[過去ログ] 退かぬ!媚びぬ!省みぬ!ポリシーの猫が鉄道模型のレールに鎮座。そこに列車がやってきた!さあ、どうする? (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(2): 朝一から閉店までφ ★ 2019/05/09(木)07:04 ID:9(1) AAS
2019/05/06 00:30

 ドイツの鉄道マニアの家では、庭に模型列車を走らせる線路がある。この家では猫も飼っていて、線路を我が物顔で独占する。っていうか鎮座する。

 今まさに「Gartenbahn III」が鉄橋を通過しようとしているその時、猫は鉄橋の上に陣取っていた。列車は来る、猫は動かない。

 猫 vs 列車の戦い、この後どうなる!

https://youtu.be/S-VcsLJozxA

 こっちくんな!
 猫は列車に動じることなく、その肉球を列車にかざす。
 だがそれで止まってくれる列車ではない。

 ジリジリと後退をはじめる猫だが、まだ負けたわけじゃない。

 鉄橋の上から軽めの猫パンチで応戦するも
 列車は無視して鉄橋を走る。

 「あいつ、やるな・・・」
 と思ったか思わなかったかはわからないが、
 この勝負、どっちの勝ちってことにする?

 ちなみにこの家では別の猫もいて、やはり線路の上に鎮座するのが好きなようだが、対応は違うようだ。

http://karapaia.com/archives/52273757.html
1-
あと 1001 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s