[過去ログ] 3DCG屋による雑談スレ Part25 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
64: 2020/02/05(水)05:30 ID:8Cyt6EiF(1/3) AAS
>>58
海外ではスクリプトは元よりゲームエンジンなどの素養も必要とされる
時代は常に流れ続けそれをキャッチアップし成長の意思を示すものだけが成功を約束される
74: 2020/02/05(水)19:16 ID:8Cyt6EiF(2/3) AAS
>>72
ほう、技術練習にはなるね
やるじゃん
75: 2020/02/05(水)20:01 ID:8Cyt6EiF(3/3) AAS
ここ1,2年でキャラモデでも有名クリエイターの人たちがゼットブラシ+Houdiniでプロシージャル制作導入してきてるよね
やっぱ効率化と生産性爆上げできて尚且つクリエイティブが担保されるプロシージャルは3DCGの一つの機点になりつつあるね
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.432s*