[過去ログ] Blender Part74 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
928
(1): (ワッチョイ a301-A6HL) 2020/02/23(日)20:59 ID:BEjEdYJ60(1) AAS
メタセコは今でもいいソフトだけどポリキルトがあるからもういいかなって
929
(1): (ワッチョイ b302-XOmR) 2020/02/23(日)21:40 ID:pzq8y1TU0(1/2) AAS
ポリキルトはほんと素晴らしい。
あとG-Lassoも大好き。
930
(1): (ワッチョイ ffff-p4c1) 2020/02/23(日)21:42 ID:wPI3iO1y0(7/9) AAS
>>923
サブディビジョン・サーフェースをピクサーが提唱してくれたお陰で
スプライン・モデリングでキャラを動かす必然がある程度は軽減されたね
931
(2): (ワッチョイ ffff-p4c1) 2020/02/23(日)21:44 ID:wPI3iO1y0(8/9) AAS
>>924
まあ・・・
NURBSのくりぬきとかは、その面を表示しない、ということなんで、
932
(1): (ワッチョイ e378-rqgE) 2020/02/23(日)22:03 ID:REf4T8gY0(6/8) AAS
>>931
まぁそれを言ったらノード型とかレイヤー型の非破壊型のブーリアンやモデリングも同じだし。
究極的には造形手順のメリットだけを目当てにモデリング手段は自由に選択できて、
AIが最適なポリゴンをアウトプットしてくれるのが理想だがな

