メタリックガーディアンRPG61 (600レス)
メタリックガーディアンRPG61 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1702201251/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
363: NPCさん (ワッチョイ f12a-VEEt) [sage] 2024/04/21(日) 21:09:21.24 ID:FBTdJjPQ0 ぶっちゃけごちゃごちゃ変形しながらメインは反応弾!だからな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1702201251/363
364: NPCさん (ワッチョイ f6a3-gkTK) [sage] 2024/04/22(月) 02:59:21.63 ID:mcsNVLG+0 いろいろできそうな感じはあるんだけど反応弾型があまりにも手軽で頭一つ抜けて強いんでそれ以外が趣味構築みたいな雰囲気になってしまうのはデザイン的に失敗感ある 変態機動か・・・昔移動砲撃特技がないウォーバードで反応弾にムーブ&ファイア乗せるために自身も反応弾の対象に巻き込んでリアクション時移動特技使って攻撃宣言後の命中判定とダメージ計算の間に移動を挟むというネタは考えたがダメカナー? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1702201251/364
365: NPCさん (ワッチョイ f667-TxeL) [sage] 2024/04/23(火) 00:14:32.40 ID:ZQMCmstF0 ガンポッド型やるにしても反応弾一式は外せそうにないね…… ダイスいっぱい振れて楽しいんだけど、初手反応弾セットが余りに使い勝手良すぎて。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1702201251/365
366: NPCさん (ワッチョイ 26f4-A7iS) [sage] 2024/04/23(火) 11:00:38.26 ID:qjWDJiPw0 ウォーバードはスイーパーとって雑に反応弾ぶち込むのもええけど主人公的ムーブするならピンポイントバリアパンチ型もええよ コンペンでスト強化されたし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1702201251/366
367: 警備員[Lv.4][新][苗][芽] (アウアウウー Sa3a-XooJ) [sage] 2024/04/23(火) 13:20:01.48 ID:v4HCcYXua >>364 絵面を想像したら変態機動だった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1702201251/367
368: NPCさん (ワッチョイ 847e-sJQ7) [sage] 2024/04/23(火) 14:14:21.49 ID:B0rDzsDw0 >>364 ダメージブーストみたいな事するなとか、それだとファイア&ムーブじゃね?とか、色々ツッコみたいしGMに事前に聞いていたほうが良さそうな挙動だな 個人的には反応弾はもう発射してるからムーブ&ファイアは乗らないと裁定するかな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1702201251/368
369: NPCさん (ワッチョイ 26f4-HIgQ) [sage] 2024/04/24(水) 22:21:10.27 ID:0FGpKQJR0 ムーブ&ファイアだからな テキスト的にもムーブをしてからじゃないとダメやろな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1702201251/369
370: NPCさん (ワッチョイ f667-TxeL) [sage] 2024/04/25(木) 01:24:14.20 ID:4Lwz1VFE0 実際の所、移動後砲撃する方法は機体安定くらいか。 まぁ反応弾のお手軽さを考えると仕方ない気もする。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1702201251/370
371: NPCさん (ワッチョイ f60e-gkTK) [sage] 2024/04/25(木) 06:34:41.94 ID:RWTIQ7ev0 一応これ条件満たせば自動でダメージ増える奴でダメージ前に移動間に合ってるなら乗るんじゃね?ダメージ計算時にダメージ伸ばす特技とかもあるんだし まあこれムーファイが乗るか乗らないかもだがヴァリアブルドッジが入るんでダメージ計算時の攻撃力は変形前と変形後どっちで計算するのかとかも気になるなw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1702201251/371
372: NPCさん (ワッチョイ 3c53-vMom) [sage] 2024/04/25(木) 21:32:46.58 ID:sBiQw0120 やっぱメタガってカードゲームだわ、難しい裁定がめじろ押しだぜ! http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1702201251/372
373: NPCさん (アウアウウー Sa3a-XooJ) [sage] 2024/04/25(木) 21:57:30.85 ID:5zfqQKf6a 重データシステムをカードゲーム化したのがTCGって? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1702201251/373
374: NPCさん (ワッチョイ 26f4-HIgQ) [sage] 2024/04/25(木) 22:03:03.01 ID:Wcn7/VAD0 トリニティの裁定で考えたら攻撃を宣言した形態の数値を参照にするはず ダメージを受ける時もリアクションをした時の形態を参照にするからベータで失敗してガンマに変形しても防御修正はベータ形態を使う感じやからな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1702201251/374
375: NPCさん (ワッチョイ f12a-VEEt) [sage] 2024/04/26(金) 00:44:35.35 ID:RVat68dh0 正直その裁定は未だに納得いってないというかそれβで回避する意味あるのか?ってなる奴 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1702201251/375
376: NPCさん (ワッチョイ ca00-ZQpQ) [sage] 2024/04/26(金) 11:48:06.78 ID:Ao1cX/6a0 >>375 ルールが複雑なのもあるけどメタガはえ、そう解釈するの?ってのが度々あるよね 間違ってるというより自分の当たり前と齟齬あるなって驚くのが カオスフレアでもときどきあったからまあバレルロール的解釈かなって思ってる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1702201251/376
377: NPCさん (スフッ Sd70-PELY) [sage] 2024/04/26(金) 12:58:55.73 ID:BzJsomRnd BOOKWALKERでセールとポイント50%還元始まってるで。 サードウォーと一番新しい奴はセールの対象外やけどな! http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1702201251/377
378: NPCさん (ワッチョイ f667-IV2N) [sage] 2024/04/26(金) 20:13:22.10 ID:MYdTCcOU0 いま かえば よかった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1702201251/378
379: NPCさん (ワッチョイ f667-IV2N) [sage] 2024/04/26(金) 20:16:43.34 ID:MYdTCcOU0 まぁいい、その分研究する時間が取れたと思う事にしよう、うん。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1702201251/379
380: NPCさん (ワッチョイ ae84-Vy3O) [sage] 2024/04/26(金) 21:06:12.67 ID:1aNJn0Fl0 そんなこともある、元気出せ… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1702201251/380
381: NPCさん (ワッチョイ f667-IV2N) [sage] 2024/04/26(金) 23:07:53.34 ID:MYdTCcOU0 あ、ちょっと質問なんだが、マシンザウルス関連見ててF&Qに Q:マシンザウルスが汎用の砲撃武装を装備する場合、野生値は変化しますか? A:いいえ、変化するのは汎用の近接武装のみです。砲撃武装では変化しません。 ってあったんだが、汎用に野生値上がる近接ってあったっけ? SOFとDOWは未所持だが、そこに書いてあったりする? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1702201251/381
382: NPCさん (ワッチョイ a624-IV2N) [sage] 2024/04/27(土) 01:50:55.87 ID:80GuDoPS0 ラディアントブレイヴ66ページの左上 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1702201251/382
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 218 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.006s