[過去ログ] 【世回教師マITL-ヤ】 グレタに天恵、コロナは天罰 (5レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 2020/05/15(金)14:06 ID:jkNPTCI8(1/5) AAS
【天才天界】
色んな国が自粛して、空気があっという間に綺麗になって、絶滅しかけてたウミガメが増えて、ジュゴンも増えて。
自然が元気出てるわけ、グレタちゃんのことバカにする奴多いんだけど、彼女の言う通りなんですよ。
今回の一件で、何が地球ガイアにとって悪いのかわかりましたね、人を不自然に集める都会がダメ、そういうこと。
それをわかってるから、コロコロちゃんは、ピンポイント、ピンポイントに行ってるわけですね。
グローバリズムを是正しないと、このあともっと大変なことになるとうい、警告なんですね。
http://youtu.be/VbkKwbFOBrs?t=2624
もうグローバリズでさ、俺のまわりでもさ、世界旅行行って来たぜ、天界さんはNY生まれだから。
別に世界どこ行ってもね、空は青いし、海は青いし、糞も屁も出るは、どこ行ったってと、思うんだけど。
なんかね、世界旅行したからって、なんか悟ったみたいな顔して来る奴いるんだけど。
省14
2: 2020/05/15(金)14:09 ID:jkNPTCI8(2/5) AAS
【元国連職員・萩原孝一】
(44分〜)
入院した次の朝ですねね、3時ごろ、いきなり声が聞こえてきたんですよ。
第一声は、『セイヴ、ディ、アース』と、男の低い声、喪黒福造みたいな、そうそう笑うセールスマン。
スピリチュアル的な体質ではないですから、びっくりしました、「何ですかー」と聞いたんです。
そしたら『聞こえないふりをするな』と、うんうん、だからそう、テレパシーってやつなのかもしれない
それはいったい何ですかと聞いたら、 『わからぬふりをするな』と、『まず、その照れをなくせ』と。
おまえの人生に何の意味もない、その照れ、やめろという場面から、はじまりましたね。
地球は危ないと、むしろ人類は危ないと、97年の10月から、翌年のゴールデンウィークまでの半年。
それから一切ないです、だから何だったんだろうと。
省18
3: 2020/05/15(金)14:18 ID:jkNPTCI8(3/5) AAS
【世回教師マイト┗ーヤ】
マイト┗ーヤの“星”はもちろん星ではありません。
それは私の師である覚者が「輝くパワーの星のような発光体」と呼んでいるものです。
それは、火星、金星、木星、
そしていまだ名前の分かっていないもう一つの星からやって来る四つの宇宙船の中の一つです。
それらは地球の四つのコーナー ――東、西、南、北――にあって、昼夜見えるようになっています。
それは、しばらくの間は見えますが、
直接太陽からバッテリーを充電するためにそこを去らなければなりません。
そして同じ場所に再び戻ってきます。
それは、鮮明な光を放ち、青色から赤、緑、黄、紫、白色へと絶えず色を変えます。
省17
4: 2020/05/15(金)14:24 ID:jkNPTCI8(4/5) AAS
【藤原直哉】
可哀そうなのは、あの桜を見る会に行った人よ、だから、あんなとこ行っちゃいけませんて。
恐ろしいね、あんな浮ついた政権に、調子乗って行くと、あとから、後ろから石投げられますよ。
芸能界の連中も、スポーツ界もそうだよね、あの人もいたとか、あれは波紋を呼ぶとおもいますよ。
http://youtu.be/8B8GtkIxuIM?t=1215

TOKIO とうとう、やっちまったな! 公で安倍晋三閣下とTOKIOのメンバー4人が会食談合「とても楽しかった」って、、、。
総理!今夜もごちそうさまでした!津川雅彦様、六平直政様、泉谷しげる様、宇崎竜童様、松村邦洋様、中井貴一様。
米倉涼子様、木村佳乃様、佐々木希様。菊池桃子「政府は私たちの為になる政策を進めて下さっている」
http://twitter.com/today_gochisou/status/949319341928988672
この期に及んで未だ支持する者はもはや「支持」なんて生易しいものではなく、悪事悪行への「加担」や「加害」。
省16
5: 2020/05/15(金)14:28 ID:jkNPTCI8(5/5) AAS
マイト┗ーヤの出現はほとんど完了している。彼の公開された公の仕事は本当にもう間もなく始まるだろう。
一般の男性として、いまだマイト┗ーヤと名乗らずに、
彼は声なき人々、スポークスマンをもたない人々すべてのために語るだろう。
彼の公の出現のみで、変化の雪崩れを引き起こすだろう。
マイト┗ーヤはテレビやラジオを通して何百万もの大勢の人々に語りかけるだろう。
もうすぐ世界中の男女は、その声を聞くためにラジオやテレビの周りに集うだろう。
非常に間もなくマイト┗ーヤを、テレビで見るでしょう。彼は「匿名」で働いております。
テレビで語るという形でのマイト┗ーヤの到来は、多くの人々にとって確かに受け容れるのは難しいでしょう。
あなた方がマイト┗ーヤを見るとき、彼の最初の控えめな態度に混乱してはならない。
マイト┗ーヤは毎日テレビに現れ、質問に答えるでしょう。
省15
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.346s*