[過去ログ]
【死ね】死んで欲しい上司がいるリーマン【死ね】2 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
【死ね】死んで欲しい上司がいるリーマン【死ね】2 [無断転載禁止]©2ch.net http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/employee/1493725689/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
39: 名無しさん@明日があるさ [sage] 2017/06/30(金) 21:57:27.03 ID:0 1カ月に1回、取引先から売上データが送られてくるんだが、 上司は「受信したら即効で”受け取りました”と返信しろ!」 「今すぐに返信しろ!」と言う。 それが取引先に対する誠意だと言う。 それは分かるんだが、その取引先、たまに間違った無関係なデータを送ってくるんだよね。 だから俺は、内容を確認してから「確認しました。ありがとうございました」と返信することにしていた。 上司はそれが気に入らないのか、俺が確認してる間じゅう、俺の隣で「早く返信しなさい」 「中身は確認しなくてもいいから、お礼の返信だけでもしなさい」とイライラしてる。 上司の考えも分かるんだが、「ありがとうございました」と送ったすぐ後で 「必要な売上データが添付されていませんでした」とまた連絡するのって、向うにとっても二度手間じゃない? 先輩たちだってずっと確認後に返信してたのに、大人しい俺には言いやすいのか、叱り口調で命令してくる。 たとえば夜の22時に帰ろうとした時に売上データが届いたら、「今すぐに確認して返信しなさい」とか言いだす。 至急必要なデータでもないし、仕方なく「では明日、早朝出勤して、朝一で確認します・・」と返しているが。 俺に言うなら先輩にも言えばいいのに。俺にだけ高圧的な態度だからイライラする。 もし上司が、何らかの事情で崖から落ちそうになっていても、俺は助けないと思う。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/employee/1493725689/39
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 963 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.008s