pixiv(ピクシブ)底辺スレ part252 (650レス)
1-

4: 2014/02/11(火)02:03 ID:xPGoXj+Z(4/6) AAS
■スレに絵を晒したい絵師へ
スレに晒す絵は、アップローダーに上げて下さい。アカウント晒しはトラブルの元なので禁止。
 pixivにアップ済みの絵を見てもらう場合、pixivの方は数日間を目安に非公開にする事。
晒す絵は下書き・清書・下塗り・完成段階のどれでも構いません。
赤ペンを希望する場合、「赤ペン希望」などと書けばOK。希望しない場合も同様に。
塗り絵用の線画をアップする時も上記の要領で。線画への修正の可否も明言すると安心です。
赤ペンや塗ってくれた絵師に対して、「奈落?」「底卒?」と思っても過度に追求しない事。
 荒れる元なので控えましょう。絵師の個性を楽しむつもりで和やかに。
アカウント晒しに抵抗がない&辛口批評の方が好みの方は、自前向上スレをお勧めします。
18歳未満閲覧禁止と思われる作品はこの板で晒さないで下さい。

※詳しい手順・その他疑問は、wikiの「ありそうな質問」へどうぞ。
※スレに晒した絵は、wikiに掲載される事があります。困る人は掲載不可と書いて下さい。
1-
あと 646 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s