[過去ログ] 【Painter】 Substance総合スレ Part4 【Designer】 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 512c-hHb/) 2020/05/29(金)18:20:18.62 ID:iOT7XSXD0(1) AAS
MARIとSPってどっちが軽いんだ?
似たようなもん?
158: (ワッチョイ 3f7c-NJGG) 2020/06/25(木)09:23:30.62 ID:Fx/IMVZe0(1) AAS
今年のSteamサマーセールには期待して良いのかな、そろそろのようだけど
他に買い切りする方法なくなっちゃったの残念だわ
169: (ワッチョイ 8742-xjnk) 2020/07/01(水)04:37:00.62 ID:JVSiUt5Z0(1) AAS
SubstancePainterを使い始めようかとGPUの買い替えを検討してるのですが
今はRTXを買う予算は無いのと次世代ミドルレンジも来年あたりだろう事から
新型までの繋ぎとして1〜2年使う前提で1650super 1660superの二つで悩んでます
消費電力をできるだけ低くしたいのと 繋ぎなので安く済ませたいと思っています

自分の用途はリアルタイム向けやゲーム向けの2K書き出し たまに4K書き出しを想定してるのですが
1650superあたりでも動くでしょうか?
ベンチマークを見る限りでは1060と同程度〜少しだけ上のようなのですが

1060で問題なく動くという人も居れば、1060で重いという方もいます
作っている物によるのでしょうが1060あたりの性能(1650super)だと どの程度から重くなるのでしょうか?
328: (ワッチョイ bf68-4Gwx) 2020/09/19(土)12:58:56.62 ID:WKbzlJmF0(2/2) AAS
>>327
ありがとうございます!
助かりました。
397: (ワッチョイ 510e-qorZ) 2020/10/29(木)12:35:41.62 ID:ZKOOF3vI0(3/4) AAS
>>393
おめでとう
サポートには早めに謝罪&お礼メールを出しておくと喜ばれるぞ
404
(1): (ワッチョイ 8b2c-MCf5) 2020/10/30(金)18:54:54.62 ID:4DQBMwcF0(1) AAS
まだまだ発展途上過ぎて買い切りの意味を見いだせないけど…
502: (オイコラミネオ MM7b-9ESD) 2020/12/13(日)07:55:37.62 ID:E/K7DSRGM(1) AAS
>>501
そう。流石にベイクすればOKかと。
不安ならサポートに問い合わせたほうがいいよ。
Sabstance Sourceのマテリアルが第三者によって流出してないところを見るに結構厳格に対処しているのかもしれない。
604: (ワッチョイ eac8-Ai/7) 2021/02/28(日)06:05:36.62 ID:pewnMq1l0(1) AAS
>>603
質問の意味がわからなくて答えられなかった
何をスナップ?
679: (アウアウウー Saab-DZPQ) 2021/05/03(月)20:27:30.62 ID:97EtQZV5a(1) AAS
普通は中身は関数で作られてるよ(=大本は画像じゃない)
適当に立方体でも作ってそこに対してpainterでテクスチャを適用して画像ファイルとして書き出す(=パターンが出てしまったテクスチャ画像ファイル保存)
それをphotoshopで編集してパターンを抑えた画像を作るという意味
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(1): (ワッチョイ 6e10-Y1FH) 2021/08/27(金)21:45:17.62 ID:awRCg7700(1) AAS
マジか
買い切り版は2xxxや16xx以降には行けないのか
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