中国毒物総合スレ7 (591レス)
1-

1
(2): 2013/06/25(火)20:05 AAS
中国の毒物情報を淡々と集めるスレ。
身体に危険な偽装品等なども対象。
--
中国毒物総合スレ1
2chスレ:china
中国毒物総合スレ2
2chスレ:china
中国毒物総合スレ3
2chスレ:china
中国毒物総合スレ4
省7
2
(1): 2013/06/25(火)20:29 AAS
976 :名無的発言者:2013/06/19(水) 23:53:06.59
  一人も死んでなくね?中国食品 

977 :名無的発言者:2013/06/20(木) 08:02:22.56
  そりゃ死ぬ前に食い止めてるからな 
  毒餃子なんかほっときゃ大量殺人だった
  969のうなぎみたいに発がん物質が入っていれば将来の大量死につながりかねない 

980 :名無的発言者:2013/06/23(日) 16:50:48.06
  中国食品でガンになった人はどれぐらいいるだろう? 

981 :名無的発言者:2013/06/23(日) 17:29:13.58
  ↑
省13
3
(1): 2013/06/25(火)20:30 AAS
                                 /\ 
                                 \ | 
  ∩∩     僕らが中国産食品の危険を暴くんだ!  V∩ 
  (7ヌ)                              (/ / 
 / /                 ∧_∧            || 
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   || 
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) // 
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ チッソ /~⌒    ⌒ / 
   |      |ー、      / ̄|    //`i ネット / 
    | 工作員 | |東京  / (ミ   ミ)  | 右翼 | 
省4
4
(1): 2013/06/25(火)20:31 AAS
1910年代〜1970年代前半・・・イタイイタイ病が発生。
1955年6月・・・森永ヒ素ミルク事件が発生。死者131名。患者数12,159名
1956年5月・・・熊本県で水俣病が発生。死者157名、患者968名
1965年6月・・・新潟県で第二水俣病が発生。死者33名、患者数625名
1968年3月・・・カネミ油症事件が発生。死者28名、患者数1,283名
1990年・・・埼玉県でO157食中毒事件が発生。死者2名、患者268名
1996年5月・・・岡山県でO157食中毒事件が発生。死者2名、患者数468名
1996年7月・・・堺市でO157食中毒事件が発生。死者2名、患者数6,309名
1998年7月・・・和歌山毒物カレー事件が発生。死者4名、患者67名
2000年7月・・・雪印集団食中毒事件が発生。死者1名、患者数14,849名
省19
5
(1): 2013/06/25(火)20:34 AAS
O157集団食中毒170人発症、死者計8人に 札幌市
http://mw.nikkei.com/tb/#!/article/DGXNASDG28049_Y2A920C1CZ8000/

  一人も死んでなくね?中国食品
  中国食品でガンになった人はどれぐらいいるだろう?
  香港人の寿命は男女とも世界一だよ

  http://www.fhb.gov.hk/download/press_and_publications/otherinfo/110318_food_supply_faq/c_food_supply_faq.pdf 

  問 1:香港的食物來自哪些地區/ 國家? 
  答 1:94%的新鮮豬肉、100% 的新鮮牛肉、92%的蔬菜及 66%的雞蛋來自內地。
  (内地=中国本土)

          大勝利!! 
省5
6: 2013/06/25(火)20:53 AAS
>>1-5
スレ立て完了です。
7: [age] 2013/06/26(水)14:32 AAS
バカが必死です
8: 2013/06/26(水)18:29 AAS
スレ立て乙
9: 2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN AAS
【韓国起源説】あきれた「ウリジナル」、しゃぶしゃぶ・コメなど日本の文化・歴史を“横取り” [07/01]
韓国の虚飾にまみれた実態が暴かれつつある。
「売買春大国」や「手段を選ばないロビーイング」「乏しい歴史認識」「反日工作の背景」などに続き、
「悪韓論」(新潮新書)がベストセラーになったジャーナリストの室谷克実氏が今回切り込むのは「ウリジナル」だ。自国に都合良く、歴史や文化を捏造する隣国の姿に、驚き、怒り、あきれ果ててしまう。

ウリジナルとは「良い文物、文化は何でも韓国に起源がある」と信じている韓国人により、「良い文物、文化」と勝手に認定された文物、文化のこと−とでも定義するのだろうか。
韓国通の間では、すでに有名な言葉だが、韓国語の1人称複数形「ウリ(=われわれ)」と、英語の「オリジナル」の合成語だ。
主なウリジナルは、ウィキペディアで「韓国起源説の一覧」を見ればいい。2時間か3時間か、とても楽しく過ごせること請け合いだ。

