[過去ログ] 【EPOCH】 PC-DARTS 【コソ練】 (961レス)
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950
(3): 2008/10/07(火)14:33 ID:QD0W3AUs(1) AAS
p2pなネットワーク対戦を実装するんなら俺の出番は無いんだけど、
鯖蔵型なら、サーバアプリと鯖自体を用意できるぜ。

クライアント側はHTTPでGETとかPOSTするだけでいけるでしょ。
PC-DARTSのUSB周り解析できる人ならIEコンポーネントぐらい
簡単に使えると思うし・・・。

案外あっさりネットワーク対戦が実現できそうなのに
今まで出てこなかったのは何故?
952: 950 2008/10/09(木)09:52 ID:wj9gaLUf(1/2) AAS
鯖側の設計、順調に進んでます。
>>948をみて「そういやラウンド戻しに対応しないといけないのか」と
悩みましたが。

クライアント側は>>950で書いたとおり、ヒットしたセグメントの情報を
HTTPで投げてくれればいいだけ、にしてるので、
こちらがフォーマットを公開次第すぐ実装できると思う。

欲を出して、Webでリアルタイム観戦も出来るようにしちゃったりしなかったり。
954: 950 2008/10/09(木)17:36 ID:wj9gaLUf(2/2) AAS
ゲーム一覧と、それに参戦する仕組みまでは作った。
肝心のゲーム部分はまた明日以降…
956: 2008/10/09(木)18:07 ID:toZm90cR(1) AAS
>>950
すげぇ。応援してますよ。
このスレ終わったらどうすんだろ…
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