[過去ログ] 【スカルプト】3D-Coat 12層目【3Dペイントetc.】 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ e1ad-BXsb) 2019/11/19(火)20:52 ID:dWpkHnu90(1/3) AAS
>>283
ボクセルは2Dのビットマップと同じだからな
解像度=ドット数(メモリとデータフロー増)になるのは仕方ない

その点ZBはイラレみたいなもんだからソフトは重いがデータは解像度に比べて軽くなるからな
286
(1): (ワッチョイ e1ad-BXsb) 2019/11/19(火)23:40 ID:dWpkHnu90(2/3) AAS
>>285
ベクトルラインな分面積辺りの点と線と面じゃん?
ボクセルはドットが詰まってて、削られた表出ドットが面になるので潜在的に面積辺りの場合が多い
288
(1): (ワッチョイ e1ad-BXsb) 2019/11/19(火)23:58 ID:dWpkHnu90(3/3) AAS
>>287
高解像度だとデータはイラレのが軽いけどフォトショップと同じようなフィルターかけると重いやん?
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