[過去ログ] 性犯罪者 南正伸と不倫中絶職人 南圭一郎 (2レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 2019/07/05(金)15:20 ID:W2NlUmCW(1) AAS
砺波署は2日、強制性交致傷の疑いで、自称砺波市東保、エスティ通商運輸役員、南正伸容疑者(69)を逮捕した。
逮捕容疑は、同日朝、富山県西部の民家で、県内の50代女性を脅迫するなどして性的暴行を加え、両膝に打撲、両肘に皮下出血の軽傷を負わせた疑い。
同署によると、同日午前8時25分ごろ、女性関係者が同署に「女性が暴行を受けた」と通報した。同署は被害者保護のため、女性との関係を明らかにしていない。
息子は、となみ青年会議所に入会して、父親の運送会社で専務やってる南圭一郎。
息子の南圭一郎も不倫相手を妊娠させては中絶させ、慰謝料も払わないキチガイ。最終学歴が中学卒業で左腕にはダサいタトゥー入れているクズで生粋のマザコン(笑)
父親のDNAがそうさせてるのか?(笑)

エスティ通商運輸の所在地は、富山県砺波市東保633番地1。
南正伸容疑者の住所は、富山県高岡市本保245。
Facebookは削除されちゃったけど、Instagramを発見した!
「m.kei666 ケイチャソ」で検索して(笑)
省1
2: 芋田治虫 2020/06/15(月)14:23 ID:onM3Sm+w(1) AAS
おい法務省と法務大臣。
性犯罪者じゃなくて「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツと同じようにしろ」という奴や、そういう組織が犯罪を起こしたなら、GPS埋め込んで監視対象にするか、国外追放しろ。
そいつらは、そこら辺の犯罪者より危険なのはもちろん、性犯罪者より危険なんだから。
そもそも「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツと同じようにしろ」という奴らは、犯罪を起こさなくても、指紋登録するか、本州以外に追放しろ。
また「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツ以上にしろ」などという、そこら辺の犯罪組織より危険な、反社会的かつ事実上のテロ組織があったら、そんなテロ集団には破防法のような法律を使って、そのその組織を叩き潰せ。
それから「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツ以上にしろ」という、そこら辺の犯罪者はもちろん、性犯罪者より危険な凶悪犯は、指紋登録だけでなく、GPSを埋め込んで本州以外に追放するか、国外追放して、日本へは永久入国禁止しろ。
そして「日本は、過去の戦争の反省と償いを、ドイツ以上にしろ」などという組織ないし、そういうことをいう奴が犯罪を起こしたら、そいつらは、カタワの障害者にしろ。
アジアが平和になりますように。
ムッソリーニ万歳。
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.250s*