ウィキには載っていないマイナーなウリジナルも無数にある。例えば、「牛肉のしゃぶしゃぶ」だ。

韓国旅行に行った友人が、日本の味が恋しくなり「しゃぶしゃぶ屋」に入った。

「やっぱりうまいな…」などと話し合っていると、横の席にいた韓国人が「この料理は韓国人が考え出して、日本に教えてやったのですよ」と口をはさんできたという。
省3
10: 2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN AAS
しかし、私は「しゃぶしゃぶの韓国起源」を語りかけた韓国人が「嘘を吹き込んでやろう」といった悪意を持っていたとは思わない。
韓国では「島国の日本は文明を知らない民が住む地だったので、われわれの先祖がさまざまな文化文明を教えてやった」
「優れた文物はすべて、朝鮮半島から日本列島に渡ったのだ」といった刷り込み教育が行われているからだ。
だから、純朴な人ほど「日本の良い文物」を見たら、その瞬間に「これは韓国に起源があるはずだ」と思い込むのだ。

戦後の反日教育の成果だが、日本にも戦後の日教組教育の呪いから抜け出せない人々が団塊世代を中心にたくさんいる。
「コメづくりをはじめとする優れた文化は朝鮮半島の人々により日本に伝えられた」と信じている人たちだ。稲のDNA解析により、コメづくりが半島ルートでなかったことは、とっくの昔に結論が出ているのに…。

古代中国の正史「隋書」には、こんな一節がある。

「新羅百済皆倭為大国 多珍物並敬仰之恒通使往来」(新羅・百済は倭国を大国とする。優れた品々が多いからで、倭国を敬仰して常に使いを往来させている)

