[過去ログ] オープンカーについて語る Part.138 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
715
(3): (ワッチョイ e3b3-mjLV) 2019/10/30(水)16:19 ID:UxDZYMAL0(2/4) AAS
>>714
これ見たら怖くてねぇ、近年オープンて軽メーカーとしか出してねぇし。
https://amd.c.yimg.jp/amd/20191022-00010001-qab-000-1-view.jpg

昔はボディ全体が弱かったけど、基本つーか根本思想は変わっていないみたいだわw
717
(1): (ワッチョイ ffc1-roNU) 2019/10/30(水)16:51 ID:FImi4iqO0(1/2) AAS
>>715
エンジンが下に落ちてノーズが潰れてるけど
フロントドア以降のキャビンはほぼ潰れていない
理想的な衝撃の逃がし方だと思うけど?
まあ、運悪く死んじゃったけど
720
(1): (オッペケ Sr47-jF22) 2019/10/30(水)18:23 ID:65VbqSJTr(1) AAS
>>715
良い潰れ方だな
衝突安全設計技術のないメーカーではこう潰れるようには作れない

てかなんで軽だけを見てるんだよw
アホかよ
721: (ワッチョイ 4357-RFIa) 2019/10/30(水)18:53 ID:lYlCz9tG0(1/2) AAS
>>715
ショートノーズだから最大限クラッシャブルゾーンで衝撃吸収しても
どうしようもないことがよく分かる写真だ・・・。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.416s*