[過去ログ] WRC グループB時代 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 2010/09/25(土)16:43 ID:boBqi/r30(1) AAS
モンスターマシンが覇を競った伝説の時代の話を聞かせておくれよ
983: 2018/09/19(水)15:13 ID:I+SUUFxl0(1) AAS
解ってる云々では無くただ語りたいだけの長文
984: 2018/09/20(木)03:03 ID:oLYDR3ig0(1) AAS
そりゃー仮にイタリアに珍走文化があるものとしても
ベータモンテカルロから向こうのお祭りスペッツィアーレを作ったくらいで
モンテターボGr.5や037の同等品が出来るとは思いませんわw

逆にクアトロの場合に「クーペクアトロからS1E2までが思いのほか遠くない」という方を
驚いた方が良いと言ったら良いか。何故どっかの段階でやっちまえと思わなかったんだろう。
あの無茶し出したら止まらないピエヒ御大にも関わらず。
985: 2018/09/20(木)05:30 ID:2S3UnU5l0(1) AAS
またノイズが
986
(1): 2018/09/20(木)21:25 ID:iKCxAAKUO携(1) AAS
クアトロって初期→末期で結構違うんだよなー。乗ったり持ってた方なら解るんだが…。
スポーツクアトロも派生車だけどガワも中身も驚く程違うし。
台数まあまあ有るけど部品取りとか買っても移植出来ないって頭抱える様な車なんだよね。

そもそもクアトロ自体がピエヒのやっちゃった車で、コレを普通の高級クーペに認識させたのが凄いところですよ。
987: 2018/09/21(金)07:17 ID:KymX6vvv0(1) AAS
またノイズが
988: 2018/09/21(金)08:23 ID:SMofcVqk0(1) AAS
これである人には需要有るだろう、ここは便所の落書きだから好きにさせろを逆ギレするんだよな、この長文
目障りだからツイッターでやってくれよと思う
他スレでもよくある、他人のレスに割り込んで頓珍漢なヒストリーや冒涜的なレストア話を勝手にし始めるのも含めてさ
989
(1): 2018/09/21(金)19:47 ID:yLbI321h0(1) AAS
無関係な長文確かにうざいんだけど
ノイズガー言ってる人も
デルタS4最速!トイボネン最強!
そうよねそうよね
のループでもいいんかい?
とは思う
990
(1): 2018/09/21(金)22:02 ID:+IdJG9+o0(1) AAS
>>989
そんな流れありましたっけ?
991: 2018/09/22(土)00:43 ID:uaWtwwfbO携(1) AAS
038デルタS4はBカーの中で一番好きだが、最強かどうかは成績によるだろうな。
しばし、最強や最速はどれか?という話しが出るが、成績がともわないと客観性に欠けると個人的には思う。
逆に成績が抜群に良いが、最強最速かと問われても状況(例えば他に争う相手が欠如している場合)もある。
競技というのはその辺が難しいよね。

GTO=F40、ベータモンテカルロ=037ラリーと書き込みした人が、長文君なのかね?
この論法でいくと、308=GTO、ストラトス=ベータモンテカルロにもなるし、ディーノ206/246=308、037ラリー=038デルタS4にもなっていく…
ん?待てよ、て事は、ディーノ系=038デルタS4なのか?

因みに、ポルシェ935が出ていたカテゴリーはグループ5、グループ6は936で、936の燃費をベースに出来た新しいクラス分けがグループC
992: 2018/09/22(土)02:15 ID:X17iifam0(1) AAS
>>990
このスレをトイボネンで検索してみれば分かるw
993: 2018/09/22(土)07:17 ID:ni2+Ar82O携(1) AAS
見た目のえげつさならルノー5ターボ!
芸術性ならランチア037ラリーが素敵過ぎる…
994: 2018/09/22(土)07:39 ID:KleW9/OpO携(1) AAS
5ターボ(マキシ)と比べてメトロもなかなかですよー。

トイボネンってオペル時代が馴染み有るな←オペル乗りなもんで。
995: 2018/09/22(土)10:42 ID:od7yMfFo0(1) AAS
トイボネンと言ったらタルボ・サンビームだろ
996: 2018/09/22(土)17:34 ID:uSj6k7tC0(1) AAS
>>986
確か最後期は20バルブツインカムでセンターデフもトルセンLSDに変更されてて、
あの特徴的なセンターコンソールのロックスイッチが無くなってるんだという。

で、確か92年頃まで本国では新車購入が可能だったというんですが
(あまりに構造が現行車種と違いすぎることで生産ラインの都合で終了、とのこと)
多分この最終型のクアトロ20Vは正規では入ってきてはいないかと。

でも何か、いよいよとなったらヤナセに持っていったら何とかしてくれそう感が。
「ガレ伊太に行けば何とかなる」と一緒で、お金が掛かるの覚悟すれば的安心感。
997: 2018/09/22(土)22:11 ID:T2baIGl30(1/4) AAS
静岡市葵区
998: 2018/09/22(土)22:11 ID:T2baIGl30(2/4) AAS
静岡市駿河区
999: 2018/09/22(土)22:11 ID:T2baIGl30(3/4) AAS
静岡市清水区
1000: 2018/09/22(土)22:11 ID:T2baIGl30(4/4) AAS
静岡銀行
1001
(1): 1001 Over 1000 Thread AAS
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2919日 5時間 27分 33秒
1002
(1): 1002 Over 1000 Thread AAS
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
省4
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.241s*