[過去ログ] 【コテハン専用】我等、自宅警備員・・・・16人目 (990レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: フトン 2019/11/06(水)09:54 ID:6vyuLYHL(1/2) AAS
スレ立てしました(`・ω・´)ゞビシ!!
2: 2019/11/06(水)09:58 ID:6vyuLYHL(2/2) AAS
晴れ、もはようございます(`・ω・´)ゞビシ!!
カキコをしたら無理だったので容量制限が来た様です(`・ω・´)ゞビシ!!
ラブ殿、御嶽山はかなり高い山ですね。今でも噴火した映像を覚えています。風光明媚で美しい山と空と噴火の相反する映像に驚きました。
相棒殿が布団にやって来ると、寝返りがしずらくないですか。その辺りは、あうんの呼吸で上手く処理をしているのでしょうか。
手の冷えで、ハンドル操作がなおざりになると危険ですね。革製の専門に特化したものだと、それなりのお値段になりますね。
晴れて空気が乾燥しているので、朝から富士山を検閲出来ました。冠雪姿は冬の到来を感じます(`・ω・´)ゞビシ!!
3: フトン 2019/11/07(木)09:48 ID:WSgYQJ+8(1) AAS
維持
4: らぶいぬ 2019/11/07(木)21:09 ID:JakIDVZL(1) AAS
こんばんは(`・ω・´)ゞ

フトン殿、スレ立て乙です(`・ω・´)ゞ
噴火したのも秋でしたね。どこかのテレビ局が御嶽山の紅葉を撮影したときに、噴火が始まり、噴煙が山から下流に流れてくる映像にびっくりしました。
火山口の近くにいた人たちは逃げることはできないスピードでした。
相棒がやって来てのが分かると、一応、意識して邪魔しないように寝ていますが、眠っている最中は、ひょっとすると相棒にぶつかっている可能性は
あるかもしれませんね(`・ω・´)ゞ
5: フトン 2019/11/08(金)10:15 ID:jxXeXAXd(1) AAS
ラブ殿、早速の警備報告を有り難うございます(`・ω・´)ゞビシ!!
一応、15人目のスレに報告しております(`・ω・´)ゞビシ!!
6: フトン 2019/11/09(土)15:52 ID:OKt3zQjU(1) AAS
維持
7: らぶいぬ 2019/11/09(土)21:22 ID:ZU3VpH3D(1) AAS
こんばんは(`・ω・´)ゞ

フトン殿、相棒のクッションの位置は、玄関側なのでそこからの冷たい風が入ってくるのかもしれません。
当方の布団は反対側なので、そちらに避難ということでしょうか(`・ω・´)ゞ
寒くなってくると体を動かすのも億劫になりますので、それが疲労感を増すのかもしれません。
体を温めるのが一番で、やはりお風呂なんでしょうね。
ほうじ茶は体を温めるとされているという話を聞いたことがありましたので、当方は、冬はほうじ茶ばかり飲んでいます。
逆にコーヒーは暑い国の飲み物で、体を冷やす効果があるということで、あまり冬の飲み物ではないのかもしれませんね(`・ω・´)ゞ

本日相棒とトリミングに行き、帰りは山の方を走って帰りました。
山は適度に色づいておりました。これから平地に向かって下りてくるのだと思います(`・ω・´)ゞ
8: フトン 2019/11/10(日)14:59 ID:Wz2H8/Dz(1) AAS
晴れ、こんにちはであります(`・ω・´)ゞビシ!!
ラブ殿、どうしても相棒殿居処設置は入り口や玄関近くのご家庭が多いです。
場所的に便利なのか、はやり番犬の名残なのか不思議ですね。
コーヒーがどうしても好きなので、季節に関係なくよく飲んでしまいます。暑い地域の飲み物とは気づきませんでした。
ほうじ茶を飲む様にした方が良さそうですね。さっそく購入してみます。
まだ平野部の紅葉は進んでいませんが、山側は色付いてきましたか。こちらは山々の風景がなく、平野の広さを感じます。
帰りの車中で、相棒殿は車窓の風景を楽しんだ事でしょう。
パレードで何台ものヘリコプターが遠くで飛び交っている音が聞こえます。始め何か大きな事件でもあったのかと勘違いをしてしまいました(`・ω・´)ゞビシ!!
9: らぶいぬ 2019/11/10(日)17:57 ID:+tTIR3wd(1) AAS
こんばんは(`・ω・´)ゞ

