[過去ログ] ローソン★ガードナー◇レイニー◆シュワンツ☆5 (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
952: 2010/11/24(水)23:29 ID:JL9er0RKO携(1) AAS
>>951
ありがとうございます

これ置いときますね
http://www.youtube.com/watch?v=thGj851aMiw
953
(2): 2010/11/25(木)23:40 ID:wcY2U0vS0(1) AAS
RACERS出てたんで買ってきたが、まさか次号がアレになるとは思わんかった・・・
954: 2010/11/26(金)05:43 ID:di4eAmr20(1) AAS
言うなよ。
土曜に買いに行くから、絶対言うなよ。
955: 2010/11/26(金)05:51 ID:+umppBll0(1) AAS
ひょっとしてCAGIVAっすか?
956: 2010/11/26(金)10:58 ID:fEiOxvgBP(1) AAS
ローソン繋がりか
957: 2010/11/26(金)15:39 ID:ODhlz1tG0(1) AAS
>>953
次は妥当にレイニーYZRかと思ったら意外や意外、アレだもんなw
でも、個人的にはああいうのを取り上げてくれるのはうれしい。
KR500もそうだけど言い方悪いが企画倒れ?みたいなやつのほうが、色々と妄想のネタになるからね。
あのシリーズ、なかなか目の付けどころがいい。
958
(1): 2010/11/26(金)19:25 ID:amVWj+s50(1) AAS
分かった、パトンだ!
959: 2010/11/26(金)20:29 ID:H7CKgckI0(1/2) AAS
RACERS もはや芸術品の域に達している84NSR取り上げてくれたら買うよ
960
(1): 2010/11/26(金)20:46 ID:cx+Xg7py0(1) AAS
設計図上は無理な配置のチャンバーが現場では何故か組めたって奴?
961: 2010/11/26(金)20:46 ID:H7CKgckI0(2/2) AAS
と思ったら次来るのかw
962: 2010/11/26(金)22:53 ID:37PDKGAk0(1) AAS
>>958
フィオールヤマハあーんど本田
963: 2010/11/27(土)00:52 ID:eMSdwmA/0(1) AAS
>>960
それは’86NSR500
964: 2010/11/27(土)13:52 ID:qG6Ecxiy0(1) AAS
RACERS、買ってきた。
ローソンのSHOEI黒バージョン、渋くて好きだったなあ。
965: 2010/11/28(日)16:20 ID:W8Zp0hhxO携(1) AAS
プライベート用にショウエイが送ったんだっけ>黒

あれ、デザインとしてはとても緻密で好きだったなあ。
90年にヤマハに出戻ったときはアレに戻して欲しかった。

89ロスマンズのメットもやっつけ感たっぷりだったけど、90マルボロのメットは
さらにやっつけ感アリアリだったよなあ。
ガードナーのピンキーに比べても...
966: 2010/11/28(日)17:25 ID:/j64BcnA0(1) AAS
>>953
ブログ見てりゃ発売前から(ry
967
(2): 2010/11/28(日)18:33 ID:00ATG5dJ0(1) AAS
エディがホンダに残らなかったのを
レース人生の中で唯一の後悔だったとか
ワインがセッティング能力は高くないものの
現役時代一番のライバルだったとか
オッサン的には結構感動したぜ(リップサービス?!)
もし、あのままカネモトホンダで残ってたらど〜なってたんだろ?
それにしても凄いところに住んでるんだな
968
(1): 2010/11/28(日)20:41 ID:nvWKQebs0(1) AAS
やっぱプロフェッショナルである以上
ましてやワールドチャンピオンなのだから
ギャランティで正当に評価してくれるチームへ
行きたくなるのはしゃーないわな。

アゴ爺さんへのあてつけもあるのだろうけどw

今回のインタビューで目新しかったのは
キングを最大限にリスペクト&評価してたとこだな。
まあ当然といえば当然か。
969: 2010/11/28(日)21:34 ID:5untznaj0(1) AAS
エディもタイヤの事ボロクソに言ってるのな。
もし、バリーと組んでたら、ミシュラン引っ張って来れたかも知れないね。
970: 2010/11/28(日)22:31 ID:Yo41+veP0(1) AAS
>>968
88はチャンプになったのにアゴに契約金を減らすと通告されブチ切れ。
結局安値でホンダに移籍して連続チャンプになったのにホンダはさらに契約金を減らすと通告
チャンプになっているにもかかわらず収入が減り続けるというのは気の毒としかいいようがないw

