[過去ログ] 【コテハン専用】我等、自宅警備員・・・・15人目 (882レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 64 2018/09/11(火)22:33 ID:pQUW7lrH(1/2) AAS
新しいスレです(`・ω・´)ゞビシッ!!
こちらでよろしくです(`・ω・´)ゞビシッ!!
2: 2018/09/11(火)22:34 ID:pQUW7lrH(2/2) AAS
こんばんは(`・ω・´)ゞビシッ!!

フトン殿、やはり設備は屋上がいいですね(`・ω・´)ゞビシッ!!
毛染めは初めてでしたが意外としみましたたね(`・ω・´)ゞビシッ!!
とりあえず後遺症はないです(`・ω・´)ゞビシッ!!
もう秋って感じですよね(`・ω・´)ゞビシッ!!

らぶ殿、本官は千葉に住んでたとき食べたように思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
喫茶店はうまいとこはうまそうですね(`・ω・´)ゞビシッ!!
マツダは広島なんですね、なるほど、本官の会社はマツダは本官のみですね(`・ω・´)ゞビシッ!!

さて今日は午後異様に眠かったですね(`・ω・´)ゞビシッ!!
今日は早く寝ねばと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
3: フトン 2018/09/12(水)10:09 ID:DRT3vbgZ(1) AAS
曇り、もはようございます(`・ω・´)ゞビシ!!
ラブ殿、発電機は重いですよね。地震で建物損壊があった場合、上から落ちてきたら大変です。リスクを考えると、何が正解かと悩みます。
新車で秋のツーリングですね。楽しみが膨らみます。
ハロウィーンはコスプレ行事が有るので今から衣装作成しないと間に合わないのでしょう。しかも年々行事としての市場が拡大中です(`・ω・´)ゞビシ!!
64殿、スレたてお疲れ様です。早くもバイト制限がきて驚きです。
毛染めの後遺症がなくて良かったですね。美容院で使用する物は市販より品質が良いと言われましが本当の様です。
よくよく考えれば春は北上、秋は南下でした。一足早く秋がくる地域でした。もう30℃近く気温が上がる日は無いのかも知れません(`・ω・´)ゞビシ!!
4: フトン 2018/09/13(木)13:25 ID:LsANY3ZT(1) AAS
曇り、こんにちはであります(`・ω・´)ゞビシ!!
涼しくなり、掃除をしていても汗がポタポタかかなくなりました。此方に住んでから夏場の汗疹に悩まされる事が殆どなくなりました。
しかし季節の変わり目と冬場の乾燥による痒みが悩む様になりましたね(`・ω・´)ゞビシ!!
何事もメリット、デメリットが有ります。夏場と冬場と住む場所が変えられる立場は羨ましいです(`・ω・´)ゞビシ!!
5: らぶいぬ 2018/09/13(木)20:53 ID:wUbfajyD(1) AAS
こんばんは(`・ω・´)ゞ

64殿、スレ立て乙です(`・ω・´)ゞ

そちらの地域である東海は、トヨタ、ホンダ、スズキとかありますよね。
マツダは、あまり勢力はないのかもしれませんね。

フトン殿、ハロウィンをとにかく固定イベントとして根付かせたいみたいですね。
正直、あんまし興味がないので何とも思いませんね(`・ω・´)ゞ
そちらは、かなり気温が下がったみたいで、今は過ごしやすそうですが、冬場はきつそうですね(`・ω・´)ゞ

さて、本日、丸源ラーメンを毒味しました。久しぶりで、つい食べすぎてしまいました(`・ω・´)ゞ
6: フトン 2018/09/14(金)13:02 ID:426lt2TP(1) AAS
晴れ、こんにちはであります(`・ω・´)ゞビシ!!
ラブ殿、気温が下がりだしたのでラーメンが美味しいく感じやすいです。気温によって料理は左右されます。
本官もハロウィーンはいまいちなのですが、照れずにコスプレが出来るのがツボなのでしょう。非日常をする事でストレス発散に繋がる様です(`・ω・´)ゞビシ!!
明日から三連休、今月は2回も三連休があり、辛いです(`・ω・´)ゞビシ!!
7: 2018/09/14(金)22:17 ID:qv4U7wJd(1) AAS
こんばんは(`・ω・´)ゞビシッ!!

フトン殿、スレもあっという間にうまりましたね(`・ω・´)ゞビシッ!!
毛染はとりあえずなにもないですね(`・ω・´)ゞビシッ!!
なんかあると怖いですが、とりあえず大丈夫でしたね(`・ω・´)ゞビシッ!!
週末暑いようですが超えれば秋って感ですかね(`・ω・´)ゞビシッ!!

