[過去ログ] Aの魔法陣 ver1.5 (1001レス)
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937
(1): 2008/09/21(日)10:11 ID:??? AAS
《全力事務》なんて絶技はないしな
938: 2008/09/21(日)21:22 ID:??? AAS
>>937
その代わり、補給車は整備車両の4倍も修正が得られるぞ
事務系は事務官の技能が8になれば、後はもうほぼ安定

PL7人で人型2の動物兵器2戦車1、補給車を含めて車両+1でも、戦時じゃなきゃ難易度はたったの5700だ
939: 2008/09/22(月)03:54 ID:??? AAS
補給車の事務修正がややこしいな
【稼動状態にある補給車】から修正を貰える事になっているけど
稼動状態にあるかどうかは、整備チェックをクリアーせねばならない。

補給チェック時に修正もらうときは、稼動状態の前借
(補給チェックと整備チェックがすんだ後、優先的に補給車を稼動状態にする)
をするのかしらん?
整備車両の整備修正も。
940: 2008/09/23(火)17:34 ID:??? AAS
逆に考えるんだ。事務チェックと整備チェックで稼働状況が決まるならば、それ以前は稼働していると考えるんだ
941: 2008/09/24(水)08:45 ID:??? AAS
SDが認めれば何でもおkだって
上手く言いくるめろ
942: 2008/09/24(水)12:32 ID:??? AAS
PLの言いくるめ技術に依存したゲームだよな。
943
(1): 2008/09/24(水)13:08 ID:??? AAS
エースゲームならともかく普通のセッションではそんなに必要ないけどな
944: 2008/09/24(水)21:07 ID:??? AAS
エースゲーム(笑)
945: 2008/09/25(木)07:16 ID:??? AAS
つまり、エースゲームには困ったちゃんがいっぱい?
946: 2008/09/25(木)08:13 ID:??? AAS
つか、まず芝自体のマスタリングがひどい
947: 2008/09/25(木)08:30 ID:??? AAS
まあ芝だし
948
(1): 2008/09/25(木)09:46 ID:??? AAS
エースゲームというのは資格制の原作への干渉を行うためのゲームだよ。
>>943が言いたいのは高難易度を表す『デスゲーム』のほうだろう。

エースゲーム実行時の警告文に
>このゲームはクリアを前提に作っていません。
>このゲームは人を楽しませるために作っていません。
>このゲームは苦痛であり、
>このゲームは貴方をいい気にさせたりはしません。

というのがあるからエースゲームがひどいのは確かだ。
949
(1): 2008/09/25(木)10:11 ID:??? AAS
http://cwtg.g.hatena.ne.jp/keyword/%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0
これだな
確かにひどい
950
(1): 2008/09/26(金)13:12 ID:??? AAS
>>948
ひどいひどいと言いつつも憧れが漏れてるなw
951: 2008/09/26(金)16:16 ID:??? AAS
でもエースになってみてぇなぁ
芝(笑)とか言いつつやっぱり気になるのはツンデレなのだろうか
952: 2008/09/26(金)17:02 ID:??? AAS
エース=芝の奴隷だろ
953: 2008/09/26(金)17:18 ID:??? AAS
GPM23とか初期の頃のエースは格好良かったな
954
(1): 948=XH-834 </b>◆cDoEScEBCQ <b> 2008/09/26(金)19:29 ID:??? AAS
>>950
憧れが漏れているとか言われてもこまるなぁw
955: 2008/09/26(金)20:22 ID:??? AAS
>>954
ワラタw

最近ぶっちゃけどうよ?
956: 2008/09/26(金)20:39 ID:??? AAS
あー覚えがあるなぁと思ってぐぐってみたらモノホンかよw
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