[過去ログ] 【スカルプト】3D-Coat 11層目 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
267
(2): 2019/03/30(土)22:28 ID:q6LPjRkq(3/4) AAS
もう1つ質問です
下のように赤線を引いたあたり、スカルプトしたものとリトポしたものの間にだいぶ空間が空いてしまってるんですがこれもなんでなんでしょう。
スカルプトしたオブジェクトの表面に沿うというものではない?
https://i.imgur.com/gdclWwa.png
268
(1): 2019/03/30(土)22:59 ID:3QId79TQ(1) AAS
>>264
表示されてるオブジェクトに対してリトポするから、ボディと足を表示してるなら一連なりになるのは正しい
画像小さくて分からないけど目だけボクセルになってるのかな

>>267
これは単純に貼った面の細かさの問題
最終的にどうするのかわからないけど、
ノーマルマップ作らないで曲面出すなら面を増やさなくてはならない
275: 2019/03/31(日)09:12 ID:wXLM8YTQ(5/8) AAS
ベイクする前のファイルが残ってたので戻してみた。
そっちだと目の上に普通に頂点打てて面が貼れるしsplit ringしたら新しく生成された頂点がその箇所の表面に持ち上がり>>267のような隙間が出ない。

やはりベイクしたものにおもっくそひきづられてる感じ。
逆に何か削除したらそのひきづってるものをなくすことができる?
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.229s*