エロ3DCG技術推進委員会17 [無断転載禁止]©2ch.net (832レス)
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323
(2): 2021/10/09(土)16:11 ID:ZsIUGM8z(1) AAS
>>322
画面Blenderに見えるが、表面伝う部分のワイアフレーム表示で見ると変形ではなく体積が増えてる。
どうやってるんだろう!? Geometory Nodesでメタボール増やしてるんかな?
324
(1): 2021/10/10(日)01:07 ID:mJhRrlMI(1) AAS
>>323
いや、そんな複雑なことはやってなくて、カーブ等で動きのガイドを作って、液体メッシュの動かしたい部分の頂点グループを指定。それをカーブモデファイアでガイドに追従。 変形したメッシュのシェイプキーを複数作って、タイムラインにキーフレーム打ってる感じだね。
まぁ、作ったの俺じゃないけどw
https://dotup.org/uploda/dotup.org2613632.jpg
326: 323 2021/10/10(日)22:39 ID:+m4UkkAz(1) AAS
>>324
ありがとう参考になります。 今度試してみよう…
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