[過去ログ]
アリアンロッドRPG Lv165 (1002レス)
アリアンロッドRPG Lv165 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1551287767/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
219: NPCさん (ワッチョイ 3380-CJuN) [sage] 2019/08/29(木) 18:25:47.37 ID:uN7HJROY0 出すエネミーに全部「調整してあります」と伝達をし HPや防御を盛る。HPは殴られた後で盛っても良い。バレなきゃ 場面攻撃で消し飛ばされそうなら同一エンゲージのエネミーを2の倍数にして 半分を行動放棄カバー半分かばわせて次のPCの手番まで敵を残存させる ターン経過で増援出すのも良いが、「楽しくやれる範囲」の匙加減は貴方の采配しだい インタラプトとかでPCの行動自体をキャンセルして歯ごたえを出させるより、行動は通して その上で戦闘が続く方がPCとしては楽しいと感じる人が多いと思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1551287767/219
226: NPCさん (ワッチョイ 3380-CJuN) [sage] 2019/08/29(木) 19:01:53.97 ID:uN7HJROY0 苦戦・楽勝ってのもないようによるからな 1キャラの行動で片付きました、他のキャラは何もする暇がありませんでした、はヨクナイ PCの見せ場、長所を引き出してやれればだいたいはOKなんで、最初に「そのPCの持ち味」を それとなく聞いておいて対応した敵の行動をしてやればいいんじゃないかな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1551287767/226
229: NPCさん (ワッチョイ 3380-CJuN) [sage] 2019/08/29(木) 19:12:06.74 ID:uN7HJROY0 最終的にはプロレスだからな…… お互い気持ちよく楽しむための そしてあとからの強さ調整はGM側しかできないので。GMがんばれ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1551287767/229
236: NPCさん (ワッチョイ 3380-CJuN) [sage] 2019/08/29(木) 21:05:10.02 ID:uN7HJROY0 >>233-234 多用したらそうもなるけど、多用するような段階だとそもそも聞きにこないだろw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cgame/1551287767/236
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.027s