らぶ殿、ズズキが地元ですからね、多いですね(`・ω・´)ゞビシッ!!
ホンダの軽を今日代車でもらってきました(`・ω・´)ゞビシッ!!
新型はすごいですね、快適です(`・ω・´)ゞビシッ!!
丸源は肉そばですね、しょうゆに背脂って感じです(`・ω・´)ゞビシッ!!

さて明日も仕事、明後日はディズニーランドへ行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
省1
8: フトン 2018/09/15(土)14:58 ID:24xHuImo(1) AAS
曇り、こんにちはであります(`・ω・´)ゞビシ!!
64殿、何とネズミの国に行かれるのですか。シーの方は園内でアルコールが飲めるらしいですね。園内の飲食の高さに驚きますよ(`・ω・´)ゞビシ!!
これより軽く昼寝をして三連休初日を乗り切ります(`・ω・´)ゞビシ!!
9: らぶいぬ 2018/09/15(土)17:52 ID:vcbjLcka(1) AAS
こんばんは(`・ω・´)ゞ

フトン殿にとっては、勤務日が増えるようなものですね。当方は三連休はありがたいですが、3日とも雨ですので、特にどこへ行くというものではないですね。
しかもバイクの乗り換えなので、納車されない以上天気が良くても出かけられません(`・ω・´)ゞ

64殿、スズキの車はどこも多いです。他社と同じグレードの車で一番スズキが安いように思います(`・ω・´)ゞ
ホンダの軽自動車も最近はよく売れていますね(`・ω・´)ゞ
デズニーランド楽しんでください(`・ω・´)ゞ
10: らぶいぬ 2018/09/16(日)12:07 ID:qIz4tZzX(1/2) AAS
こんにちは(`・ω・´)ゞ

本日も天気がすぐれませんね。バイク納車の連絡はまだないので、取りに行けませんし、なるべく今のバイクは売るまで乗られませんので相棒と引きこもり中です(`・ω・´)ゞ
バイクの費用とか、来年に予定している親分の車入れ替えを考えると、支出を抑えないといけないです。
家計簿を見直して、予算立案をしぼるとします(`・ω・´)ゞ
11: フトン 2018/09/16(日)13:02 ID:R/sUOLsN(1) AAS
曇り、こんにちはであります(`・ω・´)ゞビシ!!
ラブ殿、天候もいまいち、バイクは納車待ちなら、ここは体力温存でいきましょう。
幸い、相棒殿が居るので可愛がりましょう。相棒殿は喜ぶと思います(`・ω・´)ゞビシ!!
さて三連休もちょうど折り返し、自分自身で鼓舞しながら過ごします。これより昼寝です(`・ω・´)ゞビシ!!
12: らぶいぬ 2018/09/16(日)16:29 ID:qIz4tZzX(2/2) AAS
こんばんは(`・ω・´)ゞ

フトン殿、相棒と遊んでおります。夕方だけではなく夜パトも行きたいみたいですね。
秋の夜長も天気が良ければ風情があります(`・ω・´)ゞ
そちらは、本日夜と明日の我慢ですね(`・ω・´)ゞ
13: フトン 2018/09/17(月)09:54 ID:MRnXs29k(1) AAS
晴れ、もはようございます(`・ω・´)ゞビシ!!
ラブ殿、相棒殿は案外お外へ出るのが好きな様です。月見の季節で気温も寒くなくてお散歩にはちょうど良いですね(`・ω・´)ゞビシ!!
本日で連休最終日、何とか乗り切ります。最低限の衣食住は足りて病は無いので、幸せと思い過ごします。平穏無事が何よりです(`・ω・´)ゞビシ!!
14: らぶいぬ 2018/09/17(月)19:53 ID:HDy+VYxo(1) AAS
こんばんは(`・ω・´)ゞ

フトン殿、相棒のパトは長い場合は約1時間はします。でも雨が降っているとすぐに引き返す場合もあります。
相当な気分屋ですね。確かにこの時期のパトはちょうど良い感じですね。
一応、虫も出るので、虫除けスプレーをしてでかけます(`・ω・´)ゞ
ついに明日開放日が訪れますね(`・ω・´)ゞ

さて、あと1,2時間したら夜パトに出陣です(`・ω・´)ゞ
15: フトン 2018/09/18(火)11:07 ID:A6ISYqWW(1) AAS
晴れ、もはようございます(`・ω・´)ゞビシ!!
ラブ殿、なかなか長いパト時間です。かなりの運動量になりますね。相棒殿の縄張りは広そうです。
人間用の虫除けスプレーで、相棒殿の体に吹き付けるのですか?嫌がらずに大人しくしているのでしょうか。
草むらには蚊やダニが潜んでいて、最近はそれらが原因で病にかかる人が多いです(`・ω・´)ゞビシ!!
三連休明けで洗濯、掃除、買い出しを全て終了し、開放感に浸っています。ほっとしています(`・ω・´)ゞビシ!!
16: 2018/09/18(火)20:50 ID:2mtlQ8ER(1) AAS
こんばんは(`・ω・´)ゞビシッ!!