ってかアゴのやり口は駆け引きというより詐欺だなw
971
(1): 2010/11/28(日)22:46 ID:k8cGny6w0(1) AAS
当時はアゴを干す為にホンダを利用したって説が無かったっけ?
ケニーはマールボロとローソン、更にワークスチームのポジションまで手に入ってホクホク、みたいな。
972: 2010/11/29(月)01:35 ID:q0jCwIlX0(1) AAS
>>967
いやいや、オッサン的感動ポイントは「シ・ャ・−・ケさん」っしょ。
973: 2010/11/29(月)12:08 ID:qDoSbWIn0(1) AAS
>>967

現役時代、あまりいい関係ではなかったし、時には露骨に見下してた感があったガードナーの事をライダーとして評価してたのが意外だった。
あれほど毛嫌いしてたスペンサーに対しても、美しいライディングとか、当時の自分より上だったとか率直に認めてたし、引退してから丸くなった印象。

>>971

実際、それ以降のアゴは凋落したよね。
自業自得だけど。
974: 2010/11/29(月)12:44 ID:ZXm7zgkBO携(1) AAS
ローソンはスペンサーやガードナーと違って四輪のセンスも素晴らしかった
資金難で諦めてしまったけどもったいない
975: 2010/11/29(月)19:33 ID:R23trigW0(1) AAS
ガードナーJGTCでスープラ乗って優勝してるんだけど・・・
976: 2010/11/29(月)21:09 ID:hsIwSf/T0(1) AAS
二輪の時のガードナーはテレビや雑誌を通してしか知らないけど
JGTCの時のガーやんはファンサービスのイイおっさんだった
977: 2010/11/29(月)21:59 ID:ETv/LED10(1) AAS
若干太っちゃうんだよねー
二輪やってるよりはストイックじゃなくなるのかな。
978: 2010/11/29(月)22:34 ID:f/rAzC6D0(1) AAS
四輪は趣味だって言ってたからなあ、ガードナー自身。
ローソンも本気ならもっと資金繰りしてでも続けてたんだろうけど、そこまでじゃなかったんだろうし。
何より二輪に比べて「まず金」な世界だって言うのがわかると冷めちゃうんじゃないのかなあ。
979: 2010/11/29(月)22:38 ID:DY9uXpQa0(1) AAS
地味というか、JGTCだと情報が入りづらいってのがね。
WGPと違って新聞とかじゃ結果が分からないし。
980
(1): 2010/11/30(火)00:04 ID:NiDYRom/0(1) AAS
俺はガードナーの大ファンだったからJGTCでサインもらったり
握手してもらったときは感動したなあ。
あのガードナーが目の前にいる!って感じで。
白髪まじりの小太りのおっさんになってたけどw

WGP時代のでっかいパネル持っていってサインしてもらった。
こんな古いの持ってんのかって喜んでくれてステッカーくれた。
写真も気軽に撮らせてくれて、ファンサービスのいい人だと
思ったよ。
981
(1): 2010/11/30(火)01:13 ID:iYEP4sCI0(1) AAS
昔のVHSテープ整理してたらテレビ大阪で放送されてた
91年頃のWGPを録画したものが出てきた
懐かしいなと観たけどザルツブルグって最高っすな。
早いとこDVDに移さないと、見れなくなったらもったいないしね
982: 2010/11/30(火)08:15 ID:eDw66EUv0(1/2) AAS
>>980
俺は2輪時代のガードナーの握手会みたいなのを見かけたけど、
実につまらなそうな、ウンザリした表情だったのが印象に残ってるなあ。
確か8耐だかGPだかの予選後の夜だったと思うから、疲れてたってのもあるだろうけど。

