高松高裁の半田や辻井、延廣たちは冷酷非情な犯罪者 (932レス)
1-

13: 冤罪被害者 2018/07/04(水)09:52 ID:jD5RCvXN0(1/3) AAS
(転載です)

>>25
相変らずうそ八百がやみません。引きこもりなどしてうそばっかりつかず、社会に出て早く真面目に働くべきです。

>坂本巡査は事件前に爺さまに、女性に近づくことをしてはならないと警告している。
>これをメールにないとか言っても、警告したのは事実です。
>女性は警察に相談した結果、坂本巡査が接近するなと警告をした事実があります。
> 金吉爺さまは、この警告を無視する意思を供述しています。

↑この「警告」の時のやり取りを、断って録音したテープが、高知警察署によって改ざんされ、坂本有功が証拠のールも
見ずに、私に一方的に(虚偽の)「警告」をしたその「警告」が高知警察署自身によって消されたという事実はどうして無視
するのでしょうか?
このことは何度も何度も数えきれないほど言って来ているのに、25などの誹謗中傷者たちはどうしても無視します。
だから私にいつまででも嘘八百などと言われるのです。

>この警告に不満なら、女性宅を訪問する自力救済をしないで、
>法的手段で対処すべきでした。無視して女性に接近したのは警告の無視です。
>だから警戒中の警察官に制止されました。

↑だからこれも、私はストーカーも何もやましいことは一切しておらず、「法的手段」に訴えなる
気持などなかったのです。このことも何度も何度も言って来ているのにどうして同じことを延々と蒸し
返すのですか?

私は、ウソしか言わない女性と電話などで話すことを諦め、女性と直接話しをしないとらちが明かないと考え、
私が女性に何度も交際を迫っているなどとウソの被害届を高知警察署に出したその女性の家に、どうしてそのような
うその被害届を出したのか説明を求めるため女性の家に行ったのです。これはだれでもする普通のことです。

そもそも、坂本有功が、証拠のメールも見ずに、私の話も聞かず、一方的に出した「警告」など当然に無効です。
無視して当然です。(だから高知警察署はテープを違法に改変して「警告」の言葉を勝手に消したのです。) 
この大事なことも、誹謗中傷者たちには何度説明しても絶対に取り上げません。無視します。

>だから警戒中の警察官に制止されました。
>この制止は公務です。肩を突くや胸を叩くなどは社会通念を超えない範囲の
>有形力の行使であり正当常務行為です。違法性は生じません。または阻却されます。
>反して、警告を受けた爺さまは、坂本巡査の肩を突き返したのだから、
>これは、公務執行妨害の構成要件を充足してしまう行為です。
>だから現行犯人として逮捕されました。これが法律です。

↑私に虚偽の「警告」をしたその坂本有功に、「おいっ」と言われ、意表をつく感じで突然私の肩を拳で
つかれたので、私もびっくりして反射的に坂本有功の肩を突いてしまったのです。

だから、瞬間の出来事であり、私は「公務」の執行を妨害する意思はありませんでした。この点でも私は
無罪です。私は坂本有功や高知警察署にはめられたのです。

しかしこれらの事実も、何度説明しても誹謗中傷者たちは絶対に取り上げません。どうしたものか徹底して
無視します。何度同じことを説明しても徹底して無視するのです。
そして>>25たち誹謗中傷者は、この告発や私のことを延々と誹謗中傷し続けます。

(次に続きます)
1-
あと 919 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s