[過去ログ] (元)高知地裁の武田義徳は冷酷非情な犯罪 (239レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(2): 冤罪被害者 2019/03/12(火)17:04 ID:s5QanDKf0(1) AAS
武田義徳は、無実の私を犯罪者にでっち上げた(元)高知地裁の裁判官です。

その正体は裁判官などではなく冷酷非情な犯罪者です。

今は大阪地家裁堺支部に異動になっています。

信じられないことですが、このことは証拠に基づく真実の話です。

なお、嘘八百の誹謗中傷や根拠のないデマ情報が沢山書き込まれています。

みなさんは決してだまされないよう下記のHPで各自が真実をご確認下さい。

この告発板も、真実が知れることを恐れる権力(裁判所、高知警察署、高知保護

観察所など)によってすぐに削除されます。

この告発板も早晩消される運命にあります。

それだけではなくてこの告発板の証拠(HP)も貼れなくされていましたが最近

やっと復活させました。

なお、武田義徳をサイトで検索してもこの告発に関して武田義徳は検索できませ

ん。

武田義徳は自分が下した判決からこそこそと逃げ隠れしているのです、なんという情

けない男なのでしょうか。

 http://trl002.com/
1-
あと 238 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.005s