[過去ログ] 河合主水 SSR 5 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
3: 2019/09/12(木)03:11 ID:tCORNjvh0(1) AAS
0612 名無しさん@一本勝ち 2019/04/28 17:37:36
>>593
>前から疑問なんだが、護身術も習った経験がない、武道格闘技の経験もないのになぜssrの執着してアンチしているんだ?

それは微力ながらも護身術業界の発展に寄与したいと願っているからだ。
現時点でも世界最高レベルのモンド護身術がさらに向上すれば、それが波及して日本中の護身術のレベルも向上するのではないかと思うわけだ。
そのために、僅かにある疑問点などを指摘させてもらっているのだ。
しかし、その善意の行為が残念ながらアンチだと誤解されている。

もう一つ残念なのは、自分にはこの程度(5chへの書き込み)の協力しか出来ないことだ。
なぜなら推察されているとおり、自分は中卒の貧乏なおっさんなので、そのくらいの能力しかないからだ。
ついでに自己紹介しておこう。
護身術・武道・格闘技の経験は全くない。スポーツも中学までの体育の授業しか経験がない。おまけに運動神経もほとんどない。
バカなので底辺高校の受験すら落ちた。自分の名前が漢字で書けなかったからだ。
今はリストラされて失業保険でなんとか食っている状態だからDVDも買えない。
おまけにチビでデブでハゲで短小だ。もちろん、独身で素人童貞だ。
前にいた職場の女性からは、キモいとか臭いと言われていたし、水虫でもある。
趣味はテレビを見ることと詩を書くことだ。
というわけで、理屈っぽいことを妄想して書くしかできないので勘弁して欲しい。

なお、自己紹介に使ったようないくつかの言葉は、今後も自分に対しては自由に使ってもらってかまわない(真実であり表現の自由だ)。

こんなことを書くと、アンチがモンドや信者をからかって楽しんでいるんだろうと思う人もいるかもしれないが、それは誤解である。
返信 21 ID:GDtPmTLE0
1-
あと 999 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s