[過去ログ]
【Painter】 Substance総合スレ Part4 【Designer】 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
6
:
(ワッチョイ 6fda-p/Ix)
2020/02/22(土)11:04
ID:J6QHT2o90(1)
AA×
https://i.imgur.com/maERmPY.png
https://i.imgur.com/SNUYCzD.png
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
6: (ワッチョイ 6fda-p/Ix) [sage] 2020/02/22(土) 11:04:57 ID:J6QHT2o90 自動展開がどれだけ良くなっても結局手動でやった方が効率が良い場合もあるって事で、それが実装されてるかどうかの話じゃなくない? その動画で言うなら5分辺りの紙なんかで言うなら元々真っすぐだった物が経年劣化や水分によって曲げられてしまったという状況を表現して曲げてるだけなのに UVまで曲げられたら直線引けなくなるじゃん? 意外ときれいにUV展開されてしまったから手動で無理矢理曲げたけど極端に言えばこういう感じ https://i.imgur.com/maERmPY.png 手動で整えておけば綺麗で自然な模様が出る https://i.imgur.com/SNUYCzD.png 6分辺りの盾なんかどちらかと言えばBlenderの方がマシに見えるけどいずれにせよって事 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cg/1581783981/6
自動展開がどれだけ良くなっても結局手動でやった方が効率が良い場合もあるって事でそれが実装されてるかどうかの話じゃなくない? その動画で言うなら分辺りの紙なんかで言うなら元真っすぐだった物が経年劣化や水分によって曲げられてしまったという状況を表現して曲げてるだけなのに まで曲げられたら直線引けなくなるじゃん? 意外ときれいに展開されてしまったから手動で無理矢理曲げたけど極端に言えばこういう感じ 手動で整えておけば麗で自然な模様が出る 分辺りの盾なんかどちらかと言えばの方がマシに見えるけどいずれにせよって事
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 996 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.027s