[過去ログ] 【スカルプト】3D-Coat 12層目【3Dペイントetc.】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
903
(1): (ワッチョイ cff2-mSXz) 2020/10/05(月)21:22 ID:OsAN3n4i0(1/2) AAS
初心者な質問お許しください
Blenderで皺をたくさんつけた布を3D-Coatで読み込ませベイクしました
そこで布のザラザラした質感はノーマルマップにでたのですが最初からついてる皺はノーマルマップに焼かれません。
焼くことはできないのでしょうか?
このノーマルをローポリの板に貼り付けたいのです
905
(1): (ワッチョイ cff2-mSXz) 2020/10/05(月)22:32 ID:OsAN3n4i0(2/2) AAS
>>904
このようにマテリアルのノーマルのみ焼かれます
Blenderのスカルプトで掘った溝は描きこまれないものなのでしょうか?

https://i.imgur.com/SzRuWy9.png
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.579s*