フトン殿、ディズニーは高さにびっくりですね(`・ω・´)ゞビシッ!!
中の自販機もい本200円、こればかりはしょうがないですね(`・ω・´)ゞビシッ!!
まだちと暑いですね、早く涼しくなってほしいです(`・ω・´)ゞビシッ!!
三連休明けの解放感は別格でしょう、ゆっくりしてください(`・ω・´)ゞビシッ!!

らぶ殿、なるほど、スズキの軽とホンダはよく売れますね(`・ω・´)ゞビシッ!!
本官も支出しすぎて押さえないとダメですね(`・ω・´)ゞビシッ!!
堅実に貯金します(`・ω・´)ゞビシッ!!
ディズニーは良かったですね、久しぶりであるき疲れました(`・ω・´)ゞビシッ!!

ミッキーと写真撮れましたね、散々並んでですが(`・ω・´)ゞビシッ!!
省2
17: らぶいぬ 2018/09/18(火)21:20 ID:JPNNRVVn(1) AAS
こんばんは(`・ω・´)ゞ

フトン殿、相棒のパトが長いのは良いことです。脳への刺激による認知症防止、それに運動による筋力の低下を防ぐと思います。
寝たきりにならないのは良いことです(`・ω・´)ゞ
虫除けスプレーは、当方だけで、相棒はしません。刺されるところは、全て毛で覆われていますので大丈夫だと思います(`・ω・´)ゞ
ただ確かに草むらのなかのダニとかは怖いですね。一応、ダニ対策の薬はしております(`・ω・´)ゞ
やっと開放日がきましたね。ただ来週も3連休ですね。

64殿、デズニーは高いですよ。強気の商売ですね。強気でも客が来るのですからすごいです(`・ω・´)ゞ
堅実な貯蓄は必要ですね。必要な貯蓄をしながら、かつ、欲しいものを買うための貯蓄もする必要がありますね(`・ω・´)ゞ
当日チケットが売ってないというのはすごいですね。前売りチケット数でキャパを超えるのでしょうね(`・ω・´)ゞ

さて、先程、相棒の夜パトを終了しました。今日も涼しいよい気温です(`・ω・´)ゞ
18: フトン 2018/09/19(水)11:03 ID:hKAcIQDX(1) AAS
晴れ、もはようございます(`・ω・´)ゞビシ!!
64殿、ネズミの国からの無事の帰還何よりです。並んでまで撮影とは大変です。ネズミさんは園内に3体居るという噂です。
夜だと電飾が綺麗で見応えが有ります。舞浜は建物の高さ制限が掛かっており園内のから外の建物は見えないように設計されています(`・ω・´)ゞビシ!!
ラブ殿、相棒殿はスプレー要らずでしたか。首輪に虫除けを付ける商品が有りましたね。
散歩の効用は凄いですね。高齢者に推奨されていますし、本官も健康の為にしないといけないですね(`・ω・´)ゞビシ!!
比較的近い処で交番襲撃事件が有り、驚いています。幸い犯人は射殺されており、安心です。拳銃を奪われて逃走中だと怖くて買い物に行けないところでした(`・ω・´)ゞビシ!!
19: らぶいぬ 2018/09/19(水)21:20 ID:7oJPufpG(1) AAS
こんばんは(`・ω・´)ゞ

フトン殿、本日も夜パトを先程敢行してきました。涼しくなって歩きやすくなったのか距離が伸びますね。
警察官も命がけですね。そろそろ日本もアメリカ並に、警察官の命を優先に対処する方法にした方がいいのではないかと思います。
何かにつけて、マスコミは警察官がやりすぎだと報道するきらいがありますから(`・ω・´)ゞ

さて、相棒は、夜パトを終え次第、クッションに入り寝入りました(`・ω・´)ゞ
20: 2018/09/19(水)23:06 ID:js8GXuZ/(1) AAS
こんばんは(`・ω・´)ゞビシッ!!

らぶ殿、いやはやディスニーパワー恐るべし、駐車場入るのに2時間かかりました(`・ω・´)ゞビシッ!!
コンビニで前日見てないと思い、慌ててネットで決済しましたね(`・ω・´)ゞビシッ!!
夜はもう大分涼しいですね、快適ですがまだエアコンつけてます(`・ω・´)ゞビシッ!!

フトン殿、三体ですか、ミッキーの家以外では見てないですね(`・ω・´)ゞビシッ!!
パレードは違うミッキーなんでしょうか(`・ω・´)ゞビシッ!!
久しぶりに幕張とか千葉行きましたが当時4年住んでただけあって懐かしいですね(`・ω・´)ゞビシッ!!

さて明日も仕事、今週は3連休なのでいいですね(`・ω・´)ゞビシッ!!
1-
あと 862 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.278s*