[過去ログ] 【DAZN】フォーミュラGP【F1 F2 F3】Lap197 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
865: 2019/09/09(月)10:37 ID:3ieNUlli(1/6) AAS
>>860
なにを問題視しているのかよくわからん
867: 2019/09/09(月)10:47 ID:3ieNUlli(2/6) AAS
>>866
順位変動の有無→無し
横に並んでたか→並んでない
なのでコースオフは無罪
復帰後も
突然の割り込みか→違う(完全に前にいた)
蛇行して押し出したか?→違う(後方の車をブロックしただけ)
よって無罪
870: 2019/09/09(月)13:33 ID:3ieNUlli(3/6) AAS
スチュワードは、
「ビデオを検証し、23号車(アルボン)はターン5でコースから外れ、
復帰した際にアドバンテージを得て、それを維持したと判断した」
と声明に記している。
「レースディレクターは、チームに対し、
ドライバーがポジションを返すことを許可すると通告したが、
チームは23号車はコースから押し出されたとの確信のもと、これに応じなかった。
しかしスチュワードは、20号車(マグヌッセン)の行動は
現在のドライビングスタンダードに関するアプローチ
(「ドライバーにレースをさせる」)に一致するものであると確信している」
省1
872: 2019/09/09(月)15:05 ID:3ieNUlli(4/6) AAS
またウルフ代表は、ドライバーへの警告に黒白旗を使用することで、
昔よりもドライバーが限界を超えるようになっていると示唆。
逆説的に、ドライバーたちは”最初は黒白旗で済むだろう”と考えるからだ。
「より多くのマシンが接触するようになって、
それがより一般的な習慣になるだろうね」とウルフ代表は語る。
「これは私の考えだが、最後には再び衝突が起こるところまで行き、
我々は状況を再び元に戻す事になるだろう。
そういうやり方なんだ。
それまではドライバーにそういったレースを許すことになる」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190909-00000035-msportcom-moto
省1
875: 2019/09/09(月)17:44 ID:3ieNUlli(5/6) AAS
>>873
シャルル君のためというか、F1の利益のためにバトルを求めるからだな
>>871で省略されてるけど、そこはトトも認識してる
「彼ら(スチュワード)は正しい決定を下すにあたって非常に難しい状況にあり、
常に歯切れが良いわけではない」
「より刺激的な内容(のレース)を求めていることは分かっている。
マーティン・ブランドル(元F1ドライバーのコメンテーター)に
解決すべき問題を抱えていると話したが、
(レースディレクターの)マイケル・マシにまで問題を抱えさせたくはなかった」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190909-00000035-msportcom-moto
878: 2019/09/09(月)18:29 ID:3ieNUlli(6/6) AAS
>>876
それな
今回はカレー屋さんなんて言ってたんだろ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.031s*