天皇陛下退位予言マイナンバー廃止革命 [無断転載禁止]©2ch.net (11レス)
1-

1: 2016/08/21(日)00:14 ID:EvY8wWI6(1) AAS
天皇陛下退位予言していた凄いブログ!予言者juselinoteのブログ!読んでね!
2: 2016/08/21(日)23:48 ID:jOij2ptf(1) AAS
猫の屁攻撃にビビる犬
http://i.imgur.com/akiBIw3.gif
3: 2017/01/12(木)18:40 ID:M75ds4i+(1/2) AAS
産経新聞と日経はそれぞれの立場で皇室に滑り込みたいだろうから、「2つの勢力」を生みだし操れる可能性がある「上皇」案を推進するんだろうね。
右翼は当然二重権力である上皇もしくは新天皇と結びつきたいだろう。

また日経は海外勢力の代弁だろう。海外勢力も二重権力である上皇もしくは新天皇と結び付きたいだろう。
創価学会が結びつけばまさしくコンセプトである法華経による天皇統治という「法皇」だから、本音では上皇もしくは新天皇と結び付きたいだろう。

新憲法下では過去のようなことはありえない、という意見を上皇・摂政派は提唱するが、
上記のとおり実際あり得る大きな「脅威」です。ここのところは国民はしっかり見識を持ってほしい。

毎日新聞はそれに対するカウンターパンチだろう。実際にはいろんな議論が続いているのだろうと思う。

よって、私は「みなし崩御」としての生前退位案を提唱する。
崩御扱いであれば、現在の皇位継承は、「天皇が崩じたとき」(皇室典範第4条)と定められているため、
皇室典範の改正の必要が無い。特別法で「退位する=崩御扱い」にすればよい。
省5
4: 2017/01/12(木)18:45 ID:M75ds4i+(2/2) AAS
摂政は昭和天皇が即位前に苦労してるのでやめたほうがいい。
大正天皇派と摂政宮【のちの昭和天皇】派が現れて国家分断の危機になったそうだ。

また、上皇は歴史上、国家の分断を招いた歴史があるし、上皇が特定の宗教に走って法皇となってしまい
これも国家分断の危機になったそうだ。
現代では起こらない、となめてかかるのは危険。公明党とか幸福実現島とか、宗教をベースにした政党がある限り、
相当に慎重に扱う必要があるはずなのだ。

できれば、みなし崩御たる「生前退位」として、一代限り特別法方式で退位を取り扱うのがよいと思う。
もちろん先例になるので今後もこの方式で退位が可能だが、国会承認や議論をふくめ、ハードルが高いから
濫用される恐れは少ない。

呼び名はやはり「平成天皇」様であるべきではないか。
省3
5: 2017/03/06(月)21:42 ID:aw0amK8N(1) AAS
カタコンベだったら、帝政ローマ時代からあるよ。
ローマは、地上よりも地下のほうが、もっともっと広くて深いんだ。
パリもな。とくにフランス革命の18世紀、パリの地下は広大となっていた。
断頭台ギロチンの前提条件こそ、この地下のカタコンベだったのだ。
古代ローマの全土を揺るがした、スパルタクスの反乱。
古代ローマの禁止された思想、キリスト教。
キリスト教での『 言論の自由 』は、絶対なのだ。
古代ローマ帝国では、権利を持っていた少数の市民いがいは、
ほとんどの人々が奴隷だったのだ。
キリスト教は、ローマ帝国の奴隷階級に『 自由と人権 』を説き、
省22
6: 2017/03/07(火)00:40 ID:GU1JAbmm(1) AAS
https://goo.gl/ZRULYX
これが原因だったんですね。。
納得。
7: 2017/09/17(日)14:23 ID:??? AAS
ハルマゲドンは2019年の春から
日月神示仕組年表

ノストラダムス新解釈
アンゴルモアの大王と日本列島のことだった!
https://i.imgur.com/mjCIBbt.jpg
8: 2018/09/23(日)12:10 ID:AxPjVB12(1) AAS
とても簡単な確実稼げるガイダンス
関心がある人だけ見てください。
グーグル先生に聞いてみちゃおう『羽山のサユレイザ』

PK9
9: 2020/01/02(木)00:51 ID:y9e45bkq(1) AAS
日本は呪われてる
真敵・職人気質が格差の根元である。
ヤンキー、過激思想、サイコパス等の成れの果てが職人・職人気質です
その職人・職人気質が新たなヤンキー、過激思想、サイコパス等の悪種を生み出すのです。
職人、職人気質が格差をつくり、イジメを生み、犯罪を生み、自殺を生み、戦争を生み、地域振興を阻害し、治安が悪化し国力が低下する。
職人・職人気質はブラック企業擁護論である。
職人気質を廃してこそ日本は平和かつ生産的かつクリエイティブな国家になれるのだ
職人気質は存在自体がパワハラです。緊急事態です。

職人気質は悪しき文化
2chスレ:rail
省1
10: 2020/12/18(金)12:20 ID:FA3VJa7q(1) AAS
日本ごときが『現存する世界最古の国』という、ありえない栄誉を受けている!
最古はまずい。歴史はそれだけで尊敬の対象になってしまう。
たとえそれがクソ猿チョッパリの国でもだ!

存続の根拠となるのは、神武天皇より続く男系天皇の継続。
敗戦時にアメリカは天皇制を廃止するべきであった。何たる失策!
最も厄介なのは、天皇の存在は親日国の親日感情の根拠にもなっている事である。
辻元先生たちが世界にチョッパリの醜悪な民族性を発信しても、いまいち成果が出ないのは
天皇の存在によるところが大きい。とにかくマズい、我々にとって天皇は本当に厄介なのだ。

我々はチョッパリからこの分不相応な評価を奪い取らねばならない。
天皇制を廃止、もしくは女系天皇を認め、この国を尊敬から嘲笑の対象に貶めねばならない。
省7
11: 2021/02/11(木)17:36 ID:ieFgrjRM(1) AAS
『マイナンバー差し止め棄却、大阪 全国8件すべて敗訴』
(2/4・共同通信)

日帝に囚われの全ての韓・朝鮮民族同胞の、マイナンバー制度に対する意思統一をお願いします。

マイナンバーカードには本名と通称が併記されるので、
国籍を伏せた反日政治活動・市民活動が難しくなります。
かといって我ら民族の最大の屈辱、イルボンへの帰化をしようにも、
納税違反や反日破壊行為が過去にあると、帰化を認められません。
つまり、マイナンバー制度とは、敗戦国日帝の極右帝国主義政権による、
劣等民族のちっぽけなプライドを守るための、韓国籍・朝鮮籍の高等民族への
いやがらせに他ならないのです。
省9
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.339s*