[過去ログ] 桜降る代に決闘を part5【ふるよに】 (187レス)
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(1): (スププ Sd3f-tcmu) 2019/09/29(日)13:46 ID:0DuEAQqfd(1) AAS
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレ立てる人は上記コマンドをコピペして2行同じ内容にしてください。

BakaFire Partyによる眼前構築型決闘ボードゲーム「桜降る代に決闘を」のスレッドです。

次スレは>>970が立ててください。

■「桜降る代に決闘を」公式サイト
http://bakafire.main.jp/furuyoni/sp/
省9
2: (ワッチョイ 8789-oghk) 2019/09/29(日)13:55 ID:9MwWxfLu0(1) AAS
BakaFireツイッター
https://twitter.com/BakaFire

デジタル版公式ツイッター
https://twitter.com/furuyoni_digi

にじよめ版アプリ
https://www.nijiyome.com/app/top/furuyoni_B
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3: (ワッチョイ 8789-c61L) 2019/09/29(日)14:26 ID:/ksZoQpE0(1) AAS
>1乙 保守
4
(1): (ワッチョイ 0724-cNFD) 2019/09/29(日)15:58 ID:STOC0IVX0(1) AAS
1乙

くるるん探検隊に入れてあげよう
5: (ワッチョイ 278d-CtLn) 2019/09/29(日)21:03 ID:My/XhF8Z0(1) AAS
1乙

>>4
八甲田山みたいになりそう
6: (スップ Sdff-WBHQ) [age] 2019/09/30(月)08:07 ID:9xBmRyVSd(1) AAS
梳流しを詩舞で対応したら
梳流しに「打消」って書いてあった記憶
捨て札に行ったかデッキトップに行ったかは覚えてない
詩舞で対応出来るカードもあるんだろう
7: (オッペケ Srbb-GzOW) 2019/09/30(月)09:14 ID:07CkXdt3r(1/7) AAS
バグ報告は一通り出尽くした感じかな?

システムのバグはともかく、開発がふるよにのルール自体間違って考えてそうなのは困るな
果て果て使えるようになったところで、今度はりっこに対しても使えるみたいなことになりそうで怖いw
8: (スププ Sd7f-tcmu) 2019/09/30(月)10:15 ID:ZF+ha3ktd(1/3) AAS
梳流し自体が打ち消しされてもトップに戻るバグ出てるから多分戻ってる
9: (ワッチョイ 8789-c61L) 2019/09/30(月)10:38 ID:hcXJ6c8m0(1/3) AAS
アプリ自体の挙動がおかしくなるバグが単なるメモリ不足とかならPC版も正規には出ることになってるからいいけど、なんとなく違う気がするんだよね
というかPC版出す余裕があるのか?
10: (アウアウカー Sa9b-MR+C) 2019/09/30(月)10:42 ID:b00NQflka(1) AAS
梳流しを回避しても打ち消してもデッキトップに戻るせいで毎ターン戻って延命効果がヤバい
11: (ワッチョイ 7f74-oghk) 2019/09/30(月)12:09 ID:4a2hlSIe0(1/2) AAS
前スレから土曜日夜時点で公式の認識している(?)不具合
どうせこの10倍は報告されてるんだからすぐ直せとは言わないけどリストアップしてくれや
そうしないと無駄な報告が出てテスターと開発双方が面倒臭いだけだろう

●現在、確認されている不具合状況
以下の点につきましては、皆様からの不具合報告を頂いております。

随時、原因究明と修正作業を進行中であり、テスト期間中に修正完了した項目につきましてはアプリケーションの更新を行う予定です。

ご不便お掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。

<カード効果に関する不具合>
・対応にて、トコヨ「詩舞」等でオーラが変動した際のダメージ判定処理の不具合
・サイネ「氷雨細音の果ての果て」の使用に関する不具合
省10
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(1): (スププ Sd7f-tcmu) 2019/09/30(月)12:15 ID:ZF+ha3ktd(2/3) AAS
表示不具合で言えばターン跨ぐ時に付与効果拡大してて付与が破棄されたら画面に付与効果のカードが張り付いて画面見えなくなるよね
条件あってるか知らんけど
13: (ワッチョイ 27b4-0R/L) 2019/09/30(月)12:37 ID:C/zQyp730(1/3) AAS
こんなバグ言われなくてもわかってただろってのを1年遅れでも直せてない開発が、指摘されたからってすぐに直せるだろうか?
対戦ソシャゲって人がいなければどんどん過疎っていく悪循環になるし、一番人がいるのはサービス開始時
そこでチュートリアルはできてないわ、進行不能バグはあるわで、死ぬソシャゲのテンプレみたいなムーブしてるぞ
14: (スップ Sdff-7Wcy) 2019/09/30(月)12:37 ID:ceEI1jWyd(1) AAS
バックドラフトは許されたな
15: (ササクッテロラ Spbb-9C/I) 2019/09/30(月)12:43 ID:Hm41pT/Up(1) AAS
メガミ1100円で売るようになってこんな状態だったら今の比じゃないほどに叩かれることになるけど大丈夫なのかね
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(1): (ワッチョイ 27b4-0R/L) 2019/09/30(月)12:48 ID:C/zQyp730(2/3) AAS
1100円で買ってくれないとデバッグ進まないんだし、無料で配布してしまえばいいのではなかろうか
17: (オッペケ Srbb-GzOW) 2019/09/30(月)12:55 ID:07CkXdt3r(2/7) AAS
詩舞や梳流しのバグから読み取れることとして、対応後の処理をカード毎に個別に記述してないか?

ちゃんとルール通りに
 対応の解決後に再度間合いを参照する
 ダメージの解決後に攻撃後効果を解決する
でいいと思うんだが

個別に処理を書いていったら今後も新メガミ出る度に同様のバグが多発すると思う
18: (オッペケ Srbb-GzOW) 2019/09/30(月)12:58 ID:07CkXdt3r(3/7) AAS
>>16
開発費はアクリルグッズとキャラスリーブの売り上げから出てるらしい

つまりアクリル集中プレートを再版すればアナログ派もデジタル派もWin-Win
19: (ササクッテロラ Spbb-8NFA) 2019/09/30(月)14:41 ID:c4AdpPsxp(1) AAS
試しにマグナムカノンを間合い8で詩舞られた時デメリット発生するかで確認取んなきゃな
20: (ワッチョイ 7f74-oghk) 2019/09/30(月)15:02 ID:4a2hlSIe0(2/2) AAS
ルームマッチが機能してればデバッグが捗るんだが俺の環境だと選択しても何にも表示されないわ
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