交通都市を語る (405レス)
上
下
前
次
1-
新
19
(3)
: 2012/05/12(土)03:39
ID:Jj6RJm8d0(1)
AA×
>>18
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
19: [] 2012/05/12(土) 03:39:26.18 ID:Jj6RJm8d0 とりあえず鉄道に関して言えば ・JR主要幹線と私鉄、公営鉄道2路線以上が参入し乗降客数が近隣諸駅に比べ著しく多いもの。 ・当該都市の中心駅から20キロ以内に3路線以上の分岐があるもの、内一つ以上は本線とする。 ・本線上にあって分岐または地形上または電気方式上などの理由によって動力車の交換又は停車を要するもの。 この条件の内どれかに当てはまれば鉄道の要衝には違いないだろう。 >>18 米原、大垣、鳥栖、門司下関とかは通過都市だわな。 もっとも下関、門司の地位は近隣の小倉が守ってるけど。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/chiri/1333868423/19
とりあえず鉄道に関して言えば 主要幹線と私鉄公営鉄道路線以上が参入し乗降客数が近隣諸駅に比べ著しく多いもの 当該都市の中心駅からキロ以内に路線以上の分岐があるもの内一つ以上は本線とする 本線上にあって分岐または地形上または電気方式上などの理由によって動力車の交換又は停車を要するもの この条件の内どれかに当てはまれば鉄道の要衝には違いないだろう 米原大垣鳥栖門司下関とかは通過都市だわな もっとも下関門司の地位は近隣の小倉が守ってるけど
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 386 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
1.581s*