今日の韓国人が語るのとは全く逆の史実だ。それにしても「敬仰」とはすごい表現だ。
省4
11
(2): 2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN AAS
【韓国】伝統製法でしょうゆ・みそ作り小正月(今年は2月6日)まであと6日となった31日午後、ロッテデパート釜山本店の
地下1階・食品売り場では、主婦クラブ釜山消費者センターの主婦たちが伝統的な
製法でしょうゆ・みそ作りを行った。
ソース:朝鮮日報/NEWSIS
 「ウリジナル」という言葉をご存じだろうか。
 ハングルで「我々の」という意味の「ウリ」と、起源を表わす「オリジナル」をくっつけた造語で、要するに「○○は、我が韓国(朝鮮)
が起源だ」とする主張を指す。ただし多くの場合、この言葉には冷笑や揶揄の響きが含まれる。
 なぜかというと、韓国では、他国の人間が聞けば首を傾げるか吹き出してしまう馬鹿げた「韓国起源説」が次から次へと“発明”
されており、そうした事情を知る世界中の人たちから呆れられているからである。
 特にウリジナルの標的にされるのは日本だ。彼の国が日本に並々ならぬライバル心と敵意を持っていることは、今さらいうまでも
省7
12
(2): 2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN AAS
食文化】マッコリ、スンドゥブチゲ、プルコギ、参鶏湯…日本国内で増える韓国風メニュー、韓流ブーム、「食」も席巻か[6/18]
>
フランス「宇宙船でキムチ食べるな」に韓国激怒:イザ!
フランスAPF通信が今月16日、ロシアの宇宙船ソユーズに乗り込む韓国人宇宙飛行士がキムチを宇宙船に持ち込むことを臭くてガマンできないと批判したことに韓国人がキレたようである。つい先ごろ犬食についてフランスに疑念を表されたことも根にもっている ...
トンスルとは、大便を甕に入れ、3〜10年の間熟成した朝鮮独特の発酵酒である。この他にも犬の糞酒、猫の糞酒、鶏糞酒
もある。何故?米、麦等の穀類を使わないのか?またはイモ類等を?これは哀れ朝鮮人どもの悲しい歴史の所産だ。
朝鮮半島は有史以来中国の属国奴隷植民地・・男は、片っ端から金抜き、弾切り落とし奴隷、女は無差別強姦・・・
強姦、また強姦されつくし、作物は、苛斂誅求なき搾取のため朝鮮人は、米、麦、芋・・・一切食べられず、まして
それを酒にするなぞ及びも付かない世界最貧の乞食状態・・・このため自らの大便を発酵させた酒を造り飲むことを発見したのだ。
味は、糞便臭が激しいが飲めないことは無い、後味がサッパリとして犬鍋に丁度合うのだ。冬の寒い朝鮮半島には無くてはならない世界に誇れない伝統酒だ。
13: 2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN AAS
『朝鮮民族には特有の脳機能障害(感情抑制の欠陥)をもたらす遺伝的欠陥が存在するのは事実である。それが民族規模で広汎に存在するゆえに、国家単位でもあきらかに異常な行動決定をしてしまう。
(遺伝的欠陥は、しかしそれが現実に発現するための条件=引き金を必要とするのも事実である。
教育や文化習慣によってその発現を忌避できる可能性があるので、
遺伝的欠陥があるからかならずそうなるとはいえない。可能性が大きいというだけの話に留まる。ただ朝鮮民族は文化的にもその矯正に失敗しているので面白い。)』
しかし民族性とは文化意識による結果なのか、また食の影響か、それとも遺伝子的にすでに決まっているものなのかについては判断、評価が難しい。
しかし、あれだけ環境や政治体制の違う南北朝鮮で共通の価値観を持っているとはどうも、
この民族はやはり日本人とは違う
韓国人は下着を履き替えない不潔な民族というのは英国人も噂している。 鮮人に下着を毎日変える習慣を教育したのは戦前の日本政府です。 いまだにソウル周辺の農民でも穿き替えない者が多い。
14
(3): 2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN AAS
↑★<#`Д´> 日帝は朝鮮人を大小便を崇拝する不潔で野蛮な民族と認識していやがったニダ! 韓国時事【衝撃!】併合当時、朝鮮人は小便で顔を洗い、小便を飲み、大便を食べていた!
1906年発行の本「最近朝鮮事情〜朝鮮の人々(上)(中)(下)」より ・衛生観念は全く無く、獣に近い
・勤勉とか責務という観念は無く、雨が降ったらそこらじゅう水だらけになるので仕事をしないで
呆然としている。雨が降ると動かないので雨具が無い。日本の傘を入手すると嬉しそうに周囲に自慢している。
ようするに、治水という概念が無い。
・雨が降って水が濁っても、ろ過して使うという事をしないで濁ったまま水を使う。とにかく衛生観念が無く、伝染病がはびこっている。
・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮_人にとっては一緒だ。
・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。
・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。
・肺結核や解熱として小便を飲む・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。
省6
15
(1): 2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN AAS
「日本料理は世界最高、西洋で韓国料理と言えば…」(1)
ミシュランガイドの名声と権威は、ただ歴史によって得られたわけではない。 私たちは徹底的に努力してきた。 その基本は信頼だ。 >>彼が言ってることは日本人が料理を初めとする日本文化や仕事などに対する姿勢と全く同じだ。
彼が日本料理について語る所は心から感服したということがうかがえる。努力もしないで、高い評価を受ける日本を羨ましがってばかりじゃ、朝鮮人が世界に認められるなんて永遠に無理だ。
韓国料理は世界で唯一、人糞を食材に使う「不衛生なゲテモノ料理」に過ぎない。本来の韓国料理は貧弱で、中華や日本のPAKURIに過ぎないものだった。
そこに韓国には存在しなかった唐辛子が日本から伝来してキムチが誕生しただけのことだ。韓国料理は中世の中華料理を基本としたもので、
現代にいたるまでキムチを除けば、全く進化していない。人糞の作り出す悪臭や、人糞経由でキムチに寄生虫が入り込む不衛生さは、文明人には理解できない人類社会でも最低レベルなもので、
もとより世界一の美食家とフランス人すら脱帽した大和民族には理解できないものである。
16
(2): 2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN AAS
日本全国の農業技術者(地方の行政担当)朝鮮人を研修観光の目的で入国させるな!
日本国から総督府への通達を100回読め!馬鹿ども。

韓国が日本のイチゴもパクリ
 http://www.youtube.com/watch?v=XhKcGuY6ndA
 日本で品種改良されたイチゴの海賊版、韓国から日本に逆輸入…生産者を脅かす
 http://news.nna.jp/free/news/20090114krw004A_lead.html
 韓国に流出した日本品種のイチゴ・・・韓国での売り上げ年間700億円! 日本に逆輸入される事態に
 2chスレ:news
 偽物を追え〜アジア知財最前線 【韓国】<知財特集>海賊版イチゴ、日本に逆輸入 ロイヤリティー交渉は決裂
 https://news.nna.jp/free/tokuhou/060503_asa/09/0115a.html
省16
17
(2): 2013/07/03(水) NY:AN:NY.AN AAS
【日韓】“不法捕鯨大国”に住む韓国人 反捕鯨で日本大使館に反日デモの欺瞞[07/03]
2007年の初夏のことだ。まだ、慰安婦の像がなかったころの在ソウル日本大使館。
そこに押し掛けたのは、日本の調査捕鯨を非難する韓国人のデモ隊だった。

