[過去ログ] 【スカルプト】3D-Coat 12層目【3Dペイントetc.】 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 5f79-Jq7D) 2020/01/25(土)14:21 ID:dBiJE7A+0(1/3) AAS
>>464
一度3d-coatで塗り終わったメッシュを、Blenderで部分的な拡張をしたあとに再度インポートして、その部分を描き込みたいのです
既存の部分は編集せず、UVも未使用部分を埋める形で展開しました
レイヤー構造の維持は諦めて一旦テクスチャに出力するしかないでしょうか?

ちなみに質問したときの物は、カラーはレイヤータブから出力したあとに新メッシュにインポート、深度はレイヤーの深度の不透明度調整でなんとか再現、粗さはテクスチャにエクスポート→インポートというゴリ押しの解決をしました
466: (ワッチョイ 5f79-Jq7D) 2020/01/25(土)14:25 ID:dBiJE7A+0(2/3) AAS
あ、ミス、粗さもレイヤータブの出力からでした
pngだからテクスチャだと思った…
468: (ワッチョイ 5f79-Jq7D) 2020/01/25(土)19:31 ID:dBiJE7A+0(3/3) AAS
>>467
できた!ありがとうございます
でもやっぱり深度粗さの強度は違って来ますね
構造が維持されてるので全然いいかって感じですが!本当にありがとうございました
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