[過去ログ] ★リニア新幹線 橋本・相模原★ (296レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(2): 2013/09/27(金)10:41 ID:ns9PKp0M(1/3) AAS
作りました。とりあえずこちらではなしましょう。
2: 2013/09/27(金)11:00 ID:ns9PKp0M(2/3) AAS
橋本、相模原に関するリニア以外の話題もOKです。
3
(1): 2013/09/27(金)11:00 ID:nHpznZZi(1/2) AAS
2げと
⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー
4: 2013/09/27(金)11:00 ID:nHpznZZi(2/2) AAS

5: 2013/09/27(金)11:00 ID:ns9PKp0M(3/3) AAS
>>3
アウトw
6: 2013/09/27(金)12:04 ID:ItyLNBTq(1) AAS
>>1
めちゃいいわ!ありがとう。
このスレ落ちなきゃいいいねー。

ここなら言えるけど、あの管理人頭おかしいわ!
7
(2): 2013/09/27(金)12:30 ID:ekCKqtTx(1) AAS
何このスレ?
相模原市民に歓迎と不安「橋本が日本の中心だ」「立ち退きを迫られるかも…」スレが1000行った記念で続編?
とりあえず、説明会終わる10月18日以降まで新しい発表は無さそうだけど
次は相原高校移転がいつ始まって、いつまでに完了してリニア橋本駅の工事開始するかの日程についてだろうか
もう内々的には話が進んでるだろうけど
あるいは相模線複線化についてとか
リニア橋本駅の駅名の決定についてはもっと後だと思うし
8: 2013/09/27(金)14:41 ID:DJESJ60L(1) AAS
橋本イオンの6階がハローワークになってた
9: 2013/09/27(金)16:10 ID:MZxHbLeL(1) AAS
>>7
駅名は”相模橋本”か”新橋本”かな。(ただの想像)
10
(1): 2013/09/27(金)17:58 ID:5mRIJVU7(1) AAS
橋本は付かないよ。たぶん新相模原。
11: 2013/09/27(金)18:04 ID:qFB/D7Ul(1) AAS
圏央道の城山インター(仮称)もいつの間にか
相模原インターになっていた。

知名度が全国的にみて橋本は低いので
橋本と言う名前が残るのかは疑問?
希望としては残して欲しいのだが!
12: 2013/09/27(金)18:12 ID:nKQwCNKN(1/2) AAS
ぶっちゃけ橋本で検索するといちいち和歌山が出るから他に無い名前が良い
新相模原なら一応唯一無二だろ
13: 2013/09/27(金)19:14 ID:3GHzqEUs(1) AAS
>>7
相原高校移転はいつ頃なんだろね。
まずは職能大を更地にして協同病院共々建て直しからか。
(職能大跡地の現状は知らん)
少なくとも橋本駅付近の工事が始まるのは来年の末以降?
14: 2013/09/27(金)19:36 ID:qmDqVMV4(1) AAS
川崎市の人間だけど、市からリニアの説明会の案内のチラシが来たよ
15: 2013/09/27(金)19:45 ID:nKQwCNKN(2/2) AAS
職能大は寮が既に閉鎖して入れなくなってる
建物はそのままだから更地になるのはまだまだ先だな
16: 2013/09/27(金)19:54 ID:Th5/pSPj(1) AAS
まあ、「橋本」は市名でもなく一地区の名前だからな
現橋本駅とつながらないかぎり新駅は橋本を名のらんでしょな
17: 2013/09/27(金)20:45 ID:ZHSI3mND(1) AAS
そういや地下道できて横断歩道なくなって
弁当屋(おにぎり、サンドウィッチをうってる店)売上落ちただろうか
18: 2013/09/27(金)21:26 ID:lWodAW9u(1) AAS
相模原ICが開通したら津久井広域道路利用で橋本五叉路の渋滞が更に酷くなる予感
19
(1): 2013/09/27(金)22:19 ID:lM7mUZ4O(1/2) AAS
>規制して欲しい方はここでどんどんリニアの話題および管理人批判をしてください。

こういう挑発的な発言して、住人の神経逆なでするような愚劣な人間が管理者とはね
管理人みずからがケンンカ煽り立ててスレを荒らして人間性を疑うよ
20: 2013/09/27(金)22:40 ID:1hW4ZZsc(1) AAS
スレ立てた>>1です
すいません、リニア以外の話題は相模原市緑区内ということでお願いします(汗
1-
あと 276 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.236s*