[過去ログ] Blender Part75 (1002レス)
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999: (ワッチョイ 0fbb-0My2) 2020/03/10(火)00:44 ID:6Kn0clDl0(1/2) AAS
>>976
神になった気分だ。
プロシージャルを極めた今、どんなジャンルのオープンワールドや仮想世界を作れと言われてもその詳細さえ教えてもらえれば、
一瞬でどんなデータ構造/アルゴリズムで作ればいいかやどんなデザインパターンを使えばいいかが瞬時に頭にひらめきスラスラとコードを描きはじめることができる。
そして予期せぬバグとかがなければ短期間でそのプロトタイプから基本設計まで一人でデザインする自信がある。

この予期せぬバグとはふだん使ってない昔やってたプログラミング言語の細かい文法関連のことだけで、
それはすぐ見直してカンを取り戻せばいいから全く問題ない。
1000: (ワッチョイ 0fbb-0My2) 2020/03/10(火)00:44 ID:6Kn0clDl0(2/2) AAS
神になった気分だ。
プロシージャルを極めた今、どんなジャンルのオープンワールドや仮想世界を作れと言われてもその詳細さえ教えてもらえれば、 
一瞬でどんなデータ構造/アルゴリズムで作ればいいかやどんなデザインパターンを使えばいいかが瞬時に頭にひらめきスラスラとコードを描きはじめることができる。
そして予期せぬバグとかがなければ短期間でそのプロトタイプから基本設計まで一人でデザインする自信がある。

この予期せぬバグとはふだん使ってない昔やってたプログラミング言語の細かい文法関連のことだけで、
それはすぐ見直してカンを取り戻せばいいから全く問題ない。
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