フトン殿、部屋の中の玄関側なので、ふすまを隔てた通路側の空気が冷えて、ふすまの隙間から入ってくるのだと思います。
それで対角線上の反対側にいる当方のところに移動するのだと思います(`・ω・´)ゞ
コーヒーは体を冷やすために飲むという話を聞きました。熱い飲み物なんですが、成分が冷却効果あるんですかね。
ほうじ茶は香りも良し、飲んでも良しですね(`・ω・´)ゞ
昨日は、皇室の催し物がありました。けっこうな国民が集まったようです(`・ω・´)ゞ
10: 2019/11/10(日)18:36 ID:IAMjOuQv(1) AAS
第六天たかたろう(知能48)『さ、やろうかな?( ´_ゝ`)ゞビシッ』http://ai-q.jp/data/89/job/145734677254.jpg
11: フトン 2019/11/11(月)08:57 ID:xVIHA6mw(1) AAS
晴れ、もはようございます(`・ω・´)ゞビシ!!
ラブ殿、襖からの冷気は寒いですね。相棒殿は合理的に避難しています。面白いのは、寝床を理解していてちゃんとそこへ移動する事です。
また貴殿も邪険に扱わず、スペースを空けてあげるのも知っているので安心しているのでしょうね。
ほうじ茶も香りは良いです。コーヒーと紅茶もそうですが、共通して香りが良いですね。
昨日で一連の道路規制は終了するかなと思います。次はオリンピックの道路規制がやって来ます。いやはや面倒ですね(`・ω・´)ゞビシ!!
12: らぶいぬ 2019/11/11(月)21:49 ID:NUGjmtSa(1) AAS
こんばんは(`・ω・´)ゞ

フトン殿、相棒は、甘えん坊なので、当方の布団に来ても大丈夫だろうという打算があるのかもしれません。
昔は、当方の足が動けば、邪魔なのかと思ったのか避けたり、自分の寝床に戻ったりしていたのですが、最近は、布団の真ん中ででーんと寝ており
足を動かしても絶対に動きません。体重は約10キログラムあるので、大きな石が布団の上にあるようなものです(`・ω・´)ゞ
ほうじ茶は香りと後味も良いと思いますし、カフェインも少ないということなので健康茶みたいな扱いですね(`・ω・´)ゞ
オリンピックはもうボロボロのような気がしますね。道路規制も大変なことになりそうですし、巨額な金をかけてやる価値があまりなさそうな気がします。
とは言え、実際開催されたら皆楽しみにして盛り上がると思いますので、失敗だけはしてほしくないですね(`・ω・´)ゞ
とにかく、開催期間中は関東へは近寄らないようにします(`・ω・´)ゞ
13: フトン 2019/11/12(火)13:32 ID:+S8S/z8R(1) AAS
晴れ、こんにちはであります(`・ω・´)ゞビシ!!
ラブ殿、相棒殿の遠慮が徐々になくなり、着々と自分のポジション確保をしています。
相棒殿の重しで布団が固定されて、ずれたり落ちたりしない利点がありますね。
オリンピックはマラソンなら沿道で見れるかなとちょびっとだけ考えていましたが、まさかの札幌でがっかりです。
なのでオリンピック期間中は外出は避けます。色々と揉め事が多く嫌気がさしてます。でも始まると盛り上がるのでしょう。
今もそうですが、海外からの旅行者が多いので感染症が怖いですね(`・ω・´)ゞビシ!!
14: らぶいぬ 2019/11/12(火)21:05 ID:62Fu+SDG(1) AAS
こんばんは(`・ω・´)ゞ

フトン殿、足が布団からはみ出てかけなおそうとしても、相棒の重しで動かないというときが多々あります(`・ω・´)ゞ
相棒も布団をなおそうとすると、迷惑そうな顔をして、我が物顔です(`・ω・´)ゞ
夏場のマラソンが危ないということは最初から分かっていたはずなんですが、後から対策といっても、自然に対する対策なんてほとんど何もできない
のに、どう考えていたのか疑問に思いますね。
午前3時スタートという案が出てきたときは、もはやお手上げ状態だったようですね。
ただ、オリンピックの入場券がなく観戦できるのはマラソンとか沿道でやるスポーツですので、確かに残念なことになりましたね。
15: フトン 2019/11/13(水)09:09 ID:/xwDQRTi(1) AAS
曇り、もはようございます(`・ω・´)ゞビシ!!
ラブ殿、相棒殿に布団は動くものだと理解して貰えると有り難いですね。
人間には毛皮が無いと見えていると思うのですが、それで寒さに弱いまでは分かって貰えなさそうです。
オリンピックの開催時期が真夏ですから、元々無理なのは分かっていた事です。もう北半球での都市開催は無理だと思います。
今から少しだけ仮眠して、パートに備えます(`・ω・´)ゞビシ!!
16: らぶいぬ 2019/11/13(水)21:19 ID:pGF2KbMq(1) AAS
こんばんは(`・ω・´)ゞ