ポリゴン数のスライダーを調整するとリアルタイムに増減してくれるようなの。
933
(2): (ワッチョイ b378-f35f) 2020/02/23(日)22:04 ID:KMlgwYSC0(2/3) AAS
ベジェもNURBSもカトマルクラークも、B-スプラインの一種なんだがなクククッ (よくわかってない
934: (オッペケ Sr07-fi6f) 2020/02/23(日)22:06 ID:asM/4AHCr(1/4) AAS
>>928
ほらな?頭が悪すぎて誰ともまともに会話が成立しない
キチガイアスペと言ったのは>>730しか無いし、それを言った相手はワッチョイ d2ad-KiiW 
教えてくれたのも>705でこいつしか居ない
ワッチョイは違うもののワッチョイ 96bb-HzHTとオッペケ Src7-HzHTは同一人物と見て間違いが無い
両IDとも荒らしと返答繰り返してんだから
その上で>738が「俺が教えてやった」なんか言ってない事くらい誰が見ても分かる
少なくとも本人同士なら間違いなく分かる話だし、仮に96bbとSrc7が別人だったとしても>736で反応してる時点でログを読んでる事は明らか
それでこの程度の行間も読めないのはアスペにも程がある
>735の言うレンダリングと>736の言うレンダリングの意味も違う
省2
935: (オッペケ Sr07-fi6f) 2020/02/23(日)22:06 ID:asM/4AHCr(2/4) AAS
>>929
ほらな?頭が悪すぎて誰ともまともに会話が成立しない
キチガイアスペと言ったのは>>730しか無いし、それを言った相手はワッチョイ d2ad-KiiW 
教えてくれたのも>705でこいつしか居ない
ワッチョイは違うもののワッチョイ 96bb-HzHTとオッペケ Src7-HzHTは同一人物と見て間違いが無い
両IDとも荒らしと返答繰り返してんだから
その上で>738が「俺が教えてやった」なんか言ってない事くらい誰が見ても分かる
少なくとも本人同士なら間違いなく分かる話だし、仮に96bbとSrc7が別人だったとしても>736で反応してる時点でログを読んでる事は明らか
それでこの程度の行間も読めないのはアスペにも程がある
>735の言うレンダリングと>736の言うレンダリングの意味も違う
省2
936: (オッペケ Sr07-fi6f) 2020/02/23(日)22:06 ID:asM/4AHCr(3/4) AAS
>>930
ほらな?頭が悪すぎて誰ともまともに会話が成立しない
キチガイアスペと言ったのは>>730しか無いし、それを言った相手はワッチョイ d2ad-KiiW 
教えてくれたのも>705でこいつしか居ない
ワッチョイは違うもののワッチョイ 96bb-HzHTとオッペケ Src7-HzHTは同一人物と見て間違いが無い
両IDとも荒らしと返答繰り返してんだから
その上で>738が「俺が教えてやった」なんか言ってない事くらい誰が見ても分かる
少なくとも本人同士なら間違いなく分かる話だし、仮に96bbとSrc7が別人だったとしても>736で反応してる時点でログを読んでる事は明らか
それでこの程度の行間も読めないのはアスペにも程がある
>735の言うレンダリングと>736の言うレンダリングの意味も違う
省2
937: (オッペケ Sr07-fi6f) 2020/02/23(日)22:06 ID:asM/4AHCr(4/4) AAS
>>931
ほらな?頭が悪すぎて誰ともまともに会話が成立しない
キチガイアスペと言ったのは>>730しか無いし、それを言った相手はワッチョイ d2ad-KiiW 
教えてくれたのも>705でこいつしか居ない
ワッチョイは違うもののワッチョイ 96bb-HzHTとオッペケ Src7-HzHTは同一人物と見て間違いが無い
両IDとも荒らしと返答繰り返してんだから
その上で>738が「俺が教えてやった」なんか言ってない事くらい誰が見ても分かる
少なくとも本人同士なら間違いなく分かる話だし、仮に96bbとSrc7が別人だったとしても>736で反応してる時点でログを読んでる事は明らか
それでこの程度の行間も読めないのはアスペにも程がある
>735の言うレンダリングと>736の言うレンダリングの意味も違う
省2
938: (オッペケ Sr07-fi6f) 2020/02/23(日)22:07 ID:T77RDsPdr(1/3) AAS
>>932
ほらな?頭が悪すぎて誰ともまともに会話が成立しない
キチガイアスペと言ったのは>>730しか無いし、それを言った相手はワッチョイ d2ad-KiiW 
教えてくれたのも>705でこいつしか居ない
ワッチョイは違うもののワッチョイ 96bb-HzHTとオッペケ Src7-HzHTは同一人物と見て間違いが無い
両IDとも荒らしと返答繰り返してんだから
その上で>738が「俺が教えてやった」なんか言ってない事くらい誰が見ても分かる
少なくとも本人同士なら間違いなく分かる話だし、仮に96bbとSrc7が別人だったとしても>736で反応してる時点でログを読んでる事は明らか
それでこの程度の行間も読めないのはアスペにも程がある
>735の言うレンダリングと>736の言うレンダリングの意味も違う
省2
939: (オッペケ Sr07-fi6f) 2020/02/23(日)22:07 ID:T77RDsPdr(2/3) AAS
>>933
ほらな?頭が悪すぎて誰ともまともに会話が成立しない
キチガイアスペと言ったのは>>730しか無いし、それを言った相手はワッチョイ d2ad-KiiW 
教えてくれたのも>705でこいつしか居ない
ワッチョイは違うもののワッチョイ 96bb-HzHTとオッペケ Src7-HzHTは同一人物と見て間違いが無い
両IDとも荒らしと返答繰り返してんだから
その上で>738が「俺が教えてやった」なんか言ってない事くらい誰が見ても分かる
少なくとも本人同士なら間違いなく分かる話だし、仮に96bbとSrc7が別人だったとしても>736で反応してる時点でログを読んでる事は明らか
それでこの程度の行間も読めないのはアスペにも程がある
>735の言うレンダリングと>736の言うレンダリングの意味も違う
省2
940: (オッペケ Sr07-fi6f) 2020/02/23(日)22:07 ID:T77RDsPdr(3/3) AAS
ほらな?頭が悪すぎて誰ともまともに会話が成立しない 
キチガイアスペと言ったのは>>730しか無いし、それを言った相手はワッチョイ d2ad-KiiW 
教えてくれたのも>705でこいつしか居ない
ワッチョイは違うもののワッチョイ 96bb-HzHTとオッペケ Src7-HzHTは同一人物と見て間違いが無い
両IDとも荒らしと返答繰り返してんだから
その上で>738が「俺が教えてやった」なんか言ってない事くらい誰が見ても分かる
少なくとも本人同士なら間違いなく分かる話だし、仮に96bbとSrc7が別人だったとしても>736で反応してる時点でログを読んでる事は明らか
それでこの程度の行間も読めないのはアスペにも程がある
>735の言うレンダリングと>736の言うレンダリングの意味も違う
再描画も出来ないポンコツと言われてもまだ安価ミス
省1
941
(1): (ワッチョイ b302-XOmR) 2020/02/23(日)22:08 ID:pzq8y1TU0(2/2) AAS
ポリキルトのスナップ機能は惚れ惚れしますわ。地面のフェイスのみにスナップさせてても貼り付けてる方は頂点にスナップしてくれたりいろいろ便利すぎ。ポリビルドはその辺がだめだった。
942
(1): (オッペケ Sr07-lgAY) 2020/02/23(日)22:08 ID:w1S+4kZ/r(2/2) AAS
みんなどうやってモデリング練習したの?本?
943
(2): (ワッチョイ e378-rqgE) 2020/02/23(日)22:17 ID:REf4T8gY0(7/8) AAS
>>933
わかってないのはそっちだよw
ベジェにしてもSub-DにしてもメリットはUI部分に特許があったんだぞ?曲線方程式のほうじゃないの
Sub-Dにしても厳密に言えばソフトごとに微妙に方式違うし
944
(1): (ワッチョイ cfea-vZR4) 2020/02/23(日)22:18 ID:5oX/oxh60(1) AAS
>>942
オンラインレッスン!
945
(2): (ワッチョイ b378-f35f) 2020/02/23(日)22:24 ID:KMlgwYSC0(3/3) AAS
>>943
ちょ?マジレスやめて
(よくわかってない は自分に向けたものやでー

でも、お前の言っていることは完全に理解した (わかってない
946
(1): (ワッチョイ e378-rqgE) 2020/02/23(日)22:28 ID:REf4T8gY0(8/8) AAS
>>945
そうだったのか、こちらこそ早合点&即着火でみっともなかったゴメン
947
(1): (ワッチョイ ffff-p4c1) 2020/02/23(日)22:53 ID:wPI3iO1y0(9/9) AAS
ベジェのShade、スプラインのアニマス
それぞれ「もちょっとこうしてほしい」はあったな
とくにShade、根幹はアップデートの必要はあったと思う

いまはポリゴンをサブディビジョンサーフェースにできるからいいけど
1-
あと 55 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.224s*