[過去ログ] オープンカーについて語る Part.138 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
286
(1): (ワッチョイ 270d-rP+5) 2019/10/01(火)19:51 ID:aOGxX6UU0(1/3) AAS
>>284
ロール抑えるだけならショックの縮み側減衰量増やせばロール速度が遅くなる。
スプリングを固くすればロール自体の量が減る。
余りコストには関係ない部分で設定の問題だと思うが。
ロールしながらトラクション掛けてアクセル入れる人なら嫌いじゃないと思う。

昔のWRCで言えばデルタS4(ガチガチ)と205T16E2(舐める様に走る)との設定の違い。
294: (ワッチョイ 270d-rP+5) 2019/10/01(火)20:32 ID:aOGxX6UU0(2/3) AAS
>>292
34Rかな? ナンバー付き競技車乗ってたけど凄げぇいい足だったな。
180km/hスラロームしても全く怖くなかったわ。(もちろんクローズドコース)
国産車の足がこれほど完成度が高いとは思わなかった。

でも、市販状態じゃ確かに硬くて跳ねたかもしれないw
295: (ワッチョイ 270d-rP+5) 2019/10/01(火)20:35 ID:aOGxX6UU0(3/3) AAS
なんか誤解を生む文章だったスマン
X 34Rかな? ナンバー付き競技車乗ってたけど凄げぇいい足だったな。
〇 34Rかな? 当時ナンバー付き泥競技車乗ってたけど、市販34R乗ったら凄げぇいい足だった。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.443s*