[過去ログ]
(゚*゚)アナルーの2輪ロードレース質問室 その15(゚*゚) (584レス)
(゚*゚)アナルーの2輪ロードレース質問室 その15(゚*゚) http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1300228264/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
578: 音速の名無しさん [] 2019/07/03(水) 16:26:13.13 ID:WM5snmBg0 >>577 なるほど また一つ賢くなった サンクス http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1300228264/578
579: 音速の名無しさん [sage] 2019/07/03(水) 16:31:36.33 ID:8Va/LLt40 >>578 そうじゃないかな〜と自分が勝手に思ってるだけで 実際のとこはMotoGPライダーに聞いてみんと分からんで? まぁこのスレにわんさか居るMotoGPライダーが本当のとこ教えてくれるかもね! http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1300228264/579
580: 音速の名無しさん [sage] 2019/07/04(木) 14:18:49.32 ID:HVNwKMH20 加速時にリアブレーキってどういうこと? リアブレーキって減速の第一段階で使うもんじゃないの? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1300228264/580
581: 音速の名無しさん [sage] 2019/07/04(木) 15:07:21.73 ID:vq8JiNEs0 >>580 加速時にリアブレーキを使うことで加速時のスリップやウィリーしないようにしてる そんなのは電子制御が全部やってくれるじゃん?って思うかも知れないけど 電子制御=スロットル制御で電子制御が介入すると速く走れないので ライダーがリアブレーキでその辺を上手いことやって極力電子制御を介入させないようにしてる http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1300228264/581
582: 音速の名無しさん [] 2020/05/20(水) 15:00:32.92 ID:xES5H0ip0 今更ながらの質問なのですが 1980年代から1993年にかけて全日本選手権ではGP500とTT-F1クラスがありました。 1986年あたりからTT-F1クラスのワークスチームはミシュランタイヤを装着している事が多かったと記憶しています。 しかし一方のGP500ではスポット参戦の海外選手を除くフルエントリー組はダンロップを装着していました。 当時、WGPのGP500ではミシュランが優勢だったのに、なぜ全日本GP500にはミシュランユーザーがいなかったのでしょうか? そのあたりの事情をご存知の方
がいらっしゃいましたらご教示お願いします。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1300228264/582
583: 音速の名無しさん [sage] 2021/02/19(金) 20:57:46.00 ID:SMT12WgR0 >>582 あの時代のダンロップはSRI製でWGPで使われているUKダンロップではないよ。ミシュランだってオカモトのはず。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1300228264/583
584: 音速の名無しさん [] 2021/08/13(金) 22:44:02.23 ID:BIabVMTs0 中上選手の213だけなぜフロントの羽の形がちがうのですか? 型落ちですか? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1300228264/584
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.204s*