[過去ログ] 【スカルプト】3D-Coat 12層目【3Dペイントetc.】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
634: (ワッチョイ 2902-fOmF) 2020/07/28(火)07:52 ID:uQWEyxQ50(1/3) AAS
布シミュをボールの形状で行って変形したサーフェスモードのオブジェクトがあるのですが、
これをボクセルモードに切り替えるとどうも中身の詰まっていないぺらぺらな物体になってしまって薄い膜のようなメッシュ状になってしまいます

今のバージョンだと試してないですが、少し前のバージョンの新曲線ツールとかで作った物体とかも同じような中身の詰まっていないペラペラな状態になってしまって困ったのですが
これを中身が詰まった状態にする方法って無いでしょうか?
635: (ワッチョイ 2902-fOmF) 2020/07/28(火)08:05 ID:uQWEyxQ50(2/3) AAS
追記
高解像度のボクセルにコピーして内部空洞を埋めるコマンドを使用してもぺらぺらなままでした
636
(1): (ワッチョイ 2902-fOmF) 2020/07/28(火)08:20 ID:uQWEyxQ50(3/3) AAS
見えない外郭を閉じるコマンドを行ってから内部空洞を埋める、でペラペラな状態から詰まった状態にはできました、が、
処理にかなり時間食って実用的ではない感じになってしまったので
サーフェスモードのまま中身の詰まった状態に変換するような方法は無いでしょうか?
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.035s