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【Painter】 Substance総合スレ Part4 【Designer】 (1002レス)
【Painter】 Substance総合スレ Part4 【Designer】 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1581783981/
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284: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6b3-mUq2) [sage] 2020/08/29(土) 08:13:14.43 ID:yfbJ7Xo70 Unrealが凄いってのは金のばら撒き方が凄いって話が主じゃね?UE5の技術デモは面白みはあったけど工数跳ね上がってほとんどのケースで使い物にならない UE4のDataSmithは便利らしいがBlenderは対応してないしUE4は基本FBX使う想定っぽいけどBlenderのFBXエクスポーターは挙動が怪しいし そもそもUEはスケール1単位1cm、XフロントZアップな時点で多くのツールと相性悪いしBlender向けに問題点を解決するアドオンが出てようやくまともになった程度の話では Unityは何年も前からBlendファイルをそのまま読み込めD&Dで読み込めるし親和性は全然上でしょ リアルタイムで同期できるMeshSyncなんてプラグインも用意されてる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1581783981/284
285: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1bd-u739) [sage] 2020/08/29(土) 11:35:18.88 ID:C73vvajk0 >>284 ん?UE5はリトポが省けるから工数減るだろ。 zbrush分からない人にはそう映るのか。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1581783981/285
295: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae02-VrBX) [sage] 2020/08/30(日) 07:46:15.53 ID:EkI3bM6+0 >>284 BlenderからDatasmithで出力するプラグインあるぞ もう少し調べた方がいい http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1581783981/295
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