[過去ログ] マスコミが朝鮮に牛耳られる経緯 [無断転載禁止]©2ch.net (188レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
9: 2016/09/06(火)21:48 ID:qJE5Gmi60(3/6) AAS
ドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話では、「朝鮮民族は近親相姦
の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、
他の民族では考えられない異常な近親相姦を、
民族として繰り返してたと思われる。あまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、
そのゲノムの発表は出来ない。
 また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。」と言いましたが、まさにその通りです。
それらの朝鮮人の犯罪者が日本名で報道されているのです。実際は、ほとんどの犯罪を朝鮮人がやっているのです。ヤクザもほとんどが朝鮮人です。朝鮮人にはそのような仕事が向いているのです。これは驚くべきことなのです。
多分、高畑裕太の親父は朝鮮人で、生まれてから逃げてしまったのです。
高畑淳子に可愛がられてきたのですが、でも朝鮮人の血が出てきてしまうのです。
今回は「やらせろ!」という程度の話だからまだよいのです。まだ未遂の話ですから、示談はつくと思います。しかし、最近の情報では未遂ではなく強姦だと言っています。強姦の場合は懲役刑5年から無期懲役、執行猶予なしです。
また、このような男は問題が出てきます。覚せい剤と同じです。
覚せい剤事件を起こした野球の清原は朝鮮人です。
アスカもそうです。
みんなお騒がせしてくれているのは朝鮮人です。ノリピーも朝鮮人だと言われています。
1-
あと 179 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.280s*