[過去ログ] 【報酬制カード】DUELEAGUE【デュエリーグ】11 [転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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183
(1): 2015/11/08(日)14:06 ID:8+34ZGcZ(1) AAS
ねえねえ、先行収録の件もグショ泣き敗走したってことでいいんですよね?また負けたよおじいちゃん!
184
(1): 2015/11/08(日)14:11 ID:a6uOHvSp(2/10) AAS
未来予知も知らずに答えに詰まって逃走するヒヨコわろた
あと2ヶ月で新セット発売って相当ユーザーが疲弊するぞ?
185: 元プランナー 2015/11/08(日)14:23 ID:plk2U6Eo(1/2) AAS
>>164
>>162
>サーバーが在る国の日付け時刻でOKぢゃんww

UTCにするだろう?高学歴()
186
(1): 2015/11/08(日)14:29 ID:7r1vb7ju(5/11) AAS
ヒヨコちんてば、MTGを目の敵にしているのにMTGのことを何も知らないんだね。まさしく「敵を知らず、己を知らず」だわw
だから自分自身にも負け続けているわけだw
187
(2): ↑コイツら顔まッ赤w顔まッ赤(^ω^)おもすれーw ◆UxQ8uxJMok 2015/11/08(日)14:32 ID:X5MURvqW(22/37) AAS
>>167
> ゲームぎゃざくらい読めよ
やだよ面倒臭ェww

> バディファイトのリアル年齢を使ったギミックは俺のゲームのパクり発言
>>10の通りバディファイト全体が『 TCG WORLD GRAND PRIX (TWGP) 』からの盗みだからww
ほぃ、論破完〜了!ww(クス

>>168
> 中には登場時点で意味を持たない記述を持つカードもある。
これか。

>>169
省19
188: (´ー`)y─┛~~ ◆UxQ8uxJMok 2015/11/08(日)14:39 ID:X5MURvqW(23/37) AAS
>>186
> 敵を知らず、己を知らず



知識は発想を阻害する

発明の難しさは上記ジレンマに有る。

現にウィザーズ・オブ・ザ・コースト社(WotC)と対等な発明を自力で生み出せてる超天才ヒヨコ戰艦でなければ、
WotCを倒すことなど出来ない(多分、遊戯王OCG開発陣も匹敵する能力は持ってるだろうけど)。
189
(1): 2015/11/08(日)14:47 ID:wIisHdB9(1/14) AAS
市販パックから出ない、大会上位賞など特殊な手段で入手するカードを
強力なレアにしてプレミア感を演出するってのも
バトルスピリッツが初期から大会優勝景品の裏Xレアでやってんのよね
190
(1): 2015/11/08(日)14:52 ID:wIisHdB9(2/14) AAS
>無理に買わなくても支障がないバランスだからww
昨日の>>116ではこんなこと言ってたくせに
>このカードゲームは「性能の優れたカードを手に入れて勝つ」ビジネスモデルだから、
>原則として「勝つのは優れたカードの所有者」って部分は曲げない。
ほんと場面場面で聞こえのいい事言ってるだけよな
191: 2015/11/08(日)14:53 ID:a6uOHvSp(3/10) AAS
さすがにただの二番煎じなのに草
192
(1): 2015/11/08(日)14:54 ID:7r1vb7ju(6/11) AAS
>>187
自分は自然権による特許制を支持する! と浅間町しない限り適用外となるというわけか。いつもの呆れるほどに自分には甘さだなw
ゲームぎゃざを読むのも面倒? それで面倒になるぐらいならゲーム製作もやめてしまえよw
193
(1): (´ー`)y─┛~~ ◆UxQ8uxJMok 2015/11/08(日)14:55 ID:X5MURvqW(24/37) AAS
>>189
なるほど。
バトスピのデザイナーはウィザーズ・オブ・ザ・コースト社(WotC)の出身だっけか?
まぁ、いずれにしろWotCには奴ら自身の無能を自覚させてやらねばなww

何故日本のMTGは低調なままなのか54
2chスレ:tcg
194: 2015/11/08(日)14:58 ID:a6uOHvSp(4/10) AAS
>>193
アンチスレ貼って何がしたいのかわからんw
195: (´ー`)y─┛~~ ◆UxQ8uxJMok 2015/11/08(日)15:01 ID:X5MURvqW(25/37) AAS
>>190
メタ変動で新カード要望も無下に出来んから2箇月間隔は維持するしか無ぇんだよウルセエなゴミっ( ゚д゚)、ペッ

>>192
読むと発明の邪魔になるしww(クス
現に、国内でウィザーズ・オブ・ザ・コースト社に匹敵できてるのは、
遊戯王OCG開発陣と超天才ヒヨコ戰艦のみだからのうww

知識は発想を阻害する
発明の難しさは上記ジレンマに有る。
196: 2015/11/08(日)15:02 ID:a6uOHvSp(5/10) AAS
なるほどね、やっぱ何も参考にしないで開発すると一生ゲームはできないんだなぁ
197
(1): 2015/11/08(日)15:11 ID:wIisHdB9(3/14) AAS
2ちゃんねるで駄目出し入れられたから引っ込めてったからマシなようなもんで
ほんとにヒヨコちんだけの思いつきだけでゲーム作ってたらもっと
ゲームとしてトンチンカンかつ重複だらけのゲームになってただろうね
198
(1): 2015/11/08(日)15:14 ID:FHPZBNM3(1) AAS
なーにも知らんで、ボクチンはこんなことを発明した! 世界初だ!
  ↓
既出だよw
  ↓
ちがうのー! 世界初なの! お前らが馬鹿だからわからないだけなのー!
  ↓
ほれ、ソースw
  ↓

お前ら低学歴(アーアーキコエナーイ)

TCGに限らず一時が万事でこのザマだろうに。いい加減に学習しろよw
199
(1): 2015/11/08(日)15:17 ID:wIisHdB9(4/14) AAS
>>198
その流れでもこっそり後で駄目出し入れられた自称
発明を引っ込めてるのが超ブザマ
200: クマー ◆yruNhXRBH. 2015/11/08(日)15:19 ID:AYsQ44e+(1/2) AAS
あれ
「流用するからランニングコストは無いのー!」
は諦めたのかな?
201
(2): 元プランナー 2015/11/08(日)15:19 ID:plk2U6Eo(2/2) AAS
>>187
馬鹿なんでどうしてもミリ秒やマイクロ秒に拘りたいようだが無意味だから
トランザクションで検索

それに、せっかくの見込み客をシステムの都合ではじくか?
GMOとか楽天でやってるWebビジネスのセミナーでも受けてこい
202: 2015/11/08(日)15:26 ID:wIisHdB9(5/14) AAS
ヒヨコちんがいくら無駄な作業してもお金にならない人件費ゼロ生命体だから
他の人も人件費かからないと思ってるんじゃね(鼻ほじ
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