フトン殿、相棒は飼い主には甘えておけば良いという考えが徹底されているようで、自分が一番みたいですね。
どう考えても暑さはどうするという話にはなると思いますが、そこはあんまり考えていなかったのですかね。
本日は、テレビでセラピードッグが保育園を訪問しているのを検閲しました。
セラピードッグは、雑種の年寄犬でしたが、年をとったワンコも可愛いですね(`・ω・´)ゞ
17: フトン 2019/11/14(木)13:53 ID:ox/HCIu1(1) AAS
晴れ、こんにちはであります(`・ω・´)ゞビシ!!
ラブ殿、相棒殿は貴殿達に甘える=生きていく術になっている処が面白いですね。相棒殿は悩みなくアイドルでいて欲しいです。
ドーハで世界陸上したり、次のサッカーのW杯はカタールですし、開催を決めるお偉方は「暑さ」の考慮は無いと推察されます。
冬季オリンピックも肝心の積雪量を心配する場所だったりします。そもそも適した都市が限られている気がしますね。
セラピードッグは、元々捨て犬だったりします。穏やかな性格が選ばれるらしいですが、けなげです。本官も此の処ションボリする事が多く、癒されたいです(`・ω・´)ゞビシ!!
18: らぶいぬ 2019/11/14(木)20:08 ID:8UEQ4spS(1) AAS
こんばんは(`・ω・´)ゞ

フトン殿、相棒はたぶん悩みゼロだと思います。それは良いことなんですが(`・ω・´)ゞ
オリンピックはやはり商業化が著しいのでしょうね。どれだけ経済効果があるかとかそちらばかり注視して、肝心なことを忘れてしまっているのかも
しれませんね。
カートに乗ったセラピードッグは可愛かったです。おとなしく、園児たちに撫でられていました(`・ω・´)ゞ
動物動画でリフレッシュです(`・ω・´)ゞ
さて、桜を見る会の追求がチームから本部に格上げとかどうでもいい話ばかりですね。
仮に桜を見る会が不適切であったとしても、野党が支持されることとは別だと思いますが。
例え政権を倒したとしても、野党が支持につながるような政治活動をしていなければ、政権交代することはまずないと思うのですが。
19: フトン 2019/11/15(金)09:37 ID:jmmYOE+3(1) AAS
晴れ、もはようございます(`・ω・´)ゞビシ!!
ラブ殿、相棒殿の悩み事ない様子にも癒されますよね。本官も動画を検閲して癒されてます。ただ慣れが出てしまい効果が今一つになりつつあります。
桜を見る会は歴代総理がしている事で、明確なルールは元々曖昧だったのではと思います。
1万8千人の内の850人が問題になる数字かどうか…ましてや予算を人数で割ると3,100円余りです。
大騒ぎする程の問題とも思えず、追及する側も似たり寄ったりの事をしているはずです。
こんな事でしか総理を追及出来ないとは、どれだけ野党に政策案が無いのかと嘆くばかりです。
勤めた経験のある方々から見ると、野党のしている事は時間とお金の無題でその程度のお仕事で給料貰えて羨ましい職業だと思います(`・ω・´)ゞビシ!!
20: らぶいぬ 2019/11/15(金)20:58 ID:9yS71Af3(1) AAS
こんばんは(`・ω・´)ゞ

フトン殿、またかという感じですね。マスコミや野党はもっとやることはあるだろうと思いますが、正直これで国政がストップする方がマイナスのように
思えます(`・ω・´)ゞ
フトン殿の言うとおり、こんな話題でしか追及できないのか情けないですね。それよりも効果的な政策を打ち出して、支持を得る努力をしてほしいです。
相棒はファンヒーターの前によくいるようになりました。相当寒いのでしょうね(`・ω・´)ゞ
1-
あと 970 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.264s*