オーストラリアやニュージーランド、あるいは欧米の日本大使館にも「捕鯨反対」のデモ隊が押し掛ける。
しかし、それらの国々と韓国とでは全く事情が違う。
「犬を食べている国民が、鯨を食べる国民を非難した」といったレベルではない。実は、韓国自身が大量の鯨を捕っているのだ。

では、韓国は国際捕鯨取締条約に加盟していないのか。
いや、加盟している。加盟していて、日本のような「調査捕鯨」も行わないことになっている。
それなのに、頭数で見れば日本の2倍以上の鯨を捕っているのだ。どういうことなのか。

「混獲(こんかく)」という。他の魚種を取るつもりで仕掛けた網に鯨の方が勝手に入ってきてしまった−というのだ。
省5
18: 2013/07/03(水) NY:AN:NY.AN AAS
いや、もっと不可解なことがある。
あの反捕鯨団体「シー・シェパード」がなぜ、韓国の「公然たる混獲」には対しては事実上、目をつぶったままなのかという闇だ。
オーストラリアからの報道では、シー・シェパードは、ようやく12年夏になって「韓国船攻撃宣言」を発したというが実行されていない。

韓国が“不法捕鯨大国”であることは、もはや国際捕鯨の関係者の間では知らない者はいない。
そうした情勢を見て取ったのだろう。韓国政府は12年の国際捕鯨委員会(IWC)の年次総会で「調査捕鯨を開始する計画」を表明した。
お得意の「闇の公然化作戦」だ。

ところが、オーストラリアやニュージーランドが批判の声を上げるや、3日ほど後には「なかったことにする」と方針転換した。

もとより、国内で事実上容認してきた「捕鯨目的の混獲」も禁止するというのではない。
それでも韓国は、第三国に対して「調査捕鯨も行っていない国」の立場で、「日本の捕鯨批判」を展開するのだろう。
19: 2013/07/03(水) NY:AN:NY.AN AAS
この犬食い民族が  鯨になったつもりで

韓国人の4人に1人が血中水銀濃度正常値超過
<`∀´>
ほう、韓国人独特の火病の原因は水銀か?。でも同じく高いとされる日本人はまともなのだが・・・。何が原因なのだろう?。犬の喰いすぎによる祟りなのかな・・・?
環境汚染大国、非衛生大国、で終わり。ただ、海がつながってるので、水銀をこちらに流してくるな。
日本では有害金属である水銀を含有する廃棄物(蛍光灯、水銀含有電池、水銀電池、温度計、体温計、水銀製剤)は廃棄物処理法で厳重な管理をすることになっているが、
中国、韓国の管理状態が心配だ。海洋投棄された水銀が日本海西、北部に流れ海洋生物が摂取すればそれを食べる日本人の血中水銀濃度は当然高くなる。山口県でとれるマグロと
太平洋(参考として大間のマグロも)で獲れるまぐろの水銀含有量を調べなくてはならない。
20
(1): 2013/07/03(水) NY:AN:NY.AN AAS
この犬食い民族が  鯨になったつもりで

馬鹿チョン最低だなww
何ら見るべき伝統も文化も持たぬ朝鮮人は、世界中で賞賛されている「日本文化」が羨ましくて仕方ない。だから性懲りもなくニセモノの「文化」を作っては「栄光の韓国」を捏造してきた。
その一方でガンダム・ドラえもん等の数え切れないほどの漫画・アニメをはじめ、剣道・日本刀・武士道・茶道・活け花・折り紙・ソメイヨシノに錦鯉・・さらに中田英・稲本・手塚治虫・写楽に利休・
・とあらゆる日本の有名な、有形無形の文化を韓国起源と主張し日本の名誉を栄光を汚そう、あわよくば我が物にしようと躍起になっている。こうした事実は静かに、しかし確実に日本人に浸透しつつある。
ええ加減にしとけよ。今のうちにやめとかないと大変なことになるぞ!インスタント・物まね・拝借の文化を誇りに思うとはいい度胸だ。でも審美眼を具えた人間には通用しないぞ。

よく聞け、朝鮮人に文化なんかある訳ネェベー。キムチと犬食う不潔民族。
少ない観光客を取り込む誇張された田舎の旅行代理店の広告みたいな記事ですね。夜景スポット、24時間動く都市、大衆的な飲食などは韓国に行かなくても世界中で体験できますね。
すなわち韓国には圧倒的な魅力など到底無いという事ですね。
安重根が伊藤博文公を卑怯にも暗殺したのは100年前の10月26日。そろそろおまえら謝罪と賠償しろよ。日本の初代首相だぞ。いつまで隠れてるんだ。
省3
1-
あと 571 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 3.343s*