JGTC時代は、インタビューなんかでも2輪時代に比べると随分リラックスしてたような印象。
983: 2010/11/30(火)12:51 ID:IWRSWe7RO携(1) AAS
JGTCのガードナーは走行マナーが悪くて他のドライバーに不評だったんだよな
巻き添えくらってクラッシュしたドライバーもいたし
984: 2010/11/30(火)16:50 ID:mCDbzs0L0(1) AAS
>>981
91年のザルツは確かシュワンツvsガードナーがヒートアップするやつだな
985
(1): 2010/11/30(火)17:02 ID:eDw66EUv0(2/2) AAS
ザルツとか昔のシルバーストンとかホッケンハイムとかの超高速コースって、
4強時代みたいにライダーもマシンも拮抗してると名勝負が生まれるんだよなあ。
安全性とかの問題はよく分かるんだけど、ああいう味のあるサーキットが
ありふれたこじんまりとしたコースに変わっていくのは寂しいもんだ。

オッサンの懐古趣味だと言われればそれまでだけど
986: 2010/11/30(火)17:33 ID:8liHx9Hg0(1) AAS
https://www.wick.co.jp/static/race/norickwin.html
ブラジル出るとは思わなかったんで、ウレシイわ。
優勝レースは全部そろうね。
987: 2010/11/30(火)18:15 ID:2rP+C/cJP(1) AAS
ブラジル出るのか
ノリックが勝ったレースは負けたライダーもみんなが笑顔になるって感じの事山田さんのが言ってなあ
レース内容も面白かったし買おうっかな
988: 2010/11/30(火)20:37 ID:AGD63jUP0(1) AAS
>>985
F1もそうだけど、ティルケサーキットはどうしようもないよな。
今のホッケン、糞も糞だよ。
989: 2010/11/30(火)22:21 ID:MOGJlo160(1) AAS
ティルケってなんやねん?と思ってググったら・・・

こいつの仕業だったのかこの糞サーキットどもはwww
990: 2010/12/01(水)09:54 ID:kql0wb6t0(1) AAS
レーサーズでRVF特集やってもらって
今発売のローソンの記事みたいな
ガードナーのインタビュー記事出てきたら絶対買う!
前のNSR特集の時なかったんだもん…
991
(1): 2010/12/02(木)09:03 ID:PFX+u0CV0(1/2) AAS
まずはGPマシンを網羅して欲しいなあ。
カジバとかエルフとか、250のNSRやYZRなんかも。
992: 2010/12/02(木)16:49 ID:g2jWA31b0(1) AAS
>>991
500編でパトンやフィオール、ROCヤマハやハリスヤマハ、シュバリエフレームのNSなんかも見たいなあ。
250では'80年代前半のJJコバスやリアル、パリジェンヌなんかも見たいけど、欲張ると売れない号になるかも。
エルフは1冊でも売れるから合い乗せでフレームビルダーいけるかな?
伝説のHHシリンダーはぜひ吉村さんに解説をいただきたいところ。
ブログにカコキしてみるか。
993: 2010/12/02(木)17:02 ID:Q18nep+cO携(1) AAS
単にマニアックに思われたい奴だな

取材できる範囲で考えてやれよ
ボケ
994
(1): 2010/12/02(木)17:29 ID:z/sx8bsE0(1/2) AAS
エルフはホンダの繋がりが強いし、コレクションホールにはエルフ3があるから、
やろうと思えば、何とか出来そうな気もする。
995: 2010/12/02(木)17:41 ID:PFX+u0CV0(2/2) AAS
>>994
ハスラム(親父)のインタビューとか読みたいねえ。
996
(1): 2010/12/02(木)17:55 ID:z/sx8bsE0(2/2) AAS
次スレたてたよ
ローソン★ガードナー◇レイニー◆シュワンツ☆6
2chスレ:f1
997: 2010/12/02(木)21:01 ID:Ikoa4sXU0(1) AAS
>>996乙です
998: 2010/12/02(木)23:10 ID:lMusyLIX0(1) AAS
c
999: 2010/12/02(木)23:41 ID:Oi/qQySD0(1) AAS
999
1000: 2010/12/03(金)00:42 ID:qYsAma820(1) AAS
1000!!
1001: 1001 Over 1000 Thread AAS
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.371s*