【GURPS】 ガープス全般の話題 第80版  【ワッチョイ】 (818レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

194: (ワッチョイ f3da-8BJ/) 2020/08/09(日)05:05 ID:nRud/iSF0(1/4) AAS
GURPSをよく知ってる関係者が多ければ多いほど良い

全くの一見客ではお互いまともな価格交渉すらやりようが無い
そうなれば価格を下げる方法が品質(会社の質ともいえよう)を下げる以外になくなる
それは避けたい
もちろん開発コストは削減したい
アプリ開発のスタートアップでは現今のGURPSの認知度からして
資金調達の目標額はかなり低く設定せざるを得ないしな

価格だけじゃなくそもそもGURPSの5eをデザインして
そのアプリ化なわけだから
GURPSについて基礎知識のある関係者がアプリ開発の方面にも居ないと
省1
195: (ワッチョイ f3da-8BJ/) 2020/08/09(日)05:18 ID:nRud/iSF0(2/4) AAS
バックアップとかエクスポート、アプリ初期化の機能の充実も忘れるな。
サイコロの動作が命だから、こまめにキャッシュファイルのたぐいをクリーンアップした方が良い。
そうでなくても、I/Oが多いアプリの動作不良を予防する為にこまめな初期化は必要だ。

アプリを英語圏に向けてリリースするなら、英語化のパッチも忘れるな。
原書は英語だし、英語はネットユーザの世界共通語と化している。
大きい市場でシェア開拓をするのであれば、英語化しておいて損は無い。

もっともその場合は5eとアプリが二次創作物である事から、
国際法務のできる法律事務所への外注も必要だ。
グーグル翻訳とランサーズ、数か所の答え合わせ(サンプリング)だけで英語化できると思っていたら、
思わぬリスクを抱える結果につながるから要注意だぞ。
197
(1): (ワッチョイ f3da-8BJ/) 2020/08/09(日)10:49 ID:nRud/iSF0(3/4) AAS
だったら、アプリ開発のスレでGURPSの5eの開発ニーズをバズらせてみろよ。
200
(1): (ワッチョイ f3da-B5sl) 2020/08/09(日)21:29 ID:nRud/iSF0(4/4) AAS
>>198
>>199
やる気が無いんだったらROMっとけよアナルコンパニオンズ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.467s*