAS
耐久ライダーの話が出てコルヌーの名前が出てこないとは・・・
288: 2019/04/29(月)23:44 ID:V9DlTv990(1) AAS
J.コルヌーといえば、87年のNSR軍団のイメージ
R.ロトとJ.コルヌーのハゲちゃびんコンビw
カッコよかったなぁー
289: 2019/04/30(火)00:03 ID:kUUV7Edi0(1) AAS
サンクス>>286
バックナンバーの表紙を見ただけだから、ケニー号と勘違いしたんかな。
そういえば、85年はYZFではなくFZRだったな。
250でもまだYZRやNSRは無かった。
RW=NSRだったけど。
290(1): 2019/04/30(火)01:10 ID:cWYr1KWg0(1) AAS
>>271
NR500はホンダモータサイクルレーシングレジェンドと言う本以上に作れないから出さないだけ。
所詮、そんなレベルのレーサーズ編集。
片山なんかにインタビューしたら嫌な思いするから触らないんだよヘタレだから。
291: 2019/04/30(火)12:42 ID:WfhBRXEU0(1/2) AAS
なんだかんだ言いながらRACERS好きなんだな、オマイらw
292(1): 2019/04/30(火)13:52 ID:rhAWW10u0(1) AAS
>>290
NR発売時には、取材受けていたよ。
笑いながら78年のNR500に跨がって
「このステップの位置は誰々の仕様だね」(ライダーについては記憶曖昧)
「チャンピオンを狙えるマシンでは無かったけど、
あと何年か続けていたら勝てたかもしれない。続けて欲しかった。」
とも言っていた。
293(2): 2019/04/30(火)14:03 ID:H+NErV2k0(1) AAS
話は逸れてごめんだが
片山ってすごいオレオレだよね
当時のビデオ見てるとオレオレなのに話のレベル低くてみてるこっちが赤面しちゃう
で、その1000倍上なのが四輪の生沢徹。日本でこの人以上のオレオレはしらない
こっちは悔しいほど大成功者なのでなーんも言えん
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 709 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.198s*